【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#70 [セサミンE+]
んーと、ウサギに乗って西の流砂を超えて北に行ったとこかな(´・∀・`)

⏰:09/02/22 22:39 📱:F01A 🆔:AUzSc5DE


#71 [セサミンE+]
やっと仲間そろったけど女ばっかじゃねーかw

⏰:09/02/23 05:52 📱:F01A 🆔:v2f.TNuc


#72 [匿名さん]
ディスクAに入ってから
読み込み悪くなって
止まるんですけど
本体が悪いんですかね?

⏰:09/02/23 06:28 📱:SH905i 🆔:wQJQztc6


#73 [セサミンE+]
俺はそんなことないけどなぁ(´・ω・)

インストールはしてみた?

⏰:09/02/23 07:27 📱:F01A 🆔:v2f.TNuc


#74 [匿名さん]
ネット回線繋いで無いんですよね
だから
インストールできないですよね?

⏰:09/02/23 09:38 📱:SH905i 🆔:wQJQztc6


#75 [セサミンE+]
ネットなくてもできるよw

ディスク選ぶとこでY選んで開くとインストールの選択がある(´∀`)b

⏰:09/02/23 09:49 📱:F01A 🆔:v2f.TNuc


#76 [セサミンE+]
真アルマロスうざかったw

⏰:09/02/23 09:50 📱:F01A 🆔:v2f.TNuc


#77 []
いちいち敵の名前とかゆ〜ヤツうざいよ

⏰:09/02/23 09:54 📱:N905i 🆔:iRdlqHzA


#78 [セサミンE+]
で?w

⏰:09/02/23 10:08 📱:F01A 🆔:v2f.TNuc


#79 []
で?笑
ラスボスはフェイズ以上

⏰:09/02/23 10:27 📱:N905i 🆔:iRdlqHzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194