【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#80 [セサミンE+]
ん?だからなに?w

ウザいとどー繋がってんだかw

⏰:09/02/23 10:40 📱:F01A 🆔:v2f.TNuc


#81 [匿名さん]
>>77 そこらのボスなら言っても気にならない。 だが登場人物とか重要なボスの名前を言う奴はガチでうざい。

⏰:09/02/23 10:44 📱:P906i 🆔:ESeH4Rzc


#82 [匿名さん]
かなや

⏰:09/02/23 11:00 📱:SO906i 🆔:EdqYmrh2


#83 [匿名さん]
さはら

⏰:09/02/23 11:01 📱:SO906i 🆔:EdqYmrh2


#84 [匿名さん]
>>79←ネタバレ注意

⏰:09/02/23 11:01 📱:SO906i 🆔:EdqYmrh2


#85 [匿名さん]
セサミンさん
そうなんですか
本体も買って
まだ三日ほどなんで
全然知りませんでした
今日帰ってやってみます

⏰:09/02/23 11:31 📱:SH905i 🆔:wQJQztc6


#86 []
>>79
うそやで?笑

セサミンとかゆ〜ヤツがゆったのがラスボス
だから俺が嘘バレしてあげてんで

⏰:09/02/23 12:06 📱:N905i 🆔:iRdlqHzA


#87 []
あラスボスの一個前か

⏰:09/02/23 12:09 📱:N905i 🆔:iRdlqHzA


#88 [りさ]
やっとクリアできた!

⏰:09/02/23 12:14 📱:W63K 🆔:MQuPu5Dg


#89 [セサミンE+]
ディスク2でラスボスがでるってかw

⏰:09/02/23 12:19 📱:F01A 🆔:v2f.TNuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194