.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#249 [そーひ◆karma/h7bU]
よし11時から始めるぜ
:10/03/04 10:47
:F01A
:0BC4igIM
#250 [黒猫◆MEI...mi7c]
アマゾン遅いw
朝発送メールきたし(´・ω・`)ショボーン
:10/03/04 11:01
:SH03A
:hIEkrdeI
#251 [そーひ◆karma/h7bU]
どんまいw
今から始めるぜ
勿論説明書は読まないよ^^
:10/03/04 11:13
:F01A
:0BC4igIM
#252 [◆BASARAoAGk]
>>248ま、次(があるかどうかは不明だが)は予約必須だぞ!
って俺に頼るのかよ!!
>>250Amazonは基本的に注文のタイミングとか、利用量とか色々左右されるからなぁ
俺は予約開始とほぼ同時にしたから昨日の夜中に発送メール来てて10時ごろ来たw
でも俺の場合は佐川の配達員に左右されるから困る…今日はラッキーだった。
っていうか確か千葉だよな?だったらAmazonの発送本部近いから結構早く来るんじゃね?
:10/03/04 11:15
:PC
:r27QcoDM
#253 [◆BASARAoAGk]
俺も説明書読まずに予約DVD垂れ流しでやったぜw
:10/03/04 11:16
:PC
:r27QcoDM
#254 [そーひ◆karma/h7bU]
よろしくばさらん はぁと
つか容量食い過ぎじゃない?
なに830MBって?
:10/03/04 11:18
:F01A
:0BC4igIM
#255 [そーひ◆karma/h7bU]
あ、これインストールしなくても良いのかw
:10/03/04 11:20
:F01A
:0BC4igIM
#256 [◆BASARAoAGk]
見せてやっても良いが自分で買わせる方向に持ってくw
それ思ったw
830kか〜と思ったらmとかw
まぁ俺のメモステは8Gだから痛くないけどw
:10/03/04 11:21
:PC
:r27QcoDM
#257 [そーひ◆karma/h7bU]
8Gうらやましいw
私1Gで涙目ww
つかOPの作画wwwwww
:10/03/04 11:23
:F01A
:0BC4igIM
#258 [◆BASARAoAGk]
まぁ、メインで使ってるのは32Gで最近買った奴で8Gはサブだけどねw
メモステ安くなってるから買いだよw
4Gとかでも約2000円くらいじゃなかったかな?
もうOP作画はヤバいwマイナスの意味でヤバいw
曲はと動きは神なんだが絵がヤバいw
:10/03/04 11:26
:PC
:r27QcoDM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194