.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#249 [そーひ◆karma/h7bU]
よし11時から始めるぜ

⏰:10/03/04 10:47 📱:F01A 🆔:0BC4igIM


#250 [黒猫◆MEI...mi7c]
アマゾン遅いw
朝発送メールきたし(´・ω・`)ショボーン

⏰:10/03/04 11:01 📱:SH03A 🆔:hIEkrdeI


#251 [そーひ◆karma/h7bU]
どんまいw

今から始めるぜ
勿論説明書は読まないよ^^

⏰:10/03/04 11:13 📱:F01A 🆔:0BC4igIM


#252 [◆BASARAoAGk]
>>248
ま、次(があるかどうかは不明だが)は予約必須だぞ!

って俺に頼るのかよ!!

>>250
Amazonは基本的に注文のタイミングとか、利用量とか色々左右されるからなぁ
俺は予約開始とほぼ同時にしたから昨日の夜中に発送メール来てて10時ごろ来たw
でも俺の場合は佐川の配達員に左右されるから困る…今日はラッキーだった。
っていうか確か千葉だよな?だったらAmazonの発送本部近いから結構早く来るんじゃね?

⏰:10/03/04 11:15 📱:PC 🆔:r27QcoDM


#253 [◆BASARAoAGk]
俺も説明書読まずに予約DVD垂れ流しでやったぜw

⏰:10/03/04 11:16 📱:PC 🆔:r27QcoDM


#254 [そーひ◆karma/h7bU]
よろしくばさらん はぁと

つか容量食い過ぎじゃない?
なに830MBって?

⏰:10/03/04 11:18 📱:F01A 🆔:0BC4igIM


#255 [そーひ◆karma/h7bU]
あ、これインストールしなくても良いのかw

⏰:10/03/04 11:20 📱:F01A 🆔:0BC4igIM


#256 [◆BASARAoAGk]
見せてやっても良いが自分で買わせる方向に持ってくw

それ思ったw
830kか〜と思ったらmとかw
まぁ俺のメモステは8Gだから痛くないけどw

⏰:10/03/04 11:21 📱:PC 🆔:r27QcoDM


#257 [そーひ◆karma/h7bU]
8Gうらやましいw
私1Gで涙目ww

つかOPの作画wwwwww

⏰:10/03/04 11:23 📱:F01A 🆔:0BC4igIM


#258 [◆BASARAoAGk]
まぁ、メインで使ってるのは32Gで最近買った奴で8Gはサブだけどねw
メモステ安くなってるから買いだよw
4Gとかでも約2000円くらいじゃなかったかな?

もうOP作画はヤバいwマイナスの意味でヤバいw
曲はと動きは神なんだが絵がヤバいw

⏰:10/03/04 11:26 📱:PC 🆔:r27QcoDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194