【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#123 [セサミンE+]
あの火の鳥みたいなやつのこと(´∀`)b

何とかサイナードってやつw

⏰:09/02/25 04:10 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#124 [セサミンE+]
いちいちディスク入れ替えなあかんのかよ('A`)

⏰:09/02/25 04:54 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#125 [匿名さん]
七星は推奨レベルどんくらいなんだ…
130でもきつい汗

⏰:09/02/25 06:23 📱:SH903i 🆔:4NXttlu.


#126 [ナタタ]
七星は6Fでレベルが上がりまくります(・∀・)
オススメです☆

メタルチンケが出てくるので、経験値を大量ゲットです

542,414 [jpg/35KB]
⏰:09/02/25 07:56 📱:W61SH 🆔:Kg9StCn6


#127 [セサミンE+]
すげぇ(*゚д゚)

⏰:09/02/25 08:09 📱:F01A 🆔:6E1jZ/Oo


#128 [なひ]
セサミンさん
ありがとうございますm(__)m
知の試練のクエストの『白き世界の〜』というやつはわかりますか?(__)

⏰:09/02/25 16:46 📱:SH905i 🆔:i4zIfB0I


#129 [匿名さん]
>>126
情報ありがとう!


早速やってみますわ

⏰:09/02/25 19:36 📱:SH903i 🆔:4NXttlu.


#130 [通りすがり]
>>1-200

⏰:09/02/25 23:13 📱:N906i 🆔:JWlkR5y6


#131 [なひ]
クリアしたのですが闘技場の扉が開かないのですがどうすればよいのでしょうか?

⏰:09/02/26 02:37 📱:SH905i 🆔:lzENTE9s


#132 [匿名さん]
>>131
ラスダンで最後の謁見の間でセーブポイントから奥行くと左右に部屋があるから,そこの左側に居るドラゴンを倒すと闇のリング貰える。
それを扉に使うと入れるよ!

⏰:09/02/26 02:48 📱:SH903i 🆔:l5qE9lF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194