ロマンシングサガ3について語りましょう(^3^)/
最新 最初 全 
#18 [匿名さん]
:10/03/24 16:09
:SO706i
:☆☆☆
#19 [匿名さん]
邪道だけど…エミュレーターでやればスマウグだろうとタイニーフェザーだろうと水鏡の盾だろうと簡単にとれるよ。
取得アイテムの決定はステータスUPした後のAボタンを押すタイミングで決まるからそこでセーブしておけば…
:10/04/03 23:26
:N703imyu
:☆☆☆
#20 [匿名さん]
あああああああああああ
:11/06/04 10:37
:PC/0
:yf6Vovss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194