BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#119 [ヴィント◆Wind/cQWEc]
バサラン
因みにマサルさんのやつはトレパン先生のことだわさm9(´д`)

知ってる声優多い、GONZO、主題歌KOTOKO
↑この辺にグッときた俺は婦女子の仲間入りですね。わか(ry

箱版売り切れ捲りなのに山田、ジョーシンにPS3版だけ残ってたとか、どうゆうことなの…
でもまあ、山田で300pt当てたからもういいやwって感じだった、仕方ないね

ジャイケル…まじなのか…

⏰:09/06/26 11:32 📱:SO905iCS 🆔:u6HCBNM.


#120 [◆BASARAoAGk]
トレパンかwさすがだw

否定はできないかもしれない…
でもそれは正常な事だと思う!

うんうん、なんか箱○の方が売れてるみたいだね(´ノд`)
通信でラグも全然ないらしい!
山田p当てるなんて運がいいじゃない(;´ひ`)

⏰:09/06/26 20:45 📱:PC 🆔:e77A1IHY


#121 [ヴィント◆Wind/cQWEc]
と、思ったら学校近くのげおーに普通に売ってたw


箱のオンは有料のだからなぁ。まあ自分オフ専なんだけど(爆

でも流石に観戦ぐらいは銀垢でも出来るよね?出来るとあいびりーう゛

⏰:09/06/27 14:11 📱:SO905iCS 🆔:X5s3I7MY


#122 [市丸]
バサラ
かれこれ10年はやってるWW
戦術レベル確認WW(ω)
OO二期今再放送やってるよね(゚∀゚)今メメントモリ攻略戦?終わったとこかな?

ジオンはGP02しか作ったことないなWザフトは多種あるがW

やっぱ劇中のポーズがカッケエよね(´∀`)
スプレーなら手汚れないしねW

⏰:09/06/28 01:06 📱:SH906i 🆔:DwJbhQWQ


#123 [◆BASARAoAGk]
ヴぃーん
さすがげお!

俺も基本オフだけど、これに関してはある程度実力が付いたらネットつなぎまくる(^ω^)

そういえば、そこら辺はどうなんだろう…
ま、ソフト裏に注目だな(´ノд`)爆

⏰:09/06/28 09:34 📱:PC 🆔:TdnpOVvw


#124 [◆BASARAoAGk]
いっちー
こっちも10年以上はある(;´ひ`)
夜中の奴か!個人的にはキッズステ(ryかTBSchあたりで一挙放送してほしいw

GP02も本当はジオンのものじゃないのよ!爆
俺は08大好きだからグフカスタムとνと合わせてって事も無いけどサザビー作った(^ω^)
ナイチンゲールとかあったら作りたすなぁ(^ω^)

名シーンを再現できる喜びは大きいね(`・ω・´)
それもそうだがやはりムラなしは魅力的だ!

⏰:09/06/28 09:39 📱:PC 🆔:TdnpOVvw


#125 [◆BASARAoAGk]
DMC3ヤバい…ちょっと嫌な意味でヤバい…
ダンテが若いからなのかな?DQN過ぎwww
いや、確かにかっこいいよ?敵に切られても刺されても微動だにしないとこは!でもそれ以外のテンションがヤバい…フーとかホッホーとか言いすぎ…クール…じゃなくね?(´・ω・`)ポショーン
やっぱ若すぎる主人公は無理だな〜、まぁムービーは空気として頑張るけど!

⏰:09/06/28 09:41 📱:PC 🆔:TdnpOVvw


#126 [市丸]
バサラ
駄菓子なども取り扱ってるのが特徴ですWW(´`)
俺は全国ネットじゃなきゃ困るW
OOセカンドシーズン最終回をみてからハマったから見る順番逆なんだよねWW

でもデカールなどはジオンなのよ爆(ω)
サザビー高いから買ってないWナイチンゲールあるよ(゚∀゚)
スケールはしらないけど7万だかで売ってたWW

それ故に各シリーズの機体は最低二つ欲しくなるWW

筆塗りでも適度に薄めてつや消し混ぜると綺麗に仕上がるよ(´∀`)めんどいけどWWW

⏰:09/06/29 00:01 📱:SH906i 🆔:eynC0ELA


#127 [市丸]
確かに3のダンテは1、2と比べるとテンションがおかしいWW


まぁ4のダンテも若干変だがW

⏰:09/06/29 00:03 📱:SH906i 🆔:eynC0ELA


#128 [市丸]
そういやACCのPS3同梱版を買ってからまだ一本も3のソフト買ってないなWW

⏰:09/06/29 00:05 📱:SH906i 🆔:eynC0ELA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194