ロマンシングサガ3について語りましょう(^3^)/
最新 最初 🆕
#18 [匿名さん]
>>17

どんとまいんど

⏰:10/03/24 16:09 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
邪道だけど…エミュレーターでやればスマウグだろうとタイニーフェザーだろうと水鏡の盾だろうと簡単にとれるよ。
取得アイテムの決定はステータスUPした後のAボタンを押すタイミングで決まるからそこでセーブしておけば…

⏰:10/04/03 23:26 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
あああああああああああ

⏰:11/06/04 10:37 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194