.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#67 [匿名さん]
>>65だよねww
割れ厨はファンと呼べない と思う。
羨ましいな〜
余った金で酉路地買って、更に金余ったら、signを少しずつ借りて見るよ
>>66何故?
雑談乙ってこと?
しょうがないじゃない
linkは語り合うには情報が少なすぎるんだものww
多少他の.hack//の話をしても…………
はいすいません
:09/02/14 07:59
:F01A
:oe/SI/fs
#68 [◆BASARAoAGk]
>>66メアドを交換したら掲示板の意味がなくなるよ!
それにLinkには今までの.hack//全てが関わってくるから、昔話に花を咲かすのもそれはそれで今までの見直しになり省略されました。続きを読むには「どっと、はっく。どっと、はっく。CV緑川光」
と書き込んでください
:09/02/15 22:33
:PC
:roDSOq0w
#69 [◆BASARAoAGk]
さくぐっち
ファンである資格はその作品を愛していることだ!
金を使わず作品だけやろう、見ようなどというのは愛ではない、悪だ!
ふふ〜ん良いだろう〜爆
それしか方法は無い!俺も昔VHSに保存した腕伝やらなんやらを久しぶりに掘り出して観ようかなw
:09/02/15 22:37
:PC
:roDSOq0w
#70 [さくぐっち]
バサヲw
何かカッコイい………。
べ、別に尻貸して良いとか思ってないからッ///
腕伝はアニメ酷すぎるwwww ブラックローズと同じデザインのキャラがなんかもう………………
漫画は個人的には楽しかったなw
ミストラルの娘さん可愛いよはあはあはあはあはあ
:09/02/16 21:59
:F01A
:c.jedSIE
#71 [さくぐっち]
とりあえず
俺来週テストが終わったらトリロジー買いに行くんだ………
:09/02/16 22:02
:F01A
:c.jedSIE
#72 [◆BASARAoAGk]
逆に思われたくないw
当時皆川があまり好ましくなくて、シューゴが皆川って知った瞬間失意の底に落とされたのは今では良い思い出。
やっぱ腕伝は漫画だよな〜、今持ってないけど…今度いろいろ買いに行くかな
>>71とりあえずで死亡フラグなんて酷過ぎるよw
:09/02/17 19:28
:PC
:7V.zRfXg
#73 [さくぐっち]
腕伝もキッズステーションでみた私………www
シューゴの声は割とあってたかとw
皆川さんは嫌いじゃないな。 でも一番はゆかりんですw
腕伝は絵が綺麗だから好き。あとバルムンクの性格が良いwwwwWW
:09/02/19 21:19
:F01A
:23VQFMvY
#74 [さくぐっち]
みんなかなり勉強してるのに、私だけ全くやってないorz
ホントだめな奴だな自分
:09/02/19 21:20
:F01A
:23VQFMvY
#75 [セルシウス◆celsiusSR2]
.hackの発売日っていつ?
:09/02/20 21:10
:F905i
:O.C5k.s2
#76 [さくぐっち◆karma/h7bU]
linkはまだ未定ですね。
まぁ来年か再来年辺りになるのではないかと...
:09/02/20 22:08
:F01A
:BDuPjGcU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194