.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#21 [◆BASARAoAGk]
>>20デジモンっぽいなとは思ったけどそんなはっきり…
あ、あともう一個Linkイラストのアトリ可愛すぎじゃね?
:09/01/24 22:00
:PC
:7jGcj3Gs
#22 [匿名さん]
>>20ほぼ一緒じゃんw
違うの髪の毛の色ぐらいだな
アトリはかまってちゃんだから嫌いです
揺光いいよ揺光
:09/01/24 22:06
:auKC3I
:5rBeYbSc
#23 [坂口]
とりあえず
激しくオンライン化希望www
たのむCC社
:09/01/24 22:15
:F904i
:05ddLdjg
#24 [坂口]
ミストラルだろ
そしてアウラ
:09/01/24 22:16
:F904i
:05ddLdjg
#25 [◆BASARAoAGk]
>>22一緒にするな!!
太一のほうがかっこいいわ!!w
いや、性格とかそういうの関係なくイラストだけでw
まぁ俺は構ってちゃん嫌いじゃないけどw
さくぐっち
オンライン化したら俺ディスプレイの前でハセヲ並みに叫ぶと思うからそれはそれで…w
人妻好きめ…!!
タミヨか〜、タミヨも良いよな!
でも、無印なら寺島さん安定
:09/01/24 22:26
:PC
:7jGcj3Gs
#26 [坂口]
さくぐっちwwwww
同じく叫びそうw
つか .hack//にボイスチャット機能がついたら、一人暮らしじゃなきゃできないなwW
親に不信に思われる
ミストラル可愛すぎて鼻血でるww
タミヨって誰?
寺島はきもry
一回も使ってない
:09/01/24 22:32
:F904i
:05ddLdjg
#27 [◆BASARAoAGk]
さくぐっち気に入らなかった?w
親「うちの子がパソコンの前で笑いながら叫んでるんです…」
こんな状況にはなりたくないな…w
確かにミストラルは色々可愛いけどw
パロディモードを忘れたのか!
カイト「タミヨ!おまえはハムスターのタミヨ!」
アウラ「…」
昴とあまり変わらないのに!
俺は寺島さんが好きだ!でもどこぞのお嬢なんだよな〜
:09/01/24 22:37
:PC
:7jGcj3Gs
#28 [坂口]
いや気に入ったwww
親「精神科に行きましょうか?」ですね わかりまry
パロディ覚えてNEEEEEE
不覚すぎるorz
だって無印はスケィスが強すぎて
パロディどころじゃなかったんです><
昴もきもry
ボルドーの方がまだ可愛いwwwww
:09/01/24 22:45
:F904i
:05ddLdjg
#29 [◆BASARAoAGk]
なら良しw
オンライン化に伴い声を相殺する機器を開発するべきだなw
スケィスの強さは鬼すぎるw
でも初プレイの時は2、3回で倒した奇跡
とりあえずニコ動辺りで見てきなさい!w
あのモブが嫌いなのか!
ボルドーは元々かわ(ryボルドーは無いだろボルドーはw
:09/01/24 23:38
:PC
:7jGcj3Gs
#30 [セルシウス◆celsiusSR2]
寺島かわいいよ(*´д`)ハァハァ
:09/01/24 23:42
:F905i
:2le1cwGs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194