.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#52 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
初期ファンタジアのやりにくさは神www

OPで興奮した

⏰:09/02/01 21:00 📱:P906i 🆔:j/pWLcYA


#53 [◆BASARAoAGk]
MMORPGでThe Worldが出たら間違いなく買う!
1万超えても買うw

お手本……だと…?どこの小学生だ!!w
そこは声変わりで妥協だなw
もう複雑すぎて理解に苦しむわw
ハセヲよりカイトより司よりベア派

行ってこい(^ω^)←
>>51
初代はその通りSFCだな!
感動するよーやらなきゃ損だよーPSP版あるよーw

をーたー
PS版は色んな意味で最高だった!

⏰:09/02/01 22:46 📱:PC 🆔:3NVOBs0U


#54 [坂口◆karma/h7bU]
同じく買うなwww
そして廃人になるwwwwwwww

日本の高校生だ!
声変わりじゃないだろあれw
理解できたら逆にすごイ
なら私はオルカで対抗!

友達がファンタジアで泣いたって言ってたw

⏰:09/02/03 22:57 📱:F904i 🆔:2sJwhLTI


#55 [坂口◆karma/h7bU]
因みにトリロジー全部レンタル中だったorz

⏰:09/02/03 22:58 📱:F904i 🆔:2sJwhLTI


#56 [◆BASARAoAGk]
ほんとThe Worldなんて発売された日には人生終わります。色んな意味でw

発言が高校生のものではない!w
だって小学4年から高校2年(確か)だぜ?声変わり以外に考えたくない!
じゃあ、理解できるわw
甘いな。オルカだと、「おじさんにはちょっと分からないな」は言えないんだぜ?

ファンタジアは軽く泣くね
実は俺の一番好きなRPGはファンタジアだ!
>>55
ご愁傷さまとしか…

⏰:09/02/04 04:32 📱:PC 🆔:dPmMymV.


#57 [坂口◆karma/h7bU]
ベアのそのセリフ覚えてないorz
ちくしょー

鳥路地みたい

⏰:09/02/07 16:58 📱:F01A 🆔:Vm0gmxwE


#58 [◆BASARAoAGk]
おじさんは良い人だ

Linkでも、主人公「〜、ベアさん知ってますか?」
ベア「おry」に期待!

⏰:09/02/10 23:31 📱:PC 🆔:2LuBUR2A


#59 [坂口◆karma/h7bU]
これは遠回しにsign見直せと?ww

signはキッズステーションで
朝三時半からやってたの見てたから 眠くて内容をあんまり覚えてないんだよー

⏰:09/02/11 17:36 📱:F01A 🆔:zORq8tdY


#60 [◆BASARAoAGk]
遠まわしどころか直で見直せ!!w

そりゃ忘れるわなw
っていうか俺は実はOVA見た事ないんだよね〜

⏰:09/02/11 22:31 📱:PC 🆔:ysyAgXJU


#61 [坂口◆karma/h7bU]
OVAは見たぜw
キッズステーションでやってた


無印メンバーとsignメンバーがダンス踊ってる話だよな確か。

普通にいい話だった。

⏰:09/02/11 22:47 📱:F01A 🆔:zORq8tdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194