.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#52 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
初期ファンタジアのやりにくさは神www
OPで興奮した
:09/02/01 21:00
:P906i
:j/pWLcYA
#53 [◆BASARAoAGk]
MMORPGでThe Worldが出たら間違いなく買う!
1万超えても買うw
お手本……だと…?どこの小学生だ!!w
そこは声変わりで妥協だなw
もう複雑すぎて理解に苦しむわw
ハセヲよりカイトより司よりベア派
行ってこい(^ω^)←
>>51初代はその通りSFCだな!
感動するよーやらなきゃ損だよーPSP版あるよーw
をーたー
PS版は色んな意味で最高だった!
:09/02/01 22:46
:PC
:3NVOBs0U
#54 [坂口◆karma/h7bU]
同じく買うなwww
そして廃人になるwwwwwwww
日本の高校生だ!
声変わりじゃないだろあれw
理解できたら逆にすごイ
なら私はオルカで対抗!
友達がファンタジアで泣いたって言ってたw
:09/02/03 22:57
:F904i
:2sJwhLTI
#55 [坂口◆karma/h7bU]
因みにトリロジー全部レンタル中だったorz
:09/02/03 22:58
:F904i
:2sJwhLTI
#56 [◆BASARAoAGk]
ほんとThe Worldなんて発売された日には人生終わります。色んな意味でw
発言が高校生のものではない!w
だって小学4年から高校2年(確か)だぜ?声変わり以外に考えたくない!
じゃあ、理解できるわw
甘いな。オルカだと、「おじさんにはちょっと分からないな」は言えないんだぜ?
ファンタジアは軽く泣くね
実は俺の一番好きなRPGはファンタジアだ!
>>55ご愁傷さまとしか…
:09/02/04 04:32
:PC
:dPmMymV.
#57 [坂口◆karma/h7bU]
ベアのそのセリフ覚えてないorz
ちくしょー
鳥路地みたい
:09/02/07 16:58
:F01A
:Vm0gmxwE
#58 [◆BASARAoAGk]
おじさんは良い人だ
Linkでも、主人公「〜、ベアさん知ってますか?」
ベア「おry」に期待!
:09/02/10 23:31
:PC
:2LuBUR2A
#59 [坂口◆karma/h7bU]
これは遠回しにsign見直せと?ww
signはキッズステーションで
朝三時半からやってたの見てたから 眠くて内容をあんまり覚えてないんだよー
:09/02/11 17:36
:F01A
:zORq8tdY
#60 [◆BASARAoAGk]
遠まわしどころか直で見直せ!!w
そりゃ忘れるわなw
っていうか俺は実はOVA見た事ないんだよね〜
:09/02/11 22:31
:PC
:ysyAgXJU
#61 [坂口◆karma/h7bU]
OVAは見たぜw
キッズステーションでやってた
無印メンバーとsignメンバーがダンス踊ってる話だよな確か。
普通にいい話だった。
:09/02/11 22:47
:F01A
:zORq8tdY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194