ロマンシングサガ3について語りましょう(^3^)/
最新 最初 🆕
#8 [匿名さん]
てか分身剣閃かないんですけどどうしたら

⏰:10/03/19 22:03 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
アスラ道場行って、みんなで剣を振り回す

⏰:10/03/20 08:18 📱:F905i 🆔:p9EF/weM


#10 [匿名さん]
サンクス
無事覚えることが出来ました

メンバーの平均体力が800ぐらいなんですけどもう破壊するもの倒せますかね?

⏰:10/03/20 12:25 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#11 [最強のH]
倒せるかは覚えてる術と技によるな


ロマサガ2の場合は全員HP999で最強装備、最強技連発してもちゃんとした術がないと七英雄には勝てないんだがロマサガ3の場合はしっかりやればゴリ押しでも勝てるんだよな

⏰:10/03/20 19:08 📱:P902iS 🆔:EiywfJh2


#12 [匿名さん]
ありがとうございます

今日中に行って参ります

⏰:10/03/20 19:28 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
サガ1
チェーンソーでクリア
サガ2
GB版はもはや伝説
サガ3
ストーリーがよくできてる
ロマサガ1
ガラハドごめんね
ロマサガ2
神ゲーとはまさにコレ
ロマサガ3
唯一やったことない
サガフロ1
タイムアタック用RPG
サガフロ2
難度S級PRG

⏰:10/03/20 19:36 📱:P10A 🆔:Z1u/fpdY


#14 [スラム]
スマウグ五本取るのに20時間もかかった・・・

⏰:10/03/20 22:18 📱:SH905i 🆔:pNGH.nJ2


#15 [匿名さん]
ご、五本
スゴい…

僕は一本で挫折しました

⏰:10/03/20 22:26 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
ただいま修行中

⏰:10/03/24 16:00 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
タイニーフェザー手に入らない(´Д`)

⏰:10/03/24 16:03 📱:N01B 🆔:RKttCsas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194