BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#1 [◆BASARAoAGk]
スレタイを本格的に始めるのはまだ少し先だけどね/^O^\
白騎士物語とかをゆ〜っくりプレイ中…(^ω^)
:09/05/31 07:09
:PC
:MQNAvgUI
#2 [Buront◆takako.NAE]
ゲーセンのかくげーかとおもた!
:09/05/31 07:14
:W52SH
:mviQF4z6
#3 [◆BASARAoAGk]
スレタイはゲーセンの格げーだよ!w
俺が始めるのはまだ少し先なだけで、ギルティギアの後番として密かに絶賛?稼働中さ!/^O^\爆
:09/05/31 07:16
:PC
:MQNAvgUI
#4 [◆BASARAoAGk]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/975そかそかw親父だったw記憶違い/^O^\
だった黒だし柄も嫌いじゃなかったんだもん…まぁ、手に入れたら内容も楽しみますけど!爆
逆転検事…最近よく聞くけど、逆転○○ってのは面白い?異議あり!しか知らないんだけどw
ただのDSiなら迷わず前者を選ぶねw
後者がエコーズオブタイムスとか何かしら限定版なら迷ったけど、ただのメタリックブルーなら俺は間違いなく前者を選ぶぜ(`・ω・´)
:09/05/31 07:17
:PC
:MQNAvgUI
#5 [◆BASARAoAGk]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/976最初に一回五枚揃えてそれから適当に何枚か貰ったw
ていうかエヴァのお菓子は対象商品じゃないのにくれる店員優しすw
普通にクリアファイルどうぞとか言われたw
こっちではやはり綾波が人気でローソンver.綾波とプラグスーツ綾波が無かったところでチロルを買ったらいっぱい買ってくれたから種類も少しないけど二枚ずつくらいどうぞ^^って言われたw
勿論ありがとうございやすwと貰ってきたwお陰でシンジ、アスカ、カヲル&マリが無駄にあるw
bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/985UCCコーヒーエヴァ缶はまた別なんだぜw
因みにファスナーマスコットはUCCブラックにしかついてないんだぜ!
探せば勘違いして前者につけちゃうローソンもあるかもだけどw
:09/05/31 07:24
:PC
:MQNAvgUI
#6 [◆BASARAoAGk]
ていうか書き込む際の無駄に重い何かが無くなった!
解放された!
兄弟!俺たちは自由だ!
PC推奨w [jpg/148KB]
:09/05/31 07:25
:PC
:MQNAvgUI
#7 [◆BASARAoAGk]
ていうか結構前からの話だけど、しょぼーん神PVを見つけてしまったせいで
バンプのハンマーソングと痛みの塔が大好きになってしまった(´・ω・`)ポショーン
:09/05/31 07:30
:PC
:MQNAvgUI
#8 [Buront◆takako.NAE]
やっぱりの!
なんかやったけど投げの単発野郎使って燃え尽きた!
:09/05/31 07:31
:W52SH
:mviQF4z6
#9 [◆BASARAoAGk]
投げ単発…あの赤い眼鏡筋肉だな!
正直やろうと思って一度ジン、ラグナ、ノエルを使っただけで、今は家庭用待ちなのでまだ野次馬程度の知識しかないのだ/^O^\
まぁ、本来ならGGの最新作でもやりたいけど出そうにないからなぁ(´・ω・`)ポショーン
敢え無くこっちに行こうかなと。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/05/31 07:36
:PC
:MQNAvgUI
#10 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>6俺がゆうちゃんにお願いしたんだぜwwwwww
bbs1とbbs2でPCは書き込み速度違うからカカッと直してってねw
:09/05/31 14:37
:N703imyu
:kW8vTEbU
#11 [◆BASARAoAGk]
そうだったのかw
きりきりきっりーずとゆう殿に感謝(^ω^)
:09/05/31 23:49
:PC
:MQNAvgUI
#12 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
てかやっぱみんなbbs1に書き込む時遅く感じてたんだねw
あ、にゅーすれおめっす!
:09/05/31 23:51
:PC
:YzXT3F3I
#13 [◆BASARAoAGk]
うん、軽く10秒ほど掛かってたよw
ていうか俺ゲーム板にしか書き込まないから2で違うなんて知らなかったんだぜw
これからはいろんな板に書き込もうかな[o´ω`o]
ありがとっ!
:09/05/31 23:54
:PC
:MQNAvgUI
#14 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
アドレスがbbs2のとこで書き込みしてみてw
一瞬だよ?w
俺色んなとこに顔出してるw
:09/05/31 23:56
:PC
:YzXT3F3I
#15 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、直った今ではどこで書き込んでも同じという事かのう(^ω^)
確か3月くらいからb1でディレイが掛かるようになったんだよね(´ノд`)
b2は無かったなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
色んなとこROMってるからたまに見てるよ(^ω^)そして書き込もうか迷って結局書きこまない俺ガイル爆
:09/06/01 00:00
:PC
:5z17jjK.
#16 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、そかw
だよね。急に遅くなったから色々不便だったよ。
うはw恥ずかしい色々なレス見られてるのかww
:09/06/01 00:02
:PC
:gscWyNoY
#17 [◆BASARAoAGk]
不便さは俺のPCの所為だと思ってたから何か余計にショックだw
まぁさすがに地域板とか話し合いみたいな俺にとって利益のない場所は覗かないからどこまでを見てるかは分からんけど(´ノд`)w
:09/06/01 00:07
:PC
:5z17jjK.
#18 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
言わない方がよかったかwwww
じゃ見たのは生活・オカルト・ニュース辺りかな?
:09/06/01 00:11
:PC
:gscWyNoY
#19 [◆BASARAoAGk]
いや、でも俺のPCの所為じゃないという事はある意味喜ぶべきことなので…半々だな(m'□'m)
そこら辺とたまにネタとかで見たような見てないような…
まぁ、ぶっちゃけ半値はあんまり見てないから良く覚えてないという/^O^\爆
:09/06/01 00:15
:PC
:5z17jjK.
#20 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
嬉しいががっかりかw
ネタにもいくのかw多分見てるよw
:09/06/01 00:20
:PC
:gscWyNoY
#21 [◆BASARAoAGk]
複雑だっぜ/^O^\
専ら上記出た所ばっかりだけどw
さらに他は気が向かないと…って感じだ!
:09/06/01 16:09
:PC
:5z17jjK.
#22 [◆BASARAoAGk]
ていうか髪を切るといつも同じ感じになる…
なんだかなぁ…爆
:09/06/01 16:10
:PC
:5z17jjK.
#23 [◆BASARAoAGk]
PSPGoは何かどうなんだろw
やっぱりマジなのかな?軽いけど個人的にはデザイン微妙かもw
スライドは憧れだけどあのフォルムでスライドかぁって感じだな(´・ω・`)ポショーン
なんかワンダースワンにも似た印象を受けたw
でも結局UMD入らないから完全に低年齢層には向いてないような気もするね!
売り方や形状からして限定カラーだとかは絶対出そうにないなw
まぁ、どっちにしても最初は様子見かな〜
:09/06/01 16:13
:PC
:5z17jjK.
#24 [◆BASARAoAGk]
職殺10巻購入〜
読むの楽しみ(^ω^)
今日は月曜だからジャンプも買ってきたよ
こち亀ドラマ化とかwしかも両津役がシンゴー!とかw
色々可笑しくなりそうwまぁ、他の配役次第では中々面白そうではあるw
部長は伊藤四郎で中川は要準!麗子は……良く分からんw本田も…良く分からんw
サコンジとかボルボは出てくるのでしょうか?
出てきたとしてあんな濃い役出来る奴いるのか?爆
注※上の配役は俺の脳内だけなので悪しからずor既に決まっていたら妄想乙という事でw
:09/06/01 16:19
:PC
:5z17jjK.
#25 [◆BASARAoAGk]
つーか表紙に実写が付いてるから本当にこれジャンプか?って何度か確認しちゃったよw
シンゴー!め!イケメンすぎるんだよ!バカ野郎!ジャンプの表紙を飾りやがって!
おめでとうございやす(^ω^)
:09/06/01 16:23
:PC
:5z17jjK.
#26 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッドライジングか〜
ライトニングボルトアクションって事は今までみたいな隠れて行くのでは無くなるのか?
それとも名目上の位置付けで今までと殆ど変わらないのか?
んまぁ、雷電が主人公ならアクションを全面に出すことは間違いないだろう(^ω^)
:09/06/02 11:48
:PC
:NokaMkwY
#27 [◆BASARAoAGk]
ていうか白騎士って普通に家庭用RPGかと思ってたら、オンを核に作られてたから正直つまらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
オンとかやる気にならないし、好きな人にはあれだけど買って損した。・゚・(ノД`)・゚・。
俺こういうオン対応のバトル好きじゃないんだ…なんて言うかFF12的な。やはりもっとリサーチするべきだった!
家屋家正が出るからって買うんじゃ無かった!
まぁ、当初の予定では戦場のヴァルキュリアを買う予定だったのだが無くてねぇ(´・ω・`)ポショーン
最近の普通のRPGで面白いの無いかなぁ…
ていうか最近単純なコマンドバトルのRPGって殆ど無くなっちゃったね。時代かな?
こういう攻撃が発生するまで何のアクションも出来ないコマンドバトル好きじゃないよ…なんで的に殴られるのを黙って見てなくちゃいけないの?せめて防御くらいさせて?タイミングよくボタン押したらジャスガ成功とかさ。そういうのスキルで覚える?ないよね?
もうちょっと複雑に作れバカ野郎!!!
:09/06/02 12:00
:PC
:NokaMkwY
#28 [◆BASARAoAGk]
ていうかもうこの手のゲームはいっそ戦闘をアクションにすれば良いのに、何でわざわざコマンドバトルなの?
ディシディアはアクションが基本でコマンドがおまけだから良いとしてさ!
この戦闘システムなんなの!?誰が考えたのこれ!考えた奴ぜったいM全開思考だろ!ふざけんな!
だったら普通のターン制コマンドバトルにしろ!
それなら素早さで決定されるから全然構わないんだよ!それがルールだからな!
このアクションでもターンでもないこの微妙な中間を取ったバトル俺は好きじゃない!寧ろ嫌いだ!
こんな中途半端な思考絶対日本人だよ!極端か中途半端は日本人思考が生み出したものだよな!ほんと!
絶妙さがない!コマンドバトルをしたいのかアクションバトルをしたいのか分からない!
相手にタコ殴りにされたって良いよ!防御さえさせてくれれば!
10連釘パンチじゃねえよ!ふざけんな!インフレすぎんだよ!
もう…誰か俺に良いRPG紹介してください…
:09/06/02 12:09
:PC
:NokaMkwY
#29 [◆BASARAoAGk]
やっぱり戦闘は、昔の]までのFF、DQ、TOシリーズ(主にラインバトル)、SRPG
じゃないとやってられない/^O^\
これはRPG苦手な奴が増えるのも頷けます。
だって戦闘が面白くないもんね(´・ω・`)ポショーン
昔のRPGがどれだけ秀逸だったか、技術が中途半端に発達してやっと分かるという事だな。
今のRPGには無駄が多い!
:09/06/02 12:14
:PC
:NokaMkwY
#30 [◆BASARAoAGk]
ドラゴンボール改は良かった。
ポケモンも昔から変わらず良い。
何かDSのRPGの方が面白いな…さすが任天堂だよ!
新しい物に付いていけないよ!そりゃ耐えられないほどじゃないけどさ!
言っても言いきれないこの気持ちは一体…ていうか最近俺変だよ!何かいろいろ悲観的だしさ!可笑しいよ俺!俺を返してよ!死んでしまえ―――
くそっ!なんて時代だ…
給料日が遠い…ゲーム欲しい…うわぁぁぁぁぁ\(^o^)/
:09/06/02 12:18
:PC
:NokaMkwY
#31 [市丸]
ニュースレおめ(´∀`)
確かにRPGはFF]みたいな時間制限?みたいなのが無いほうが楽だし面白い
P3のシステムもよかったがWW
ローソン二軒まわったがクリアファイルもくじ引きもなかったWW
取り敢えずティッシュ一箱とカフェラテのみ買って今帰宅(´ω`)
:09/06/02 13:03
:SH906i
:kHiMSBaU
#32 [◆BASARAoAGk]
ありがとっ!
うん、リアルタイムコマンドバトルは正直戦略を考慮すると、ぶっちゃけ邪魔wそんなに早く決断できませんから/^O^\爆
俺なんか10数(ry
まぁ、ファイルとくじはある所少ないと思う(´・ω・`)ポショーン
:09/06/02 23:30
:PC
:NokaMkwY
#33 [◆BASARAoAGk]
MGSライジングに続いて、PSPでピースウォーカー発売決定だって!
正統派続編か〜
ピースウォーカーってくらいだから誰かが平和のために歩くのかしら(^ω^)爆
:09/06/03 09:58
:PC
:j1eWf5P6
#34 [◆BASARAoAGk]
この予定通りの行かなさは、最後の最後に俺という人間を救うために…俺の倦怠感や脱力的な部分を取り除くための楔を断ち切る為に仕組まれた巧妙な罠…否、策でしかなかったという事か!!
運命と奴はこうも転ぶものなのか(^ω^)
:09/06/04 17:06
:PC
:IHeSuaTE
#35 [◆BASARAoAGk]
キングダムハーツeditionをゲトしてきましたw
俺の厄もそろそろ払われてきたようだぜw
:09/06/04 18:20
:PC
:IHeSuaTE
#36 [◆BASARAoAGk]
キングダムハーツは相変わらずだなぁ
PC推奨 [jpg/131KB]
:09/06/05 23:08
:PC
:iKv6u2ls
#37 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
これ見たことあるぞww
:09/06/05 23:09
:P906i
:tiTg/agQ
#38 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
吹いたら死亡な
gif 5KB
:09/06/05 23:11
:P906i
:tiTg/agQ
#39 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
かなや
gif 4KB
:09/06/05 23:12
:P906i
:tiTg/agQ
#40 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
あかさ
gif 7KB
:09/06/05 23:12
:P906i
:tiTg/agQ
#41 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
ラスト
gif 4KB
:09/06/05 23:14
:P906i
:tiTg/agQ
#42 [◆BASARAoAGk]
俺はまだ四回しか死んでないぜ!
:09/06/05 23:26
:PC
:iKv6u2ls
#43 [◆BASARAoAGk]
しかし、DSiとはなかなか良いものだな(^ω^)
何か面白いゲームやりたいのう
:09/06/05 23:42
:PC
:iKv6u2ls
#44 [◆BASARAoAGk]
Wii黒…変えたいなぁ爆
ていうかゼルダ新作来るらしいね!
楽しみだなぁ(^ω^)
結構前に発表されたのはまたトゥーンか…と思ったが
Wiiでちゃんと新作出るみたいだ/^O^\
本当かどうかはわからんけど本当なら楽しみだ(´ー`)
:09/06/06 10:17
:PC
:Zf6QDG0Y
#45 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
DSの赤が欲しいw
けど高いよDSorz
:09/06/06 15:23
:N703imyu
:sL2lD5hU
#46 [◆BASARAoAGk]
赤良いねぇ(^ω^)
何なら全色揃えたい/^O^\爆
DSiの高さなんてPSPGoに比べたら安いものさ!w
でもゲーム機を買うなんて早々出来ませんね(´・ω・`)ポショーン
俺は毎月のように一台ずつ買ってるような気がするけど…
:09/06/06 17:42
:PC
:Zf6QDG0Y
#47 [◆BASARAoAGk]
秒速5センチメートル…後でまた見直すさ。
しかし長いアニメである。多分俺は今切ないアニメを見たくないからこういう感情になるのだろう…。
熱いアニメが観たい…ヱヴァとかグレンラガンとか劇場に行こうか悩むなぁ[o´ω`o]ゞ
:09/06/07 11:38
:PC
:AbcRiQG2
#48 [◆BASARAoAGk]
なんて言うかさ、製作費とかあるとはいえ一本映画見るのに1800円って高くね?
俺ぶっちゃけこの値段はあり得んと思う…まぁ個人的なわがままなんですけどwその道の人や映画大好きーからしてみれば安いのかもしれませんけどw
千円くらいで観れませんかなぁ(^ω^)
まぁ、その日次第で行くとしましょか(`・ω・´)
:09/06/07 11:41
:PC
:AbcRiQG2
#49 [◆BASARAoAGk]
ていうか何だろう、最近はマジで本気で興味を惹かれないと1時間2時間じっくり観る事が出来なくなってる…。
ゲームもそうだし。本気で面白い!!!!!と思わなければ一回3〜4時間が限度だし。
逆に詰まらなければ1時間に一度インターバルを…
いやぁ変わりましたなぁ/^O^\
:09/06/07 11:44
:PC
:AbcRiQG2
#50 [◆BASARAoAGk]
しかしこの手のアニメ映画の作画は気合入ってるねえ(^ω^)
映画だし当然と言えば当然なんだが、やはり見てて癒される描写、熱くなれる描写、その他もろもろ。
無いと駄目だね!
こういう切ない作品を見ると哲学的になっちゃうよね。
人は一体何を求めるんだろうなぁ…そして俺は一体どこへ行きたいんだろう?
考えてても仕方なき事よな[o´ω`o]
:09/06/07 11:49
:PC
:AbcRiQG2
#51 [◆BASARAoAGk]
ニコ動の影響で久々にスマブラやったけど操作慣れんなw
ていうか激ムズが異様に簡単だなぁと思ってたらマリオぶろずにやられた/^O^\
DMCやりたい…
:09/06/07 22:59
:PC
:AbcRiQG2
#52 [じーん]
>>49それすげーわかる!
なんか集中力が水風船を割った時に飛び散る水のごとく拡散してる!
集中できたら果てしなく集中できるけど
それはそれで疲れるな
(´・ω・`)
:09/06/08 05:27
:N02A
:oMCO48Fk
#53 [◆BASARAoAGk]
やっぱりそうだよね(´ノд`)
もう集中力とか散漫しすぎて…最近ぷらもも作ってないから余計だ>x<
でもやっぱり集中できる事の多い方がいいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
疲れても休めば治るんだし、充実感が得られる!
最近の俺は充実しているのか…それさえ分からん(´・ω・`)ポショーン
:09/06/08 20:49
:PC
:Tieb4MoY
#54 [◆BASARAoAGk]
ていうかあと二週間と一日でぶれいぶるーとアケコン届くよ
これでいつガンガンNEXTの家庭用(俺の中だけでPS3で決定)が出ても良いよ、むしろ早く出ろ!
ぶれいぶるー練習するよ(`・ω・´)
二週間と一日後にね
:09/06/08 21:28
:PC
:Tieb4MoY
#55 [じーん]
そういう時は
面白いゲームをするに限るな!
さぁ今すぐバテン・カイトスと
ブレスオブファイア5を買いにいこう!!!
:09/06/08 22:04
:N02A
:oMCO48Fk
#56 [◆BASARAoAGk]
今は…金がない!!!w
今度バテン・カイトス買ってきます/^O^\
ブレスオブファイアか!試してみよう!
とりあえずGCのメモカも手に入れなければならぬな[o´ω`o]ゞ
:09/06/08 23:20
:PC
:Tieb4MoY
#57 [じーん]
自販機のお釣り出るとこに
たまにお金あると思うで
m9(´д`)9mぇ
というか新しいゲーム全然わかんないんだよなー
(´・ω・`)
ここ2年くらいわかんないかも
:09/06/09 06:39
:N02A
:B9zCagy.
#58 [◆BASARAoAGk]
望みも額も少なすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。w
二年…結構長いぞ!
二年って言ったら…TOシリーズがリメイクとか含めて10作くらい出てるぞ!多分w
:09/06/10 01:56
:PC
:Ir0AUdfQ
#59 [じーん]
運がよくて50円っすね
m9(´д`)9m
50円あれば‥‥‥‥‥
何が買えますか!!!
またそうやって
お得意のTOシリーズに
話をもっていくところ
ほんとに上手すぎますね
m9(´д`)9m爆
:09/06/10 07:07
:N02A
:4l8As2Fo
#60 [◆BASARAoAGk]
でも昔100円くらい手に入れたような気がする!!
5円チョコ10個買える!それか、
うまい棒より取り見取りで5本だぜ!
そ、そんなつもりは無かったのよ>x<
でも二年の間にPSPは新しくなりましたよ/^O^\
:09/06/10 21:24
:PC
:Ir0AUdfQ
#61 [じーん]
ひゃ、ひゃくえん!?
ひゃくえんもあれば
5円チョコやうまい棒なんて
小さいこといってる場合じゃねぇ!!!
百均でお宝発掘できる!
PSPに子どもができたんか!!
どこかにPSP落ちてないものかのぅ
(´・ω・`)
:09/06/11 06:44
:N02A
:q0xF.DeE
#62 [◆BASARAoAGk]
小さいだと…?駄菓子ってのはな!小さいものなんだよ!
それが重なって積もって大きくなるんだ!
百均で百円以下の商品を買うな!そして百円以上の商品も買うな!(税抜き)
子供と言えばそうだが…まぁニュージェネレーションズだな(´ー`)
ゲームボーイアドバンスとかならドブに落ちてましたよ昔\(^o^)/
:09/06/11 15:17
:PC
:1SWAnDes
#63 [じーん]
もっとビッグになれよ!
うまい棒全制覇の野望はどうなったんだ!
百均なのに100円のものはないのは常識と
言いたいんですねm9(´д`)9m爆
むむむっ(´・ω・`)
つまりEXILEか!ぇ
うちのアドバイス現役っすよm9(´д`)9m爆
:09/06/11 17:51
:N02A
:q0xF.DeE
#64 [◆BASARAoAGk]
びっぐさんだーーーー
俺うまい棒はチーズくらいしか食べれないし…(´・ω・`)ポショーン
大体あってる/^O^\
えぐざむらい!
原液で溶かしてしまえ!!
:09/06/14 07:38
:PC
:MvkAMV/A
#65 [◆BASARAoAGk]
つーかスパロボ新作Wiiかよっ!
学園の次はWiiとかふざけるのもいい加減にしろ!
おとなしくPS3で出してガイナックスを揃えてくれ…
:09/06/14 07:47
:PC
:MvkAMV/A
#66 [じーん]
朝早いっすねm9(´д`)9m爆爆
うまい棒の食べず嫌いはダメだぞ!!!
:09/06/14 19:36
:N02A
:zCVXv5mo
#67 [◆BASARAoAGk]
朝は全ての起点である/^O^\
だって…うまい棒なのにたまにうまくないんだもんしょうがないじゃん(´・ω・`)ポショーン
:09/06/15 16:38
:PC
:OsvydAqw
#68 [じーん]
むしろ起きた時が朝でしょm9(´д`)9m爆
いやいや、美味いやん
(´・ω・`)
上手く作られた旨味のある美味いうまい棒やん!
:09/06/16 04:12
:N02A
:mGphaITw
#69 [◆BASARAoAGk]
俺は朝か夕方に起きるのさ!
そして朝か夕方に寝るのさ!爆
うまい棒なんてなあ!うまい棒なんてなあ!
所詮10円の味なんだよ!
うまいけど、たまにうまくない!それがうまい棒!
マテ、うまくない棒は本当に無いのか?
:09/06/16 21:05
:PC
:qVPRj0ao
#70 [◆BASARAoAGk]
今日買ってきた!
念願のではないが、久々のプラモである!
そしてまだやる事はないがとりあえず買ったゲームである!
たいとるなし [jpg/27KB]
:09/06/16 21:10
:N902iX
:BKs2GyyQ
#71 [◆BASARAoAGk]
いや、やっぱり念願叶ったといった感じかな/^O^\
まぁ衝動買いなんですけどね!
ストフリはいつか作ろう…いつか作ろうと言ってここまでずるずる引きずってきた。
だが!それももう終わった!運命はこの時を示したのだ!
今日からゆっくりゆっくり作っていくよ(^ω^)
:09/06/16 21:12
:PC
:qVPRj0ao
#72 [◆BASARAoAGk]
DMC3seがさ、ザベストしか無かったのよ…俺、なんか変なプライドがあってさ。ザベストだけは何があっても買いたくない訳よ(´・ω・`)ポショーン
だから4はまだやらないけど安いから買ってきた!
2280円!しかし、ゲーム中古買いになれちゃうと新品が高すぎると思ってしまう…これは癖をつけては行かんな!
:09/06/16 21:14
:PC
:qVPRj0ao
#73 [◆BASARAoAGk]
つーか雨うっせw
雷ごろごろぴきぴきどかーんって鳴ってるし…テレビの音があんまり聞こえませんのです(^ω^;)
まぁ、ぷらもでも作りますか(^ω^)
:09/06/16 21:16
:PC
:qVPRj0ao
#74 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
ストフリかっこいいけど出来はあんまりよくない罠W
:09/06/16 23:21
:P906i
:☆☆☆
#75 [市丸]
ストフリ買うならフルバーストモードの方にすれば良かったのに(´・ω・`)
:09/06/16 23:37
:SH906i
:cr98cch2
#76 [◆BASARAoAGk]
チャサン
塗装技術の無い俺には墨入れだけして組み立てたぷらもはすべて最高の出来なのさ!爆
見栄えでは無い!心だ!!!
丹精込めて作った作品はほかのどれよりも輝く!
それが泥で作ったボールでも(`・ω・´)
いっちー
俺の近くの所(おもちゃ屋ではないが何か色々置いてある店{ダイエーの中の変な場所)に置いてあったストフリがこれしか無かったのだ!
まぁ、来月あたり秋葉の祖父辺りで違うストフリ、多分いっちーの言ってる奴?を買ってくるよ(^ω^)
来月までにこれが完成してればの話だけどw
:09/06/17 00:01
:PC
:lQd5QPEI
#77 [市丸]
俺はいつもジャスコで買う(´∀`)
因みにフルバーストモードはスーパードラグーンを飾れるアクリル棒付き、ストフリの関節部などのパーツがメッキになってるなどなど(^ω^)メッキじゃないパーツも付いてるがW
あとクリアポスター付き、スタンド二個付きでお値段は大体5000円前後
余談ではあるが俺はフルバーストモードストフリを買い金色の部分をグレーに塗装したから普通のフリーダムに近い感じWWW
:09/06/17 20:58
:SH906i
:JoIrtBKE
#78 [じーん]
うまくない棒はキャラメル味だ!!!
あれを売買するのはキャラメルに失礼だ
m9(´д`)9m
:09/06/18 05:16
:N02A
:gPNFVvBw
#79 [◆BASARAoAGk]
いっちー
ジャスコ近くにない。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりにぷらも専門の店行きたくなったけど、今もやってるのか分からん/^O^\
ぷらもにクリアポスターなんか付けるな!!!って言ってやりたい(;´ひ`)爆
でも俺が買ったのと値段同じじゃん((;゚д゚))
俺は塗装用スプレー欲しいけど今月買えるか分からんぜ(´ノд`)
まぁ、冬までには買おうかな(`・ω・´)
じーん
キャラメル味…っていうか俺うまい棒ってチーズ以外の味食べた事無い気がしてきた。。。爆
:09/06/19 08:02
:PC
:7CBPlUYU
#80 [◆BASARAoAGk]
俺ってつくづくゲームに時間をかける人間なんだなと思う!
KHまだ270くらいで28時間やってる!
まぁ、良き事…かな(´・ω・`)ポショーン
:09/06/19 08:10
:PC
:7CBPlUYU
#81 [◆BASARAoAGk]
そういえばマクロスアルティメットフロンティアもあるんだよね!
今年の秋は忙しくなるぞ〜(^ω^)
ていうか久しぶりにランカさんの絵を見たけどランカさん可愛いなぁ[o´ω`o]やはりタイプだ!!
ま、そんな事より今度はちゃんと曲がフルで入ってるのかが気になるな(´・ω・`)ポショーン
:09/06/19 18:57
:PC
:7CBPlUYU
#82 [市丸]
バサラ
こっちも近くにないWW
けど定額より500〜1000円以上安く買えるからすごくいい(^ω^)
俺的にはクリアポスターなぞ付いてきても付かなくてもかまわないがステラ好きだから満足W
ちなみにポスターはストフリと運命をバックにキラ&ラクスとシン&ステラが描かれてる(´∀`)
バサラが買ったストフリこっちだと3580円WW
スプレーならむらなく仕上がるけど細部やるのが難そうよね(´ω`)ケロロが使ってるような詰め替えできるやつ欲しいWW
:09/06/19 20:09
:SH906i
:/9WCrdAk
#83 [◆BASARAoAGk]
やっぱ専門に扱ってるところか大型量販店で買うべきだったなw
前述で言ったぷらも屋は店主の気分で値段が決まるから時に5000が3000とかもう日常茶飯事だった/^O^\
まぁ、今回のは完全なる衝動買いだからしょうがないかなw
ていうか昔某アニメ雑誌を買ってた所為でSEED系のポスターとか腐るほどある気がする…爆
細部には紙等を千切って加工してあてがえば問題ない(`・ω・´)はずw
軍曹は別次元だよ(´ノд`)w
:09/06/19 20:35
:PC
:7CBPlUYU
#84 [市丸]
逆に専門店のが高いWW
まさにシェフの気まぐれ何たら……(´ー`)
俺も衝動でストフリ買ったWW
そしたら運命欲しくなって買っちゃった(´∀`)
最近異様にSEED好きだから羨ましいWW
最近はアスカのTシャツ欲しさにニュータイプ買ったなW
でも混ぜなきゃ作れないような色はどうすればいいかわからないよ爆(*´д`)
:09/06/19 23:14
:SH906i
:/9WCrdAk
#85 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
余談だがMGストフリには既にエクストラフィニッシュも出てるお
定価いちまんえん…
しかし内部フレームの光具合が良さそうなので欲しい…←
因みにこれはデスティニー [jpg/35KB]
:09/06/20 01:59
:P906i
:☆☆☆
#86 [◆BASARAoAGk]
いっちー
んまぁ、否定はできないかもw
俺の場合他の場所は知らないしw
シェフ美味しいです(^ω^)
しーど系はストフリだけで良いかな…でも暁は欲しいかも(`・ω・´)
でも部屋片付けたときにあらかた捨てた記憶も…(;´ひ`)爆
Tシャツって言えば、ララビットでTOVオリジナルTシャツ買う!が半そでなのに届くのは9月下旬らしいw明らかに部屋着か来年着るようになる仕様だww
パーセンテージでの計算が要求されるw
俺は塗装技術身につけたら同じぷらも二個買いして、一個は原作通りの物を作ってもう一つは俺専用機の如く俺専用カラーに塗装するね!爆
:09/06/20 03:48
:PC
:dabvwMuY
#87 [◆BASARAoAGk]
チャサン
定価一万円か!良いじゃないか!!
来月は余裕と商品があればそれ買うわ!爆
俺はかなり昔に出たあの三万くらいのデンドロが未だに欲しい…いつか買いたい(^ω^)w
デスティニーかっこいいね(o>ω<o)
ていうか原作、アニメでは普通の機体もプラモではめちゃくちゃかっこいい不思議…!
:09/06/20 03:51
:PC
:dabvwMuY
#88 [◆BASARAoAGk]
確か2、3か月程前にハルヒが所見ユーザーの為に再放送を含め二期に入ったと聞いたが、本当に二期というか新しいのやってた…
来週はエンドレスエイトUって感じかねえ?
ぶっちゃけ俺はアニメより早く新刊出してほしいけどね!
:09/06/20 03:53
:PC
:dabvwMuY
#89 [◆BASARAoAGk]
そういえばガンダム戦記も結構楽しみだ!
そしてこれも秋…秋に発売して買うソフト=ガンダム戦記、マクロスアルティ(ry、ヴェスペリア、ポケモンetc...?
一体何本ほど発売日被るかしら?
ガンダムとマクロス、ヴェスペリアとポケモンがかぶりそうだけど…いや、ヴェスペリアは決まってるから前者二つがかぶるだけで済むか…それともV以外が被るか…
まぁ、買う事が決定してるからどうでも良いんだけど…できれば一週間ずつ発売してほしい(´・ω・`)ポショーン
ドラクエ\面白いのかなぁ
ドラクエ]がWiiで開発中って、何か今までの流れ的に発表というか情報出るの早くね?w
:09/06/20 18:13
:PC
:dabvwMuY
#90 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>88ヤマダ電機には必ずある謎…
あのHGの? あれサイズがヤバいよねW 砲塔部分1mくらいあるよねW
特にSEED系の最近のやつは設定無視してプロポーションとかやりすぎなんだよね
かっこいいのは認めるが設定を逸脱しすぎたサイズの剣とかはあんまり好きじゃない…
:09/06/21 07:25
:P906i
:☆☆☆
#91 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
あ、あんみす
ところでハルヒの話だが、時系列的に実に自然に二期に入ってるみたいだお
:09/06/21 07:27
:P906i
:☆☆☆
#92 [市丸]
バサラ
こっちの専門店なんて古いから箱は傷んでるし塗料はシンナー飛んじゃってるWWまぁそのぶん塗料はただにしてくれるが(´∀`)
暁も百式同様フルメッキだから高いんだよねW
何て勿体ないことをWWW
VのTシャツてことはVのロゴ入りかしら(゚∀゚)あのロゴカッケエよねW俺なんて年中寝るときは半袖orタンクトップと半ズボンだから問題なーいWW
ミスたら最悪のできになるWW
俺専用機を作るとしたら黒ばっかりになる(^ω^)
:09/06/21 14:35
:SH906i
:pNTKDIz6
#93 [市丸]
>>85そのデスティニー全く同じのを全く同じポーズで俺の部屋に飾ってあるWWW
:09/06/21 14:36
:SH906i
:pNTKDIz6
#94 [市丸]
HG1/144デンドロさんはこっちのジャスコに24000〜27000円で売ってる(ω)ミーティアは7500円なのにWWW
:09/06/21 14:38
:SH906i
:pNTKDIz6
#95 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>93パッケージのポーズだしねW
>>94ミーティアって定価8000円だから妥当じゃない?
:09/06/21 18:05
:P906i
:☆☆☆
#96 [市丸]
>>95原作みてないからポーズわからなくて結局表紙のポーズに落ち着いたわけでWW
ミーティアそんなもんだったのかW
1/100なら欲しかったW
:09/06/21 18:39
:SH906i
:pNTKDIz6
#97 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>96まぁ、あれは見なくてもいいアニメW
ミーティアはデンドロビウムほど大きくないしねW
どっちにしたってHGにしては破格すぎる価格だがW
1/100とかW デンドロビウム超えるWW
:09/06/21 22:05
:P906i
:☆☆☆
#98 [市丸]
>>97でもSEEDは俺的になかなか良かったよW終わり方は何とも言えないがWW
デンドロは機体を取り込むけどミーティアは装備型だからねW
確かにWWデンドロ作ったとしても飾る場所がない(´ー`)
1/100なら色んな機体にミーティア着けられるWまぁそれは1/144も同じか(ω)
:09/06/21 22:30
:SH906i
:pNTKDIz6
#99 [◆BASARAoAGk]
>>92甘い!!その古臭さが良いんだよ!プラモ屋ってのは狭くて古臭くて閑散としているべきなんだ!!爆
そういえばスーパーモードのGガン系もメッキだったよね!確かw
メッキかっこいいです(^ω^)
いやまぁ、タンスの肥しのようなものです…爆
Vは全体的にカッコよす/^O^\季節感のない男現る!!w
上塗りすれば…良くないなw
俺は黒か赤か白か青か…えめらるどぐりーーん!!
:09/06/21 23:15
:PC
:x3KhakRc
#100 [◆BASARAoAGk]
>>90山田電機にあるとかw超謎だw
そうそう、HG1/144スケールだ!
確か完成後の全長約4mくらいだった気がするw
マジあれは生きてる内に一度は作りたいねw
そうなのかw知らなかったw
まぁ、本物に忠実ではないってのは頂けないが、バランス的、見栄え的に良ければ俺はおkかな!
プラモはかっこよさ重視で/^O^\爆
:09/06/21 23:20
:PC
:x3KhakRc
#101 [◆BASARAoAGk]
KHクリアしたぜ〜
最後のちょい前のミッションのムービーで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
つーか最初から気になってたけどロクサスの声優って誰なんだろw
後で調べるけど…まぁ、当時?の新人か芸能人辺りだろうけど、正直微妙だよね〜←
注※ネタばれ含む?
最後のロクサスの「知るか!」で不覚にも笑ったww
さすがに知るかとくるとは予想外そしてその演技w
:09/06/21 23:24
:PC
:x3KhakRc
#102 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>98種は私も好きだW だが同時にアンチでもある
個人的にはああいう抽象的な終わり方もよかったんじゃないかと思ってる
デンドロのコンテナのデカさは異常すぐるW
規格が合うのがプラモの良さだしねW
>>100でも流石は日本一の家電量販店ってだけはあるよW
品揃えが半端じゃない
そんなにあったっけWW
てか作っても場所ねぇよWWW
プロポーションは確かに最高だがポージングする際(ストフリは特に)重心が上過ぎて辛いんだよね(´・ω・`)
スタンドが保持しない時さえあるW
:09/06/21 23:42
:P906i
:☆☆☆
#103 [市丸]
>>99それでいて品揃え最悪じゃ話にならないよWW
ゴッドとマスターがフルメッキででてるね(^ω^)シュピーゲルはないがWM
壁紙替わりに貼りましょうW
夏は涼しいし冬は毛布が地肌にあたって暖かいから問題なーい(´∀`)
分厚くなっちゃうWW
薄赤く塗ってトランザム!!って訳にもいかんか爆
:09/06/22 16:47
:SH906i
:Pmepoz.E
#104 [市丸]
>>102個人的にはアスランが好きだ!というより石田様が好きWWトリィが締めた部分は感慨深いものだったよW
でも一度は作ってみたいと思ってしまうW(´ω`)
しかしMG1/100のνガンダムはデカイWまぁ元々デカイからだろうけどWW
:09/06/22 16:48
:SH906i
:Pmepoz.E
#105 [◆BASARAoAGk]
チャサン
やっぱ品揃えは大事よのう/^O^\
行くたびにどれを買おうか悩める幸せは必要だ!
うん、少なくとも3.5以上は確実だ!
場所なんて無くたっていい!何なら押入れとかに砲身が出るように入れて、友人知人等が来たとき、他者「なにこれ?」俺「コウ・ウラキー(ゴルゴ13のニュアンスで)が狙ってるんだよ」と言えるぞ!爆
そんなにかwそういえばW0はスタンドでローリングバスターライフルのポーズさせると徐々に徐々に腕が下に行くポルターガイスと現象が起こってたなぁ>x<
:09/06/23 18:57
:PC
:m84ZNxWk
#106 [◆BASARAoAGk]
いっちー
それはダメだねw
やっぱ最新プラモは続々入荷してもらわないと(`・ω・´)
ゴッドとマスターはノーマルで作ったからシュピーゲル無いのは痛いね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもポスター貼るのはちょっと…って感じかも爆
その分厚さが俺専用なたくましさを生む!
何ならラメもプラスできらきら感も出しちゃって〜
:09/06/23 19:00
:PC
:m84ZNxWk
#107 [◆BASARAoAGk]
絶対今日の昼ごろに届くと思ってたのに、黒猫やまとの仕事の遅さが異常過ぎる(´・ω・`)ポショーン
ていうか注文から発送も遅い!
最低だ!これは評価を下げざるを得ない!
全くどうしようもなかね!!
:09/06/23 19:02
:PC
:m84ZNxWk
#108 [◆BASARAoAGk]
もう昨日買ってきた戦場のヴァルキュリアやるし!
ていうか昨日えヴぁタロットカードを衝動買いしちゃったのでちょっと占い勉強するわ!
試しに俺の今後の運勢を占ってみたけど、大体合ってる気がするタロット不思議っ!!
:09/06/23 19:04
:PC
:m84ZNxWk
#109 [市丸]
バサラ
話にならんよねWW
品揃えよければ文句ないのに(´ω`)
家にはゴッド、マスター、シュピーゲル揃ってるWシャイニングは地震で棚から落ちて大破しました爆(^ω^)
まぁそれに関しては俺も同感ですWW
厚塗りし過ぎると関節とか曲がりにくくなるWW
マニキュアで塗装すればキラキラに……(´∀`)
:09/06/23 21:19
:SH906i
:ReC1Nfa2
#110 [◆BASARAoAGk]
でも古いプラモ屋の心中はお察しします>x<
シャイニングが地震で…ま、まぁ原作通りの大破って事で次はライジングとシャイニングの二個買いを爆
ま、ポスターはあって損はしないがあればあるで少し邪魔なんよな/^O^\w
もうポージングしたら動かさなければいい!爆
マニキュアなんて…うちにはないわ…
:09/06/25 19:23
:PC
:5gXQpToo
#111 [◆BASARAoAGk]
つーかメール便って遅くね!
ブレイブルーの後に届くとか遅くね!
ていうか寝ぼけてスティックの箱ノリ付けのところをはがしてしまった\(^o^)/オワタ
ま、反対からガムテで固定しましたよ…何であんなことしたんだろう…爆
何気にPS3ソフトを新品で買ったのはブレイブルーが初めてw
これからめっさ練習するぞ〜そしてネット対戦でもするかの!
とりあえずブレイブルーアケコンかっこいいです…
:09/06/25 19:26
:PC
:5gXQpToo
#112 [◆BASARAoAGk]
戦場のヴァルキュリアは最初CMを見たときから、これ絶対面白いよ〜やりたいよ〜って思ってたが
やってみたら本当に面白い(^ω^)
何かキャラクターが全体的に可愛いのがもう…(女性限定)
男は優男が多いな!ていうかあの、すごいよマサルさんに出てた先生(名前忘れたナルシな奴)っぽいのが対戦車兵にいるんですけどwww
ま、俺の第7小隊には入れてないけどね!
ウェルキンかっこよすぎる…虫好きってのを除けば…
イサラは普通に可愛いと思います。ダルクスなんて関係ない!結こ(ry
最後に衛生兵のお世話になる為に要らない奴を瀕死にさせて助ける俺は間違いなく変態だと思われ
:09/06/25 19:33
:PC
:5gXQpToo
#113 [◆BASARAoAGk]
しかし、正直DMC3seとブレイブルーの届く日重なって欲しくなかった…
まぁ、仕方ない…とりあえずヴァルキュリアとBBは一時放置して、3がんばります(´ノд`)
:09/06/25 19:34
:PC
:5gXQpToo
#114 [ヴィント◆Wind/cQWEc]
今日買いに行ったら見事に惨敗だったよ…
これってそんなに人気だったの?
:09/06/25 21:52
:SO905iCS
:BJa/bGjo
#115 [市丸]
バサラ
まぁ売れないから新しいのは入荷しないんだろうねW
綺麗に大破してればジオラマに活用できたが無様に大破したから修復効かんということで火葬したWW
次はOOライザーのGNソード付きがいいかなW本当はエクシアR2がいいが1/100じゃないからパスW
でもポーズはたまに変えたくなるよ(´ー`)W
なら百均で買うしかないWW
:09/06/25 23:42
:SH906i
:ur0Tauqo
#116 [◆BASARAoAGk]
ヴぃーん
正直なところ人気かどうかは良く分からないけど、
んまぁ地味にあるのかもねw
一応俗説ではあるがギルティギアの後継格ゲーだし、ネット通信対戦できるし、もともとやってるって人もこれからやるって人(俺とかw)にも需要は結構あると思う。
特典がドラマCDだから腐女子の方々にもある程度は需要があると思われw
:09/06/26 07:34
:PC
:e77A1IHY
#117 [◆BASARAoAGk]
いっちー
うん、でも潰れないのが中々w
それは残念だw火薬を積んで、任務完了の台詞とともに爆破を…!爆
00か!ていうか結局00二期は忙しくて全然見れなかった…
俺は次はガンダムならGP-02とかジオン系統や敵側が作りたい気分だ(^ω^)
まぁ、確かにwポーズってやっぱ重要だねぇ(´ー`)
………とりあえずまずはスプレー買う事を目標にするよ!爆
:09/06/26 07:40
:PC
:e77A1IHY
#118 [◆BASARAoAGk]
まいけるじゃくそん…とうとう死んだか!!!!
何かそれほど衝撃的でもない不思議!
ていうか何か生きてそうなんですけどw
何か速報過ぎるとあっさりしすぎな感じだ…。
なぜ死んだんだ!マイケルに興味は無いけど結構気になる木になる
:09/06/26 07:43
:PC
:e77A1IHY
#119 [ヴィント◆Wind/cQWEc]
バサラン
因みにマサルさんのやつはトレパン先生のことだわさm9(´д`)
知ってる声優多い、GONZO、主題歌KOTOKO
↑この辺にグッときた俺は婦女子の仲間入りですね。わか(ry
箱版売り切れ捲りなのに山田、ジョーシンにPS3版だけ残ってたとか、どうゆうことなの…
でもまあ、山田で300pt当てたからもういいやwって感じだった、仕方ないね
ジャイケル…まじなのか…
:09/06/26 11:32
:SO905iCS
:u6HCBNM.
#120 [◆BASARAoAGk]
トレパンかwさすがだw
否定はできないかもしれない…
でもそれは正常な事だと思う!
うんうん、なんか箱○の方が売れてるみたいだね(´ノд`)
通信でラグも全然ないらしい!
山田p当てるなんて運がいいじゃない(;´ひ`)
:09/06/26 20:45
:PC
:e77A1IHY
#121 [ヴィント◆Wind/cQWEc]
と、思ったら学校近くのげおーに普通に売ってたw
箱のオンは有料のだからなぁ。まあ自分オフ専なんだけど(爆
でも流石に観戦ぐらいは銀垢でも出来るよね?出来るとあいびりーう゛
:09/06/27 14:11
:SO905iCS
:X5s3I7MY
#122 [市丸]
バサラ
かれこれ10年はやってるWW
戦術レベル確認WW(ω)
OO二期今再放送やってるよね(゚∀゚)今メメントモリ攻略戦?終わったとこかな?
ジオンはGP02しか作ったことないなWザフトは多種あるがW
やっぱ劇中のポーズがカッケエよね(´∀`)
スプレーなら手汚れないしねW
:09/06/28 01:06
:SH906i
:DwJbhQWQ
#123 [◆BASARAoAGk]
ヴぃーん
さすがげお!
俺も基本オフだけど、これに関してはある程度実力が付いたらネットつなぎまくる(^ω^)
そういえば、そこら辺はどうなんだろう…
ま、ソフト裏に注目だな(´ノд`)爆
:09/06/28 09:34
:PC
:TdnpOVvw
#124 [◆BASARAoAGk]
いっちー
こっちも10年以上はある(;´ひ`)
夜中の奴か!個人的にはキッズステ(ryかTBSchあたりで一挙放送してほしいw
GP02も本当はジオンのものじゃないのよ!爆
俺は08大好きだからグフカスタムとνと合わせてって事も無いけどサザビー作った(^ω^)
ナイチンゲールとかあったら作りたすなぁ(^ω^)
名シーンを再現できる喜びは大きいね(`・ω・´)
それもそうだがやはりムラなしは魅力的だ!
:09/06/28 09:39
:PC
:TdnpOVvw
#125 [◆BASARAoAGk]
DMC3ヤバい…ちょっと嫌な意味でヤバい…
ダンテが若いからなのかな?DQN過ぎwww
いや、確かにかっこいいよ?敵に切られても刺されても微動だにしないとこは!でもそれ以外のテンションがヤバい…フーとかホッホーとか言いすぎ…クール…じゃなくね?(´・ω・`)ポショーン
やっぱ若すぎる主人公は無理だな〜、まぁムービーは空気として頑張るけど!
:09/06/28 09:41
:PC
:TdnpOVvw
#126 [市丸]
バサラ
駄菓子なども取り扱ってるのが特徴ですWW(´`)
俺は全国ネットじゃなきゃ困るW
OOセカンドシーズン最終回をみてからハマったから見る順番逆なんだよねWW
でもデカールなどはジオンなのよ爆(ω)
サザビー高いから買ってないWナイチンゲールあるよ(゚∀゚)
スケールはしらないけど7万だかで売ってたWW
それ故に各シリーズの機体は最低二つ欲しくなるWW
筆塗りでも適度に薄めてつや消し混ぜると綺麗に仕上がるよ(´∀`)めんどいけどWWW
:09/06/29 00:01
:SH906i
:eynC0ELA
#127 [市丸]
確かに3のダンテは1、2と比べるとテンションがおかしいWW
まぁ4のダンテも若干変だがW
:09/06/29 00:03
:SH906i
:eynC0ELA
#128 [市丸]
そういやACCのPS3同梱版を買ってからまだ一本も3のソフト買ってないなWW
:09/06/29 00:05
:SH906i
:eynC0ELA
#129 [◆BASARAoAGk]
駄菓子扱ってるって…もはやプラモ屋じゃねえじゃん!!爆
全国ネットで一挙放送しないからなw
なん……だと…?
まぁ、最後からはまるのもありっちゃありよ(`・ω・´)
明夫めぇ…
えっ…ナイチンゲール7万とかおかしくね?
1/144デンドロの約2.5倍とか…
そして量産型の機体は最低5個欲しくなるから買わない!!
しかし、墨入れでさえかなり時間かかってるのに塗装なんて身につけたら1個作るのに1ヵ月くらい軽くかかりそう…爆
:09/06/30 09:26
:PC
:5nw6oK8o
#130 [◆BASARAoAGk]
ダンテはもうダンテじゃなくなってる!
1、2をやったのはもう8年くらい前だけどダンテがダンテじゃないのはわかる!
PS3お勧めはやはり戦場のヴァルキュリアとMGS4!
ま、後者はMGSシリーズやってるのが前提だけど/^O^\
前者は俺が発売当時から目に付けてただけの事はあるっていうか予想以上に面白い!正直戦争を知らない今の子供達には是非見てもらいたいストーリーである。
最後までやらなくても分かる。はっきり言って、これはキャストさえ間違えなければ実写映画化して世界の評価を受けても良い作品だ!(俺談)
ま、ゲームやるまでアニメは見ないって心の中で決めてたからアニメは見てないんだけどね爆
:09/06/30 09:33
:PC
:5nw6oK8o
#131 [◆BASARAoAGk]
BBのオンライン勝率は大体6割くらいだな〜
やはり上手いやつは上手いのう
ていうかやっぱりそんなにぶっ続けでやると調子がどんどん落ちてくるので連勝は二桁行かないくらいが精々だわ!
:09/06/30 09:35
:PC
:5nw6oK8o
#132 [市丸]
バサラ
いえ、色々なプラモを取り扱ってますWW
スカパーを取り付ければアニメ三昧で廃人になりかねないからねWWW(゚ω゚)
俺は途中からハマルパターンが多々あるW
明夫さんは悪くありませんよWW
非売品なんじゃない?懸賞限定とか(´ω`)?じゃなきゃ7万はありえんWWW
俺的にリーオーをMGで出して欲しいW(´∀`)
最近何かシャーペンタイプの墨入れペン出てるよね(∀)
普通に組み立てるだけなら2〜3時間で終るのにねW
:09/07/01 01:22
:SH906i
:M/.A7iXE
#133 [市丸]
ダンテは陽気な部分もあるがクールを信条にしてると思ってたのにぃ!!!っていうWWW
MGSは2とPしかやってないから3が先かなWW
俺も発売当初少し欲しいと思ったWW
それにヴァルキュリアは桑島が出てますしね(^ω^)戦闘はどんな感じ?
実写と言えばエヴァは絶対実写化してはいけないよねW
カヲルの役何て誰にも勤まらないWと言うより石田様意外認めませんWW
ヴァルキュリアのアニメも全国ネットじゃないよねW
:09/07/01 01:32
:SH906i
:M/.A7iXE
#134 [◆BASARAoAGk]
それでもやっぱり駄菓子屋よ!
いや〜逆にアニメ飽きてくるよ…
ていうか地上波を殆ど観なくなる…ソースは俺
明夫は明夫だ!爆
でしょうなぁ…ぶっちゃけ普通の店で見たことないしw
リーオーかwもう、Gガン全部出しちゃえよw
そうなのか…最近っつかここ数年プラモ関連はご無沙汰だったからそういうのは全然わからんなぁ[o´ω`o]ゞ
:09/07/05 13:16
:PC
:mUvejZXc
#135 [◆BASARAoAGk]
ダンテは飄々としているのに妙に物静かな所が良かったのに、3のダンテときたら…制作側が調子に乗ってるとしか思えない…。
むしろ1やれ!!w
シミュレーションとアクションを融合させたBLiTZ(ブリッツ)というシステムだ!
SRPG独特の戦略性とアクション性を兼ね備えたバトル最高だぜ(^ω^)
ていうかもうアニメを実写にするのは良いけど日常系だけにしてほしい…SFを含んでたりリアルに無理な描写ありすぎてCGだと不自然だし、何より今の役者じゃ結局その「役者が演じるキャラクター」であってキャラクターを演じる役者ではない!演技の技術、技能も足りていないし何よりそのキャラクターを客観視して第三者の捉えた偶像を演じているのが見え見え過ぎてなんでこいつがこのキャラやるの?ってなるから嫌だ…もう俺にやらせろ!と言ってやりたい爆
そういえば…そうだったかw
:09/07/05 13:28
:PC
:mUvejZXc
#136 [◆BASARAoAGk]
ていうかポケモンHGSS普通にアマゾンで予約できちゃったよ…俺にしては珍しいw
大体、一日の終わりに気付いてもう予約分終了が殆どなのにあっさりw
なんか予約できてない気がするわw
しかしおひとり様一個とは…できればSSは二つ欲しかったのに…まぁ、別にいいんだけど
ていうか戦場のヴァルキュリア第11章超泣いた…俺のイサラが…
ダルクスがなんだ…!帝国が、ガリアがなんだ!同じ人じゃないか…戦争はすべて奪っていく。命も故郷も、幸せもすべて…
俺は…俺は。・゚・(ノД`)・゚・。思い出しただけで涙が
ていうか本当に戦場のヴァルキュリア2とか出るの?まだ最後までやってないけどこれ単発でよくない?
もうダウンロードコンテンツでいろいろ増やすだけでいいと思う…
:09/07/05 13:35
:PC
:mUvejZXc
#137 [◆BASARAoAGk]
ヱヴァ破をこれから観ます(´ノд`)
館内では携帯の電源は切っておきなさいよ!
は、はい……!
以上自演でした(^ω^)
では観てきます(^ω^)
:09/07/07 11:44
:N902iX
:ohSXMKAw
#138 [◆BASARAoAGk]
破ヤバかった(´ノд`)
やっぱ俺はガイナックス好きだ!
ていうかガイナックスが俺好みの作品を作りすぎている!
もう、あんなシーンやこんなシーンで鳥肌もんでしたわ!
映像音声で鳥肌立つって最近ではグレンラガン以来だね/^O^\
ガイナックスは本当にいいものだ(`・ω・´)
:09/07/07 18:06
:PC
:NeSZXugk
#139 [市丸]
それでもアレはプラモ屋ですWW
俺には地上波しかないのですよW(´∀`)
ソロモンの悪夢さんだもんねWオマケに買える額じゃない爆
Gガンはシャッフル同盟をだすべきWW
でも塗装覚えたのは今年の1月WWW
:09/07/07 22:36
:SH906i
:mYWgNunI
#140 [市丸]
俺よりお喋りな奴は嫌いだ的な事言ってたけど3のお前より喋る奴あんまいねぇよっていうWWW
1なんて売ってるとこ探すのが大変WW
シュミレーションてことはスパロボにアクション加えた感じかな?
(´ノд`)桑島さん演じるキャラは可愛い?WWW
確かに戦闘オールCGなるとかなりつまんないしなんかイライラする(ω)全くキャラ設定とかも作り替えるなら誰が演じても良いが原作とか真似るとろくな事にならないからね(´ω`)ドラゴンボールとか
:09/07/07 22:46
:SH906i
:mYWgNunI
#141 [市丸]
エヴァ破2回観ましたW
破は戦闘が序より断然良かった(俺的に
アスカ登場時の戦闘はカッコよかったし、やっぱエヴァは走る姿がカッケエWW
映画館だと色んな方から音声が聞こえるから臨場感が半端ねぇ(^ω^)
:09/07/07 22:54
:SH906i
:mYWgNunI
#142 [◆BASARAoAGk]
>>139ダガモ屋にしよう!爆
良いんだよ!地上波と地方局があればいいんだ!
明夫最強だぜ…w
でも欲しい俺がいる(´・ω・`)ポショーン
せめてそれくらいはねw
まだまだ、初心者だな!だが一年後には中級者だ!二年後には上級者、三年後には達人だな(`・ω・´)
>>140もうダンテは死んでいい!
まぁ、確かにw秋葉になら普通に売ってたけどw
ていうかもしPS3ネットにつなげるならPSPでやるべし!
ちょっと違うけど大体そんな感じ!爆
可愛いどころか久方ぶりに結婚したいと思った二次キャラだし!イサラ最高だし!声優とかどうでも良いからイサラが好き、でもやっぱり桑島じゃなきゃイサラじゃない。そんなキャラです(^ω^)
CGに頼りすぎは良くない!後当時は画期的だったがワイヤーアクションにばかり頼る格闘シーンは正にアホと言わざるを得ないw
ワイヤー使ってるってのがばればれな吹っ飛び方されるとマジ冷めるよね/^O^\ドラゴンボール実写は発表からすでにドラゴンボールじゃなかった…マスターロシとか誰やねん…ブルマが戦うとか何故…そもそも悟空が高校生って何?舐めてんの?もうサイヤ人ですらねえじゃんって思ったもん(´・ω・`)ポショショーン
:09/07/09 07:31
:PC
:.vImnG/s
#143 [◆BASARAoAGk]
うわぁぁぁ打った字が投稿文字数多すぎて消えた…俺のエヴァへの愛情がこのレス一個じゃ足りなかった!
ていうかいつも消えないのに酷いや…もう一回打ってくる…
:09/07/09 07:52
:PC
:.vImnG/s
#144 [◆BASARAoAGk]
最初に言っておくこのレスはネタばれを含むのでこれからヱヴァ破を観るってやつは全力でスルーしろ!
>>141二回か!俺は…未開封のパンフレット欲しいからもう一回見に行こうかな…爆
まぁ、ブルーレイが発売したら序とセットで買うわw
破は戦闘をメインに描いたみたいだから当然だな!
ガイナックス流伝家の宝刀イナズマキックは健在だったな!
第八使徒戦で初号機が駆けるシーンはヤバすぎるw作画神CG神作画神CG神の連続で俺個人的にはあそこが一番の見どころだと思ったね!ていうか正直あそこまでの躍動感はガイナックス作品以外では
ありえないねwあの動きをゲームでやりたい俺はやっぱりゲーム好きなんだなと思い知らされる爆
うんうん、貸し切って中心で観たいくらいにねw
ていうか折角朝の時間帯で殆どいないだろうと思ったのに、夏休み前なのが悪かったのか、テスト期間中の所があったから悪かったのか案外学生が居て少し萎えた…
まぁ、ヱヴァ破オリジナルポップコーンboxとやらを買ってやったので良しとしようw
最初の文章と比べると大分端折った!まぁ消えてしまうのなら仕方なかね/^O^\
:09/07/09 08:02
:PC
:.vImnG/s
#145 [◆BASARAoAGk]
ていうかちょっとネタばれの嵐を吹かせますので以後ご注意をw>ROM尚且つヱヴァ破みようと思っている方々/^O^\
とりあえず今回マリが前のアスカ的位置づけなんだなと思った。マリはあんまり好きくないから分かる。
ていうか式波になってからのアスカは異常に可愛いな!式波のうるささは好きなうるささだ!爆ていうか綾波に合わせて式波にしたのか?って今打ってて思ったw
カヲル君は本当にシンジ君が好きね…今度はって!今度はってTVシリーズと映画がこれを前提に作られていたかのような展開だな!だがそんな過去の地球な感じも乙である(`・ω・´)
シンジが綾波を助けるシーンは泣けたね。・゚・(ノД`)・゚・。
加持が相変わらずイケメンすぎて嫉妬…年相応になったらあんな男になりたいぜ全く加持コノヤロウ(´・ω・`)ポショーン
ビーストモード弐号機がま心の量産エヴァにそっくりすぎだったなぁ、あれは何かの布石なんだろうか?
ていうかゲンドウ宇宙行ってんなよ!ずるいぞ!
もう色々ありすぎて書ききれません…爆
:09/07/09 08:14
:PC
:.vImnG/s
#146 [◆BASARAoAGk]
つーか、やっぱエヴァは映像も神だが音楽の使い方も神なんだよなぁ[o´ω`o]
ヱヴァ破サントラ欲しいけど発売日が給料日前…もう金欠なんて嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
近場にスペシャルエディションあるかなぁ残ってるかなぁまぁ、また秋葉で入手コースかもな…爆
:09/07/09 08:22
:PC
:.vImnG/s
#147 [Buront◆takako.NAE]
:09/07/09 08:44
:W52SH
:56BuNzCY
#148 [市丸]
>>142駄菓子屋兼プラモ屋ということでW(^ω^)
最近の地上波は再放送があんまないから見逃すとかなり厄介ですねWW
俺的にはやはり石田様が最強だぜ(´ω`)bW
だがやはり7万は手がだせんWWW
ドラゴンガンダムとか出れば是非物WWW
あの箱の横とか取説に載ってる見本みたいな綺麗なのを作れるようになりたいですWW
:09/07/09 10:35
:SH906i
:MpZAgGrM
#149 [市丸]
>>142あいつ頭銃で撃たれても死なないからなかなかしぶといですねWWW(^ω^)
秋葉いきてぇW
PS3どころかPCにすらネット繋がってないorz
違ったかWまぁSRPGはやったことないからなかなか未知の分野です(´∀`)
マジか!?それを聞いて一層欲しくなったぜWW
やはり桑島さんはたまんないねWまぁ桑島さんはちょいクールなキャラがお似合いだと思ってるからその辺に期待WW
少しは往年のジャッキーを見習うべきなのだよ!!爆発とかならまだしも最近のはなんでもCGに頼りすぎてて面白みにかなり欠ける爆
だってドラゴンボールとか実写化しちゃいけないアニメだもん!戦闘9割りはCGになっちゃうもんWW
てか「かめはめ波」が片言な時点で偽物だよね爆
:09/07/09 10:50
:SH906i
:MpZAgGrM
#150 [市丸]
※同じくネタバレ注意
>>144俺も二回めに行ったときパンフ鑑賞用買おうと思ったがフォトブック?が売ってたからそっち買っちゃったWW
うんうん!
それにしてもエヴァほど蹴りが似合う人型兵器はないよね(*´∀`)W
ホントにあの初号機が走ってる時の加速とかヤバかったW次世代ゲーム機とかでフィールドでかくすればああいうのもゲームで再現できるのにねWW
俺は最後列の真ん中あたりで観たから凄い観やすかった(´∀`)てか学生はあんま居なかったが隣のやつとか前のやつとか上映中に一言でも喋るやつには鉄拳制裁加えたくなるWW
そんなのがあったのか!映画をじっくり観るために飲み物など買わなかったのが仇になろうとはorz
:09/07/09 11:05
:SH906i
:MpZAgGrM
#151 [市丸]
※今度こそネタバレかも
マリは声優が好きです(^ω^)てか仮設5号機開始5分足らずで大破したのは言うまでもなく残念である爆
確かに式波アスカはメチャ可愛いかった!まぁ俺的には惣流も勿論好きなわけだが、他人を受け入れ気味の式波版アスカはとにかく可愛いの一言しかWW(バカ
てか綾波、式波、真希波で波3人集だよねWW
俺はあのカヲル君に台詞を言って貰えるだけで幸せになれますWW
俺個人の見解としては新劇場版はパラレルかまごころを君にの後に作り替えられた世界って感じがするW
あの綾波救出シーンはかなり涙腺きたWあんとき初号機をシンジ君の意思で暴走させたとこはかっこよかった!
感動したWW
加持がシンジ君を襲おうとしたときはウケたWW
ビーストのが圧倒的にカッコイイけどねWてか新劇場版も旧劇場版もアニメ版もアスカは損な役まわりが多過ぎる!!ダミープラグ初号機にエントリープラグかみ砕かれた時は心の中で絶叫し泣いた(´ω`)
はやくDVDでて欲しいねW
:09/07/09 11:28
:SH906i
:MpZAgGrM
#152 [市丸]
個人的にマリの歌を入れて欲しいWあのサントラのブックレット欲しいよね(*´∀`)
ちなみに劇場版マクロスFの予告みたらマクロスFにかなりの興味を持ったのは言うまでもないW
あの「私の歌を聞けー!!」て言った直後に掛かった歌の曲名が気になるW
なによりアルトがディーグレの神田にしか見えないWWW
:09/07/09 11:34
:SH906i
:MpZAgGrM
#153 [◆BASARAoAGk]
>>147七話くらいまで読んだけど、シンジが酷すぎるw
しかしこのデジャヴは一体…爆
>>148だからダガモ屋だな!
ま、DVDを買えという事だなw
石田石田石田石田!石田星人かっつーの!byルーク
早いとこMGで適当に出してほしいね/^O^\
やっぱマックスターかなw
毎日作ればそんなに掛からないさ!爆
:09/07/11 03:52
:PC
:y2oU6RIE
#154 [◆BASARAoAGk]
>>149ダンテとアーカードを戦わせたい/^O^\
秋葉行け!
なん……だと…?
こうなったらネットにつなげる場所を探すしかw
うん、ヴァルキュリアはSRPGだけどアクションだから全くの新ジャンルと言って良いシステムなんだよね(´ノд`)
スパロボとかもやった事ないんだっけ?
桑島はやっても良いがイサラは渡さん(`・ω・´)爆
今の時代はジャッキーやシュワちゃんの偉大さを思い知るべき!
もうコスプレ会場でやってろよwって言いたくなるねwまぁ、一度は観るつもりだけどw
:09/07/11 03:59
:PC
:y2oU6RIE
#155 [◆BASARAoAGk]
>>150-152観賞用否!保存用だ!
そういえば原画集あったなぁ(m'□'m)
エヴァは何やらせてもおkだ/^O^\
とりあえず新劇場版全部終わった後にPS3で新劇場版の完全版ゲームを出すべき(^ω^)
最後列だと視覚が若干遠く、5.1chサラウンドを最大限に利用出来ない!!
さすがに喋るやつは居なかったけど、映画館のマナーのなってない子供(20以下)は映画館に来ても良いけどポケモンとドラえもんだけにしてほしいね(´・ω・`)バクポショーン
数量限定らしいけど多分まだあるんじゃないかな?
1600円したけどwチケットとほぼ同じ額でも、式波色強く専用フィギュア付いてるし量も多いし安いと思った(^ω^)
もうヱヴァ破の良さは語りだすと止まらないほど一線も二線も画している(´ノд`)
ま、製作者の情熱が違うから当たり前だけどw
マクロスF観た事ないんか!
予告観てないからどんな曲なのか気になった爆
まぁ、アルト髪縛ると似てなくもないなw
:09/07/11 04:12
:PC
:y2oU6RIE
#156 [◆BASARAoAGk]
エヴァ再放送しとる/^O^\
とりあえずエヴァをひと前に出るところで語るのは製作者関係者だけで良い。芸人とか要らん。
パチスロの話を出す奴とか論外すぎる(;^ω^)パチスロでちょっと知ってますよアピール要らねえからwww
オリラジ中田が若干オタ入ってんのはもう周知の事実だがとりあえずもう適当に出すのやめろ!芸人のアニメ知識なんて土田のガノタっぷりに比べたらたかが知れてるからもう良いよ(^ω^#)ピキピキ
しかしエンドレスエイトまだ続くのかw
これはストレス勝負だなw
原作知らないとかなりイライラしそうな展開(;´ひ`)
まぁ、正直どれくらい続こうが俺は構わんけどw
:09/07/11 04:22
:PC
:y2oU6RIE
#157 [市丸]
>>153ダガモ屋かWWW
かなり金かかりますねWW
釘宮病ならぬ石田病ですねW(^ω^)
MGといえばやっとMGエクシア(イグニッション)がでますね!!
デビルガンダムもいいWW
毎日とかWガンプラ代バカにならねぇWWW
:09/07/11 11:57
:SH906i
:i1nx3ZbA
#158 [市丸]
>>1543スペシャルエディション?では戦えるよね(゚∀゚)
道のりわからん!!
いとこん家は繋がるよWW
たまには新しいシステムもいいですね(^ω^)
スパロボはIMPACT、MX、A(P)、OG、OG外伝、α終焉、ZをやりましたWWW
(´ノд`)でも全クリしたのはZだけですWW
俺は桑島さんが貰えるならそれで良い(´∀`)WW
プロジェクトAを見習うべきだ!コスプレは見てて痛々しいけどW
地上波でやれば観ますWW
:09/07/11 12:12
:SH906i
:i1nx3ZbA
#159 [市丸]
>>155保存用はあるから鑑賞用が欲しいさ(;´ω゚)W
完全版いいね(^ω^)一周めをクリアするとレイ、アスカ、カヲル、マリ視点のストーリーモード出現して欲しいねWWW
眼だけは良いから大丈夫!音もちゃんと多方向から聞こえるからいいのさ(´∀`)だとすると俺もドラえもんとポケモンオンリーかWW
また映画館行くようかWW
ちなみに付属フィギュアてどんなの?
(^ω^)もう早くQが観たいですW
一回だけ観たかもWW
アニメ版で使われたのか劇場版主題歌なのか挿入歌なのかもわからん!Wでもカッケエ歌だった(´∀`)
もう神田と瓜二つですWWW
:09/07/11 12:24
:SH906i
:i1nx3ZbA
#160 [市丸]
再放送はみてないなW
DVD全巻あるから何か観る気にならないWWW
:09/07/11 12:25
:SH906i
:i1nx3ZbA
#161 [市丸]
マクロスF劇場版予告でかかった曲これだ!
(^ω^)個人的に超好きだ
3gp 638KB
:09/07/11 19:39
:SH906i
:i1nx3ZbA
#162 [市丸]
射手座☆午後九時 Don't be late
調べたらアニメ版の挿入歌だった(ω)
:09/07/11 19:40
:SH906i
:i1nx3ZbA
#163 [スイミンマン◆takako.NAE]
この流れの早さなら言える!
>>147こんなシンジは好きだ!
:09/07/13 05:20
:W52SH
:fRuNkjNA
#164 [スイミンマン◆takako.NAE]
>>153デジャヴ!?
そうか!バサラの目にはシンジがそう映っていたのね!!爆
:09/07/13 05:22
:W52SH
:fRuNkjNA
#165 [◆BASARAoAGk]
>>157新ジャンル開拓!
しかしそれが愛(`・ω・´)
病とは恐ろしきものよ(;´、ゝ`)
エクシアは知ってるけどイグニッションは知らない…まぁ、とりあえず00シリーズのプラモは気が向かなければ手を出さぬかも/^O^\
うん、ミーティアとかを出す前に過去の巨大MSやらMAを出すべきだった!
大丈夫、毎日買うわけじゃないから一個作るのに一週間なら買うのは一週間に一度さ(^ω^)爆
:09/07/13 09:42
:PC
:hFPk4TmU
#166 [◆BASARAoAGk]
>>158とりあえず今それやってる!まぁ、ドラクエ\買っちゃったしヴァルキュリアやってるから出来てないけど爆
調べろ!若しくは友人の知恵を借りろ!w
じゃあ、いとこんちでやろうぜw
ゲームの進化に合わせて人間も順応していかねばな!ま、劣化はその限りではないが[o´ω`o]ゞ
それだけやってれば十分じゃないか!
俺も全クリしたのは少ないしw
じゃあ、明日にでも買ってくるんだな!
全体的に末期状態という事か(;´ひ`)w
:09/07/13 09:48
:PC
:hFPk4TmU
#167 [◆BASARAoAGk]
>>159最初を保存用とは…無茶なことを…!
俺はエヴァを動かせればそれでw
目が良い悪いではなくジャストポイントの問題だ!
だがマナーさえしっかりすればその限りではないぞ(`・ω・´)
急はカヲル君大活躍フラグ立ってますからね(´ノд`)爆
射手座か!俺個人としてはシェリルの歌ならノーザンクロスかダイヤモンドクレバスだな(m'□'m)
ま、機会があったらCD買っちゃいなさい!
:09/07/13 09:54
:PC
:hFPk4TmU
#168 [◆BASARAoAGk]
>>163-164俺も結構好きだw
いや、そういう訳では…半分あるかなw
でもシンジ君なら何をしても許すよ!ってカヲル君が爆
:09/07/13 09:55
:PC
:hFPk4TmU
#169 [◆BASARAoAGk]
何せ携帯が数世代前なんで見にくいけどフィギュアはこんなん(^ω^)
下のボトルっつかカップはネルフ仕様だよ(写ってないケ [jpg/14KB]
:09/07/13 09:59
:N902iX
:gS8/.G/M
#170 [◆BASARAoAGk]
しかしやっぱドラクエは安定した面白さがあるなぁ[o´ω`o]ゞ
これでグラがフルさんでぃーじゃなくてつでぃすりでぃだったら俺好みで良かったのに〜
ってまぁDSでスクエニでそれはほぼ皆無だけどw
ま、適当にやっていこか(^ω^)
:09/07/13 10:01
:PC
:hFPk4TmU
#171 [市丸]
>>165無限の彼方へ………
愛は金がかかるねWW
石田病はとてもHAPPYです!(´∀`)
イグニッションはなんかクロスボーンみたいなマントつけてるやつW
ミーティアは1/100でだすべきだ!さすればフリーダム、ジャスティス、Sフリーダム、∞ジャスティスがあるある俺は万歳侍WWW
一月いくら掛かるやらWW
:09/07/13 14:30
:SH906i
:fFsK8YkY
#172 [市丸]
>>166俺は久方振りにDM4がやりたいWドラクエ\はDSなんだよね(´∀`)
一人秋葉に興味ありそうなのが居るから夏休みに誘ってみるW
でもPCのネットとPS3とかのネットは別料金だよねWW
新ジャンルはこれからたくさんでるから早く適性をつけねば(^ω^)
まぁスパロボは好きなシリーズが多々出てるのしか買わないがWでもα終焉はまだ行き詰まってないがやってないWW
この前は3480円で売ってた!
まぁそんな俺も末期に微妙になりつつあるWコスプレはないがW
:09/07/13 14:41
:SH906i
:fFsK8YkY
#173 [市丸]
>>167まさかシールを切らなきゃいけないなんて知らなかったんだ!W
ジャンプ機能は絶対不可欠W
最後尾も音響面に問題ないさ(*´∀`)マナーは人一倍気にする人だから大丈夫W
カヲル君がやっと主役にW
こんなに嬉しい事はないWW
射手座を劇場で聞いた時は興奮した!ノーザンクロスは射手座探してるときに聞いて即保存しましたW
もちCD買います(*´∀`)b
:09/07/13 14:49
:SH906i
:fFsK8YkY
#174 [市丸]
>>169(´ω`)それ欲しいWアスカだからこそ超欲しいWWW
ヴァルキュリアも欲しいしマクロスFのBDも欲しいしそれも欲しい金が足りないぜよW
:09/07/13 14:52
:SH906i
:fFsK8YkY
#175 [匿名さん]
なんだこれ、ブレイブルースレじゃねぇのかよ
つーか馴れ合いもここまでくるとキモイなw
:09/07/13 22:47
:PC
:ipAPdKys
#176 [◆BASARAoAGk]
>>171ライトイヤーさん…爆
愛と金どっちも大切なのさw
楽しければおkだ/^O^\
マント付き…ちょっと欲しくなった爆
1/100は規模がでかすぎる>x<
まぁ、塗料代とかも含めて…20000〜って所かw
:09/07/14 06:29
:PC
:6phIHJKk
#177 [◆BASARAoAGk]
>>1724はまだまだこれからだ[o´ω`o]ゞ
ドラクエ楽しいよ(^ω^)
うんうん、それがええ!
ていうかまぁ、ネット環境があればPS3の方は一部ダウンロードコンテンツが有料で基本は無料!
人は上手くやっていけるさ!
そういえばスパロボ学園とかどうなんだろうねw
いやでも俺は生きてるうちに一度はコスプレやってみたいぞ!爆
:09/07/14 06:32
:PC
:6phIHJKk
#178 [◆BASARAoAGk]
>>173売店のポップに映画鑑賞後〜って書いてあったけどシールまで貼ってあるとは思わなんだわなw
俺多分ずっと走ってる…(´・ω・`)ポショーン
なら君は立派な大人マナーリストだ(`・ω・´)
カヲル君の活躍するところ意外と早く観たいねw
うん、マクロスの曲は全体的に良い曲/^O^\
>>174徐々に集めていけばいいさ!
:09/07/14 06:36
:PC
:6phIHJKk
#179 [◆BASARAoAGk]
>>175君のこのスレを見た時の「おっ、ブレイブルースレこんなところにあるじゃんっ!」的なときめきや希望を踏みにじる個人的なスレ内容だった事は本当にすまないと思う。
まぁ、正直どちらとも言えないんだ爆
ブレイブルー最近やってないし、他にもやりたいゲームがいっぱいあるんだよね〜
一つの枠におさまらないゲーマーなのです/^O^\
まぁ、本格的にブレイブルーが語りたいのなら2chとかに行く事をお勧めする(´ノд`)
とりあえずキモイとかそういうのは鏡を見てから(ryごめん冗談
馴れ合いも楽しいぞ!
最後に君のメインと格ゲー歴でも書いていってくれたまえ(`・ω・´)それができないなら貴様は障害だ!爆
:09/07/14 06:42
:PC
:6phIHJKk
#180 [匿名さん]
:09/07/14 22:31
:P02A
:QczsHK.M
#181 [◆BASARAoAGk]
>>180だからメインと格ゲー歴を書けと何度言ったら…
見本を見せなきゃだめなのか?これだからゆとりは/^O^\
俺はジン=キサラギで格ゲー歴七年!
ま、ブレブルー歴はたったの一週間程度だがな!!爆
さぁ、君に度胸があるなら言ってみなさい(^ω^)
格ゲーのかの字も分からん障害達よ、見た目にだまされるな!
:09/07/15 00:05
:PC
:1BxE7dYk
#182 [◆BASARAoAGk]
やっとわいふぁいの設定が完了した(`・ω・´)
いちいち設定をいじくらないとわいふぁい接続が出来ないなんて…
まぁ、これでドラクエ9がつつがなく出来るわけだ(^ω^)
やっぱりクエストやって上級職とかじゃなくて、条件満たしたら上級職転職可の方が簡単で良いのになぁ
:09/07/15 15:03
:PC
:0tO3EaW2
#183 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近のゲームは職業変えたらレベル初期ってのが多いよな〜
多分裏経験値の設定が面倒なんだろうな。
なんと気合の入ってない事(´ノд`)
やっぱりドラクエ6はいろんな面で気合の乗りが違うんだなぁ
:09/07/15 15:06
:PC
:0tO3EaW2
#184 [◆BASARAoAGk]
しかし、夏になるとリアネト構わず変なのが沸くよな〜
もうやだこの世界
こっちはブレイブルーについて誰かと話したいんだっちゅー話だよ。
それを最近の若造ときたら表面だけを見てすぐ誹謗中傷酎だぜ!
お前らの言ってる事はバケツに入った白い液体を見て、これは牛乳ですか?ペンキですか?って聞いてるようなもんだっつーの!
何故その事に気づかないのか!舐めてみろバカヤロウ!爆
ま、アラクネで30hit越えコンボ出せるようになったら出直してこいや!俺はできねえけどな!
:09/07/15 15:14
:PC
:0tO3EaW2
#185 [◆BASARAoAGk]
と日ごろのストレスと共に愚痴を言ってみる(^ω^)
今月こそバイオ5買うぞ〜と意気込んでみるがどうなる事やら/^O^\
まぁ、とりあえず今月中にはヴァルキュリアクリアしたいよねうん
今週はもう多分クリアできるほど時間取れないんだけど…
来週で何とかなるかな?旅行も控えとるし微妙な所だ(´・ω・`)ポショーン
とりあえず銀行に行かねば始まらぬ…
やっと転職できるようになったしドラクエでもやるか!
旅芸人やめようかな…続けようかな…まぁ、続けておくか
:09/07/15 15:19
:PC
:0tO3EaW2
#186 [◆BASARAoAGk]
よし、ケンイチうじ防止対策にもう一個書き込んで終了でござる爆
:09/07/15 15:20
:PC
:0tO3EaW2
#187 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
無茶苦茶どうでもいい話だが、私は戦ヴァル初クリアに50時間かかりましたW
:09/07/15 18:49
:P906i
:☆☆☆
#188 [市丸]
>>176トイストーリーは個人的に1のが圧倒的に面白いと思ってますWW
愛を育むためにはお金がかかりますからね爆(^ω^)
何せ石田様だからWW
ガンプラ初の破損?モデルて雑誌に書いてあった(゚∀゚)
デカくてなんぼのミーティアなのさWWWW
随分と金のかかる趣味ですね(´∀`)笑
:09/07/15 19:40
:SH906i
:18oYK/5Y
#189 [市丸]
>>178確かに何かネタバレが強い的なことは書いてあったがマジにシールは反則だよね(´ω`)
走り回ったらケーブルが…W
上映中に少しでも物音たてる奴にイラっとくるタイプですから(゚ω゚)WW
アスカ復活フラグもかなり気になります爆
やっぱり愛・おぼえてますかは神だよね(´∀`)b
なんやかんやでマクロスFのDVDと射手座の買ってきたWW
:09/07/15 19:50
:SH906i
:18oYK/5Y
#190 [市丸]
>>177俺は3のバージル編がまだWW
といってもダンテのストーリーと全く同じなんだよねW
何かキャラメイクでスーパーサイヤ人をつくれるとか…爆
普通にインターネット繋げられればPS3でも出来るって事?
自分、不器用な人間ですから(´ー`)WWW
学園という部分が凄く気になるよねWあと参戦作品W
普通のコスはハズイから着ぐるみとかならいいかなWW
あとは乗りで女装爆
:09/07/15 19:58
:SH906i
:18oYK/5Y
#191 [市丸]
ヴァルキュリアてストーリー長いんだW最近ストーリーがアホみたいに長いの減ったよねWW
:09/07/15 20:03
:SH906i
:18oYK/5Y
#192 [匿名さん]
ネト対戦ガンガンやってたら
闘劇予選きませんか?みたいなメールがきたぽ
東京までいけるか
:09/07/19 12:14
:F905i
:tbjDHS6Q
#193 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>191シナリオはさほど長くはないが、ゲーム自体が難易度高めのヘビーユーザー向けだから結構苦労するんだよねW
:09/07/19 15:30
:P906i
:☆☆☆
#194 [市丸]
>>193なるほど(´∀`)
解り難い例えだがDM1のVERY HARDとどっちが難易度高い?WWW
:09/07/19 23:54
:SH906i
:O2y9mNU2
#195 [◆BASARAoAGk]
>>187今16章(戦場未クリア時点)で40時間半だ/^O^\
遊撃戦闘とか、隊員集めポテンシャル解放と色々やる事やっててこんなに経ってしまった(´ノд`)w
勲章もう一個手に入れてオードリィ出さねば(`・ω・´)
>>188まぁ、2の見所はもう一人のバズと親父のキャッチボールしかないからな!爆
しかし、二兎追うもの一兎も得ず…
初の破損モデルかぁ…っていうかあれか!あの顔半分壊れてるあれか!
ゆっくり作って自然の物を拾ってパノラマも作れば金もそんなに掛からないさ!むしろ時間のかかる趣味爆
:09/07/20 23:32
:PC
:U2auVulQ
#196 [◆BASARAoAGk]
>>189でもガイナックスらしいやり方で良い感じ(^ω^)
ケーブルなんて外して暴走だ(`・ω・´)
女の子(声の可愛い子に限る)がすすり泣くのは良いが男と前述以外のすすり泣きは、堪えろ!と言ってやりたいのは俺だけで良い…爆
眼帯!眼帯!
どちらかといえば女神だな/^O^\w
ぐっじょぶ!
:09/07/20 23:36
:PC
:U2auVulQ
#197 [◆BASARAoAGk]
>>190そういえばバージル編は…何て言えば良いかダンテと逆なのかそれとも最後がダンテに変わるのか…まぁ、やればわかる事か!
俺のは超サイヤ人2だ!ていうか超サイヤ人2の髪型があるだけなんだよね爆
うん、そういう事!
器用貧乏よりはましさ(;´ひ`)
スパロボが出来るのか、スパロボをやってる奴を操作するのかよくわからない…
個人的には乗りでも女装は嫌や。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずフレンの衣装(騎士団隊員)ください爆あとリラックマのきぐるみも爆爆
:09/07/20 23:43
:PC
:U2auVulQ
#198 [◆BASARAoAGk]
>>191うん、チャサンの言うとおり一つの戦場で1時間〜は結構ざらに掛かるのだ/^O^\
>>192誘われたってことかw
読み間違えて一瞬、闘劇のネット枠があるのかと思った(;´ひ`)爆
ま、闘劇は参加するより見る方が良いかもね(´ノд`)
:09/07/20 23:46
:PC
:U2auVulQ
#199 [市丸]
>>195それに1のが笑えるシーンが盛り沢山WW
愛か金か…………爆
そう!メインカメラが片方剥き出しで左腕がないあれですW
でも左腕付き(たしか)でマントを付けるか左腕を付けるかは個人の自由です(^ω^)たしか今月の25日発売ですぇ(*´∀`)
詳しく調べてみるW
ジオラマとか本格的なの作りたいね(゚∀゚)だが俺的にMSの戦闘の舞台は宇宙での戦いが真髄だと思うWW
:09/07/21 13:35
:SH906i
:4.QYG1L2
#200 [市丸]
>>196マニアは二つ買わなきゃだけどねWWW
6月にでたエヴァのゲームが序&TVシリーズの混合ストーリーで、ケーブル外してEN切れになると敗北WW暴走はストーリーイベントでしかならなかったWW
可愛い声なら無条件で許す!勿論野郎は例外だがWW
中原麻衣の声ですすり泣きされたら俺はもぅ……WWW
眼帯邪魔じゃあ!アスカはそのままがいいのだよ(^ω^)
女神かWまぁあながち間違いではないが(´∀`)W
3巻まで集めましたWWW
:09/07/21 13:43
:SH906i
:4.QYG1L2
#201 [市丸]
>>197もし貼付けだけならまさかのバージルVSバージルになるねWジアビスのアッシュVSアッシュ思い出すわぁWWW
昨日友達のデータでウーブつくった(^ω^)命名ミッチーWW
じゃあもしかしたらイトコん家でできるかもW有料だがミサトの報道計画観たいWW
不器用貧乏はどうすれば……笑
はたまたぷちエヴァのようになるのか気になる笑(^ω^)
中途半端な女装はキツイからやるなら超本格的にやらないとね!WW
Vのキャラなら和服風のユーリの衣装がいい(´∀`)
着ぐるみは桑島さんが演じた某キャラクターが使っていた熊のやつが良いW(^ω^)
:09/07/21 13:53
:SH906i
:4.QYG1L2
#202 [市丸]
>>198その辺はシュミレーションの醍醐味ですね(^ω^)スパロボも中盤〜終盤は1ステージクリアするのにかなり時間かかるしWW
:09/07/21 13:55
:SH906i
:4.QYG1L2
#203 [市丸]
MG1/100エクシア・イグニッションモード7月25日発売予定
付属パーツでリペア1にできるとのこと
やはり左腕はついてる
マント付ける場合は外すみたいだけど画像だと普通にエクシアWWまぁ付属パーツつかわずに作るとああなると(^ω^)銃口や刃先をメッキ加工されてて、腕にGNソードつけたままライフルへの換装が可能になったとのこと(もちろんライフルからソードにも可)
あとOOプラモ恒例のLED内蔵でGNドライブを完全再現だそうですW
てか付属パーツでリペア1に出来るということは、これはエクシアR2なのか?R2ならシールドないはずだが…
GNソード改が付属なら発売日に買うけどWW
更に調べてみます笑
:09/07/21 14:10
:SH906i
:4.QYG1L2
#204 [市丸]
貼忘れW
マント付き画像あった
jpg 18KB
:09/07/21 14:19
:SH906i
:4.QYG1L2
#205 [市丸]
結局多分R2ではないかもW
何か初回盤は少し安いらしい
あとよくわからないがイグニッションモード発売日にエクシアがもう1つ発売と言う記事をみた
ガセかもだから更に調べますW
jpg 74KB
:09/07/21 14:32
:SH906i
:4.QYG1L2
#206 [市丸]
どうやらイグニッションモードと通常版エクシアが二つ同時発売
イグニッションモードは初回限定で値段が1000〜1500円位安いみたい
イグニッションモードの定価が6800円位で初回限定で5300円位だとか
通常版エクシアは3800円位
まぁ俺はどちらを買うかは箱の横とかみてから検討するW
両方欲しい場合は初回限定で安く買えるイグニッションモード買っといたほうがいいねW
通常版は初回特典ないみたいだし
:09/07/21 14:54
:SH906i
:4.QYG1L2
#207 [市丸]
てか
>>205の画像に値段載ってたねW
(^ω^)凡ミスW
:09/07/21 14:57
:SH906i
:4.QYG1L2
#208 [◆BASARAoAGk]
>>199調子のって2とか作るから失敗しちゃうんだよね〜
都市戦のジオラマとか作れる人は神だと思うw
俺は決められんなぁ。まぁ俺が08大好きーだからアレなんだけど、戦闘の魅せ方によるかな(^ω^)
そういえば最近の(っていうかSEEDから)ガンダムはずっと空に居るイメージあるw
宇宙なら無重力だから違和感無いけど、空が無重力なんじゃないかって勘違いするくらい浮いてるからねw
>>200うん、出来れば三つ/^O^\爆
そうなのかwアレ気になってたがやっぱ時ではないなw
一昔前の声優陣なら何でも許せます爆
それが式波だっ!!と言っておこうw
ま、俺はランカさん派だがな[o´ω`o]爆
:09/07/21 22:04
:PC
:E7KlQfMs
#209 [◆BASARAoAGk]
>>201まぁ、それはないだろうwあったらDMC\(^o^)/オワタ
ウーブとビーデルは作れるねw俺は作ってないがwブルマとかも普通作れそうw
ミサトさん報道計画はやめた方が……。
それは著作権に関わる!気がするw
まぁどんなのだろうと「注※イケメンに限る」は付き物である爆
おっさんも中々w
わ、分からない…爆
>>202でもスパロボは演出とか見なければ20分程度で行ける!演出見たら4〜50分くらいかな…w
:09/07/21 22:13
:PC
:E7KlQfMs
#210 [◆BASARAoAGk]
>>203-207ふむふむ、中々良いじゃないか!
まぁ、どうせ買うなら初回版だろうw俺はストフリまだ完成させてないし余裕がないから選択しさえ出てきては居ないがw
ていうかストフリ完成させなきゃ…ドラグーンの墨入れ(金色の部分)が何か八つくらいあって面倒で半分くらいで止まってるんだよなぁ…でも墨入れしとかないとわだかまり残るし…爆
:09/07/21 22:17
:PC
:E7KlQfMs
#211 [◆BASARAoAGk]
2って言えば戦場のヴァルキュリア2PSPとか無いわ〜
主人公っぽいやつの声もちょっと無いわ〜
無印の主人公に千葉進歩を起用しといてこのキャスティングで来るとは思わなかった…
まぁ、サブキャラとかに草尾とか俺の大好きな声優の誰かが来れば認める!
ていうか前作のキャラは結局出るの?出ないの?
リサーチが必要だ(´・ω・`)ポショーン
:09/07/21 22:20
:PC
:E7KlQfMs
#212 [市丸]
>>2081がウけたから2がウける訳でわないということがわからんのか!みたいなWW
ビルとか凄まじいよねW
薄汚れた感じとか素人にはむりだ(´∀`)
確かに地に足付けて戦わなくなってきてるねWSEEDは数える位しか無かったしWW
重量なんて有って無いようなものになりつつあるね爆
保存、観賞、使用の3タイプか(´∀`)笑
取り敢えず2日でストーリーオワタW
だがすすり泣きでは声優判断厳しいWW
科学の力でどうにかならんのか!(心の叫び
俺はシェリル派WW(^ω^)
:09/07/21 22:42
:SH906i
:4.QYG1L2
#213 [市丸]
>>209だがカプコンのやり口は汚いから……爆
あと悟飯も(゚∀゚)
キャラだけ作ったら取り上げられたWW
合成音声だっけ?あれがどんなのか気になるWW
確かにW早く詳細でないかね(´ω`)
じゃあ俺無理WWW
カロル先生は爆
(´ノд`){智…………W
好きな機体の演出はなるたけ見るよWW俺はセーブしながらやるから時間かかるW
:09/07/21 22:50
:SH906i
:4.QYG1L2
#214 [市丸]
>>210まぁ25日は目安でそれより早いかもだし遅いかもだし店舗しだいで発売日変わってきちゃうみたいWW
墨入れて簡単そうに見えてかなり神経擦り減るよねW
そういや俺最近ガンプラに墨入れしてない(´ω`)
:09/07/21 22:54
:SH906i
:4.QYG1L2
#215 [市丸]
>>211ぇ?まだ1やってないのに2出ちゃうんですかWWWW
:09/07/21 22:55
:SH906i
:4.QYG1L2
#216 [◆BASARAoAGk]
エウ゛ァ携帯にしたぜ!
は、良いけどエウ゛ァ携帯なのにウに濁点NGてお前……爆
:09/07/22 23:01
:SH06A3
:jUcxO2Iw
#217 [市丸]
いいなW
俺も欲しかったが高すぎる故に諦めた(´ω`)
:09/07/22 23:47
:SH906i
:TmF5kaHU
#218 [◆BASARAoAGk]
>>2123もしくは番外編や外伝で汚名返上!どころか挽回しちゃうのはもっと嫌ね(´・ω・`)ポショーン
あと俺はMSを肉抜きして銃弾当たりましたよを表現したいw
もうね、08見習えと!Wなんてリーオーに落とされたんだぞと!
×使用○自慢
まぁ、そんなもんよなw
そこは愛で!
人は人造じゃないわ(´ノд`)
一番はFIRE BOMBERだけどね!
:09/07/24 17:36
:PC
:jivQ9TJU
#219 [◆BASARAoAGk]
>>213まぁ、俺のCapcomの時代はロックマンX4で終わったからな…爆
もう買っちゃいなさい!冒険に出ちゃいなさい!
聞いた事はないけど、「詐欺られた」「金の無駄」との声多数…まぁ、俺も一回は買おうかなとは思ってるけどね(;´ひ`)w
ファミ通読むしかないな!
イケメンでも不可能な場合もままあるのだから俺たちのような一般市民にはどうしようもない現実だ…。・゚・(ノД`)・゚・。
大先生は年齢的な問題がw
大体わかった!
セーブするけど準備万全でやって失敗→やり直し、成功→続行だからあまり関係ないのだ(^ω^)
:09/07/24 17:42
:PC
:jivQ9TJU
#220 [◆BASARAoAGk]
>>214そういえばそこら辺良く分からないよねw
機械系だったら事前延期がない限り、完全にその日に出るけどプラモとかおもちゃとか日用雑貨とかの最新商品って大体曖昧な気がする[o´ω`o]ゞ
多分俺が興味ないだけだからだろうけどw
もうね、俺は拭き取りタイプ使ってるんだけど、拭き取りすぎると元のままだし、だからと言って優しくやりすぎればちゃんと取れないしでもう…
素組でも全然かっこいいけどメリハリが無くなっちゃうのよね…墨入れの施された物を一個作っちゃうともう素組だけじゃ満足できない。・゚・(ノД`)・゚・。
>>215うんwまぁ、まだ先の話だけどw冬くらいかな(;´ひ`)
>>217そんな事より、今までNだった上に世代が…大体十数世代?(i、i〜を含む)も変わっていきなり最新機種に上ったんで扱いがww
:09/07/24 17:51
:PC
:jivQ9TJU
#221 [市丸]
>>218まるで春原みたいだねWWW
ビームサーベルで斬られた表現もありだよね(゚∀゚)
リーオー強し爆
自慢かいWWW
18号のようにすればいいのさWW
残念ながらそれ知らないW
(*´д`)
:09/07/26 00:04
:SH906i
:x.yt1kuQ
#222 [市丸]
>>219Xシリーズは7しかシグマ倒せなかったWW
安くなるまで待ちますW
マジかorz三石ファンとしては一度は聞かないとね(^ω^)
この前学園のCMみたら友達と対戦できるみたいねb
そしたらSEED系(主にジャスティス)を強化します(´∀`)
もう大塚美容整形外科で……爆
大先生は小3くらいまでしか着こなせないWWW
蹴りが強いの(^ω^)
確かにWWあと敵がそんな強くないとこなら全滅プレイで金稼ぎW
:09/07/26 00:11
:SH906i
:x.yt1kuQ
#223 [市丸]
>>220ガンプラの発売日とか考えた事ないからエクシアが新鮮W
ゲームみたいに何ヶ月も待ってたと言う状況にならないしねWW
拭き取りタイプなんてあったんだ(゚∀゚)俺のちょい太いから変になっちゃうからWW俺もHGジャスティス塗装して以降ガンプラは塗装しないと気が済まなくなった爆
それまでには何としてもWW
新しすぎてわからんとW
まぁ俺もDからSHにしたから最初は大変だった(´ω`)
:09/07/26 00:18
:SH906i
:x.yt1kuQ
#224 [◆BASARAoAGk]
>>221くらなどは観てないんだぜ…
て言うかぶっちゃけ傷の付かない(戦闘をしたのに新品同様で居る)機体など要らん!
MSの戦闘は壊れてなんぼや!
自己満でも可(´ノд`)w
17号は好きだけど18号はあんまり好きじゃないんだよねw基本は好きなんだけどw
マクロスFの前にマクロス7見ろやーーヽ(*`д´)ノ爆
:09/07/31 10:34
:PC
:ac3LPYK6
#225 [◆BASARAoAGk]
>>222なん……だと……?
寧ろ俺ギリギリ6はやったけど(ても触り程度)7以降は完全に知らぬ爆
まぁ、即価格暴落がDQFFの習わしだからなw
ぶっちゃけ「合成音」な次点で三石琴乃関係なうわなにするやめっ
今週のファミ通見たら主人公っぽい奴?が機体になってた…文字通り主人公っぽい奴自体が機体になってた…人間がロボットになって…アレ?まぁ、ちら見程度だから真意は定かじゃない…記事読んでない/^O^\
俺は仮にやるとして、出る作品的にガオガイガーとダンクーガが基本かなw
整形はダメよ!!人間としてダメよ!人口に作られた美しさ、カッコよさは人間が非人間を作って初めて手に入るもの!人間が人間を改造したところでそれは本当の魅力ではない!
だが年齢的に言えば中学生くらいまでは…
薄紫ロング!
幸運応援は必須!
:09/07/31 10:42
:PC
:ac3LPYK6
#226 [◆BASARAoAGk]
>>223この違いは一体何なんだろう…やはり愛か…!
うん、しかも筆ペン式!正直普通のは使った事が…あるけど筆タイプの拭き取りは一番手軽でやりやすくて他のはもう使えなくなる…爆
HG塗装はヤバいってwもう黄金プレイだよwま、MGは塗装しなくていいように色分けされてるんだけど[o´ω`o]ゞ
HGは塗装用だね!だからスケールも塗装量がなるべく少なくなるようそれなりの1/144なんだ!(憶測爆
ま、もう機種変したくなかったんだけど、このまま使ってて壊れて「古すぎるので電池が…」とか「古すぎるので修理は…」とか言われて欲しくもない最新機種買うよりは良いかなって感じだな(^ω^)
:09/07/31 10:48
:PC
:ac3LPYK6
#227 [◆BASARAoAGk]
ドラクエ\とかさ…何気に俺超はまってるw
とうとうアリーナ先輩が俺の宿屋に遊びに来てくれましたよ(^ω^)
ていうかサングラス欲しかったけど結局出なくて…今週のアフロはいきなり二つて…サングラス…もう不正するか…!いやこれはまだ…!
とりあえず下半身装備でロングスカートとかないすかね?
ドラクエだからワンピース系色々あるのは個人的に嬉しいんだけどネタ敵に前述があっても良いんじゃないですかね!!
あと小さいサイズの髪飾りとか無いですかね!
おされに決めたいんです。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/07/31 10:53
:PC
:ac3LPYK6
#228 [市丸]
>>224見なきゃ駄目だよWW
(´ノд`)キラ君操縦のストフリは被弾しないから無傷だけどね爆
自己満が本命ですよWW
俺は18号のが好き(´∀`)
マクロス7は戦闘のイメージが無い爆
:09/08/06 19:26
:SH906i
:QPDW5vJQ
#229 [市丸]
>>2257のシグマはクソ弱いよ(^ω^)6は友達ん家でやった程度
やはりXシリーズはゼロが使えないと駄目だねW
たまに全然値下げしないソフトあるよね爆
でも一応ベースが三石ボイスだから(´∀`)
今後の情報次第で買うか決めるさWそんなことより早くOOとかマクロスFとか新劇場版エヴァを参戦させて新作出せW
ダンクーガはIMPACTであったアグレッシブビーストモードが無きゃ駄目だよ(´・ω・`)
金で美を買って何が悪い!と世の中の整形した人の叫びを代弁爆
身長的な問題が…
灰ロング(・ω・)
金と経験値は大事だからね爆
:09/08/06 19:35
:SH906i
:QPDW5vJQ
#230 [市丸]
>>226愛の注ぎ具合が違うから情報の集め具合が違うんだろうね爆
俺はペンタイプしか無いW拭き取りタイプも使ってみたいがシャーペンタイプも一回試してみたい(゚∀゚)
でもMGも見本に近くしたくて塗装しちゃうWシール貼るの嫌だし(´ー`)
だが1/144は小さいし稼動範囲が狭いから好まん!塗装も神経使いすぎて5分でキレる爆
あんま古いと電池パックもショップになさそうだしねW
何よりエヴァ裏山WWW
:09/08/06 19:42
:SH906i
:QPDW5vJQ
#231 [◆BASARAoAGk]
>>228観る機会が…
もうアムロ操縦のνにぼこられちゃえよ!
まぁ……なw
ベジータに勝てる奴などいな…ブロリーには負けるわ…爆
戦闘なんてくだらねえぜ!俺の歌を聴けーーー!!
:09/08/09 09:40
:PC
:6ZHpp.1c
#232 [◆BASARAoAGk]
>>229シリーズを重ねる度にどんどんどんどんシグマは弱くなっていく…
まぁ、ゼロのがアクション性高いからねw
最近じゃ極稀ですな[o´ω`o]
好きにするがいい!爆
個人的にはグレンラガンとトップ2があればそれで…w
亮が塩沢様なら何でもいいさ/^O^\
結局は人次第ということかっ…!
注※150cm以下に限る。これで良し!
精神の確立を>x<
:09/08/09 09:45
:PC
:6ZHpp.1c
#233 [◆BASARAoAGk]
>>230極論だな!
シャーペン…だと…?凄く傷つきやすそうな型だ…爆
確かにシール部分は塗装なら違和感0ね!ていうか初回デカールでいつも失敗する俺ガイル…
改造するしか…w
そう、問題はそこなのだよ(´ノд`)
ま、もう関係ないけどね(^ω^)爆
:09/08/09 09:48
:PC
:6ZHpp.1c
#234 [市丸]
>>231レンタル半額デーを狙うのだ!
ニュータイプ対コーディネイター、フィンファンネル対スーパードラグーン………見てみてぇWWW
ベジータなんやかんやで結構弱い(´ω`)爆
私の歌を聴けーーー!!のが好きですWWW
:09/08/09 20:58
:SH906i
:wywgKO4g
#235 [市丸]
>>232しかし7のシグマしか倒せないWW8はまだやってないけど(´ω`)ボス戦は遠距離で弱点突けるXのが有利だよね(´ー`)
まぁ金出してまで見たくないかもだけどWW
でもグレンラガン参入させるとしたら終盤、時系列的に問題が………もしくはいきなり終盤のシモン達を起用するとか(´ω`)またはカミナが死なないとか爆
そゆことだねWW
しかし…リアルカロルとか見たくない爆
魂も強力(*´∀`)
:09/08/09 21:11
:SH906i
:wywgKO4g
#236 [市丸]
>>233だが店舗のバラつきあると思いますW
むしろしっかり墨入れできそうだよ(゚∀゚)
メインカメラ塗装はかなり神経使う作業WWW
デカールは貼らないです爆
HGジャスティスは腰と膝関節を少し切り取ったから稼動範囲延長してる(^ω^)
俺の電池パックも替えどき………orz
:09/08/09 21:20
:SH906i
:wywgKO4g
#237 [◆BASARAoAGk]
>>234実は観る時間も…(;´ひ`)
俺の理論ではドモンだってヒイロだってキラに勝てる!
ドモンの場合→ドラグーン>その攻撃見きった!ゴッドスラッシュた(ry>以下略
ヒイロの場合→ゼロ、俺に未来を(ry>以下略
いや、体裁さえなければベジータは強いんだ!悟空が最強であり、悟空にしか敵わない敵を作らなければいけない=真っ先に飛んでくるベジータを弱くしなければいけなかったんだ!
鳥山は実際そう言ってるw
お前は男じゃない!!
:09/08/11 11:12
:PC
:g6WTZh7A
#238 [◆BASARAoAGk]
>>235ていうかそこら辺からフル3Dになってるよね?それが嫌。・゚・(ノД`)・゚・。
タダより高いものはないぞ!
もうそこは考えてあります。
前提として時間転移砲とかそういう時空装置的なのを設定として組み込んでおく→ステージ「あばよ、ダチ公」で大グレン団残る、訳あって(時空装置的なのの対策みたいな感じ)他は待機→カミナやられる、みんなが出ると言ってきかない(ここで分岐出させるか、出させないか)出させないを選択、カミナが止める→グレン団敵を掌握と共に装置暴発待機組飲み込む未来へ
出させる選択→その後ロージェノムルートから、螺旋次元転移システム発見でグレン団はこの星を的な感じで残りみんなを未来へ
……これ後者だけで良いかも…爆
まぁ、カロルはカロルだから良いんだなw
気合も忘れちゃいかんぜよ、と(^ω^)
:09/08/11 11:25
:PC
:g6WTZh7A
#239 [◆BASARAoAGk]
>>236そこは店舗の上と話させてカバー!爆
そうなのかwまぁ、いつか見てみようw
周りに紙貼って塗装するとこだけ出して一気塗りだ!
デカールを貼らない……だと…?つまり自分で描くんですね!
まぁ、結局ポーズは直立でも十分な俺にはあんまり関係ないんですけどねwあの倉庫でMSが並んでる感じかなり好きだ爆
電池パックって言えば予想以上に相電池量が少なく感じる最新携帯…早く電池パックも新しいの開発してくれ…俺にはもう関係ない話だけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/08/11 11:31
:PC
:g6WTZh7A
#240 [◆BASARAoAGk]
つーかこち亀のドラマがヤバい…いろんな意味でヤバい!
まずタイトル自体が「こち亀」という略称に捕らわれすぎて、派出所の立地が実質こちら葛飾区亀有公園「前」派出所じゃなくて、こちか葛飾区公園「中」派出所になってるwwww
もうびっくりですよw第一話マンガやアニメではいつも何気ないアングルである派出所奥から公園の茂みというか植木の見える感じ?に絶対なるのに、見えたものは古臭い店wもうそこで驚きですよ!公演どこですか?ああ、裏ですかなるほど。えっ横も公園ですか…これは完全に前ではなくて中ですねw
あと中川がやはり黒い…俺的に白い肌のイメージだから黒い…
麗子は魅力に欠ける、ただそれだけなんていうかまぁ、別にあれはあれでも良いんだけど。
部長はユーモラスに欠ける。初期は知らないから、初期はユーモラス無しの超厳格だったのでしょう。
最後にこれは重要な事だと思う。
寺井がいない
:09/08/11 11:38
:PC
:g6WTZh7A
#241 [◆BASARAoAGk]
そして俺の誤字脱字がヤバいw
とにかくドラマ版こち亀は色々崩壊してるなw
やるまではそんなに興味なかったから、読まなかったけど前のジャンプのこち亀読むかw
しかしOP無いなー。国民的に愛されてます(笑)まぁ所謂お祭りだから別に良いんだろうけどね。秋元さんこれで良いんすか!
ま、どうでもいいと言うだろうけど、キャラが崩壊していって一部一般「こち亀面白いね〜マンガも読もう」→えっキャラ全然違う…ってな…らないかwアニメもやってたしな!寧ろ逆で俺と同じことを思う人の方が多いはず!
寧ろ気にしない奴が圧倒的多数のはず!
そして見てない奴も多いはず!
勇者30の女神のイラスト早く見たい
:09/08/11 11:44
:PC
:g6WTZh7A
#242 [◆BASARAoAGk]
積年積もってPSPのGVSGを手に入れたよ
何故デフォルトでサブ射がRなんだよw普通特格だろwどう考えても△と×同時押しはとっさに無理だろwアホかw
ていうかもうパッド操作だとそれぞれで用意するのが常套なので完全にボタンが足りていない…。
NEXTがPSPで出たら家庭用製作者は辞表を出すべき(`・ω・´)
:09/08/12 11:42
:PC
:TMyCQXpk
#243 [市丸]
>>237(^ω^)ゲームの時間を割くのですWW
だがその理論だとヒイロ最強……爆
互角以上の闘いを繰り広げたゼクスも(ゼロシステムありき)なかなかの強さWW
つまりはベジータは噛ませ犬と言うことか(゚∀゚)
男だからこそなのだよ!
(;´ω゚)
:09/08/12 19:50
:SH906i
:ymX45C5k
#244 [市丸]
>>238確かに3Dだが横スクロールの概念は捨ててないW
(´ノд`)若干捨て気味だが
見返り要求が怖いですね爆
それをバンプレストに提出し早く参戦するよう説得しかないねWWW
しかし次回作のネオはWiiか…
でもあんなデカイバッグ売ってるかしら(´ω`)爆
気迫なら尚いい(゚∀゚)
:09/08/12 20:00
:SH906i
:ymX45C5k
#245 [市丸]
>>239(´`)チミじゃ話しにならん、店長を呼びたまえ!てかWW
600〜700円するよ爆
貼りもしなければ書きもしませんW(´ノд`)プラモは原作に近づけたくてデカールとかは絶対貼らないW
倉庫の並びは素晴らしいがSEEDシリーズはPSダウンで機体の色が……
きっとエヴァ携帯と言うことで内蔵電源は少なめにしてあるんだよ爆(´ー`)
:09/08/12 20:07
:SH906i
:ymX45C5k
#246 [火病◆takako.NAE]
特格はLで安定やm9(´д`)9m
Rはサブ射で指令はセレクト!
これでアシストはLR同時押しでいいし特射は普通にボタンで押せるからええでm9(´д`)9m
:09/08/17 00:43
:W52SH
:oLoQ6JFI
#247 [火病◆takako.NAE]
今更やけどTOW2にお熱!
バルバトスクエがなかなか出てこん!
ストーリークリアの間にクエ出来るだけやらんと進めて来た罰が当たったか!
クエ消化だけしながら過ごしてるけど未だ消化42パー…
クリア直後は確か28パーとかやったかな!
:09/08/17 00:46
:W52SH
:oLoQ6JFI
#248 [◆BASARAoAGk]
>>243ゲームの時間を割いてまでやる事など何もない!!爆
いや、でもやっぱり最強はアムロだな!好きと強いは違うがキラが一番だなんて絶対に認めない!認めたくない!認めたくな〜い!
子安パワーがゼクスを強化した。
それも認めたくないが事実だから仕方あるまい…。・゚・(ノД`)・゚・。
オズマ周りでは必ずFIRE BOMBERが流れるというのに!
:09/08/22 18:51
:PC
:lZOQC45c
#249 [◆BASARAoAGk]
>>244でもイレギュラーハンターXは許すよ爆
アニメがあればw
ホントにグレンラガンは出して良い!みんなそれを望んでる!
Wiiとか無いよ…絶対PSで出ると思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、次に期待かな!
馬鹿めっ!カロルの容姿だから大きく見えるのだ!爆
>>245それがこの世の理…
ま、妥当な値段設定だ!
あの製造元俺じゃない感が出て良いと思ってるのは俺だけか…っ!
あの使えない感は評価に値する!
でも何もしなければ一週間くらいは充電無しで行けるけどね!爆
:09/08/22 19:01
:PC
:lZOQC45c
#250 [◆BASARAoAGk]
>>246-247その手があったか!
確かにセレクトでアシストもやりにくいな〜と思ってたのだ(`・ω・´)
これからはそれで頑張ってみよう!
TOW2と言えば俺まだクリアしてないんだった…爆
中々ストーリーのクエ出てこなくて通常お使いクエやりすぎて、もう無理…ってなってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
俺今何パーくらいだろ…見るの恐ろしい(;´ひ`)
:09/08/22 19:07
:PC
:lZOQC45c
#251 [◆BASARAoAGk]
ていうかガンダム戦記のPS3同梱だと!と思ったらPS3の方には何もないのか…あれば購入を考えたが無いならソフトだけで良いや/^O^\
そしてガンダムエキスポにNEXTの情報がアーケードの解放のみとは/^O^\
まぁ、廃れて来た頃にPS3で出してネット対戦で熱を出させるという作戦で行ってくれれば俺は良く思います!
無理に、というよりは無駄にPSPで出すよりは!
:09/08/22 19:10
:PC
:lZOQC45c
#252 [◆BASARAoAGk]
結局エクシアのイグニッションモード買っちゃった…爆
まだ作る予定もないのに、だ!
でも中見て、マント?もプラスチックで詐欺られた気分……(´・ω・`)ポショーン
MGサンドロックcみたいに布製だと勘違いしていた…やはり店頭で確認するべきだったか!
ま、これも良い思い出だね☆
まさゆきの地図と川崎ロッカーの地図にすれ違えたので許します(^ω^)目的のものも買えたしね!
俺秋葉遠征記パートxでした!爆
ちなみに今回ゲームは買わなかったよ!
だってこれからアマゾンから三週連続?でガンダム戦記、ポケモン、ヴェスペリアって届くからね…忙しくなるよ、ホント…
:09/08/24 14:43
:PC
:8cY/U0Sg
#253 [◆BASARAoAGk]
そんな事よりレイジングブラストに
伝説の超サイヤ人3ブロリーってお前…
伝説の超サイヤ人でも宇宙最強なのに3て…Vてお前…
誰も勝てねえじゃねえか!!
こんなの超サイヤ人4ゴジータでも無理だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメだ…もうおしまいだ……
:09/08/31 12:46
:PC
:sG1gw5HY
#254 [◆BASARAoAGk]
おいおいおいおい…
メダロットDSとか何気に超やりたいんですけど…
まぁ、出たら買いましょうか!
ネタ画って事はないと思うけど…うん、どっちにしても楽しみがまた一つ増えた!
:09/09/02 00:09
:PC
:ihGGoljo
#255 [◆BASARAoAGk]
タイトルなんだっけな〜
3Dドット勇者?
どっとの奴結構面白そうだよねー
アレ買うよ!
他にも気になるゲームたくさんあるね〜
楽しい毎日で俺は幸せだ!
:09/09/02 00:13
:PC
:ihGGoljo
#256 [匿名さん]
ほれ [jpg/50KB]
:09/09/02 11:34
:SH02A
:cKWN5n4E
#257 [◆BASARAoAGk]
>>256箱だけなんだよね〜特殊な部分が…
PS3に連邦のロゴとかシャアカラーだとかそういうのなら面白かったけど、箱だけガンダム戦記とか正直誰が買うの?って感じだよね/^O^\
まぁ、G戦とPS3スリムの同時購入の奴だろうけど今このタイミングで?とも思ってしまう/^O^\
:09/09/03 14:58
:PC
:tBMb.Lo.
#258 [◆BASARAoAGk]
ま、俺が限定大好きっ子だからどうしようもない汚点は俺にある!
とりあえずG戦を触り程度にやったが、従来通り良い感じだね(´ノд`)
連邦の主人公は東地だし(^ω^)
今回カスタムに力入れてんだな〜、まぁオンありだからそれなりの個性を出せるようにって配慮なんだろうな!
早く色々手に入れて最高の機体をカスタムしたいよ(^ω^)特にEz-8で!ていうか出ないかな?出るよね…出ると信じてる!
:09/09/03 15:01
:PC
:tBMb.Lo.
#259 [◆BASARAoAGk]
つーかイフリート・ナハト強すぎ…と思ったら俺が武装をロケランにしたのが原因だったw
マシンガンにしたら余裕すぎてあっけない/^O^\
しかし攻撃力がチート過ぎるでしょ…いくらなんでもタメ格で50%持ってかれるとかねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、マシンガンで楽勝でしたけどね!!
:09/09/05 06:02
:PC
:VIemrBTw
#260 [◆BASARAoAGk]
G戦記やる時間が…
明日は結構取れるはず…
我慢だ>x<
しかし難しい…と思うのは初見だけでやっぱりノーマルは普通に楽だな[o´ω`o]ゞ
難点といえばパワーバランスが悪い気がする(´・ω・`)ポショーン
まぁその為のシールドか。っていうかシールドにも耐久あるのかな?
:09/09/05 18:33
:SH06A3
:G9UZrm1Y
#261 [◆BASARAoAGk]
ハードで頑張って陸ガンパーツ集めてたら5個目が全然出なくてあきらめて進めてたら違うミッションで出た…
何この稼ぎの時間という名目を立てられる無駄な時間…
しかし色々楽しくなってきますね〜
人生ってつらいのか楽しいのか分かりませんね!
:09/09/11 14:06
:PC
:ppQ6Y2do
#262 [◆BASARAoAGk]
ていうか等々FF]Vの発売日決まったね〜
もうAmazonで予約したよ(^ω^)でも限定版とか出るのかな?
そして]Vタイアップドリンクとしてまたもやサントリーから、(´・ω・`)ポショーン
ではなく!!
エリクサ――(゚∀゚)――!!!が発売決定w
しかもフィギュア付き16種類セット版などが発売!
今回はどんな味だろ(^ω^)楽しみだな〜
:09/09/11 14:11
:PC
:ppQ6Y2do
#263 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
クサー(゚∀゚)ーーー
:09/09/11 21:11
:P906i
:tWzFHqXM
#264 [◆BASARAoAGk]
えりくさー楽しみね(´ノд`)
ていうか今日ポケモン届くよー
何時になるかは分からないけど多分昼ごろか夕方!
楽しみだよー/^O^\
とりあえずそれまで寝るよ!
:09/09/12 06:52
:PC
:0gn1lsvk
#265 [◆BASARAoAGk]
ポケモン届くの早かった!
10時くらいに来た!寝なきゃいけないのに…爆
まぁ、普通に面白いですね!
しかし、ポケウォーカー早く使いたいからかモンスターボール手に入れるまでが長かった…!
そんな事よりグレイシアを連れて歩きたいです…
寝まつ
:09/09/12 12:11
:PC
:0gn1lsvk
#266 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
ヴェスペ超やりたいんだが
PS3買ってまでやる価値ある?w
:09/09/18 12:25
:SH03A
:UWAkctjU
#267 [◆BASARAoAGk]
とりあえずこの画像を見てくれ。
もうお分かりかと思う。
価値はある!私の場合はね(o´∀`o)
jpg 24KB
:09/09/18 16:07
:SH06A3
:m31Mnx5o
#268 [黒猫◆MEI...mi7c]
軍曹ww
よし!
少し高い買い物だが買うぜ(^ω^)
まぁ28日まで我慢だが(´・ω・`)ショボーン
:09/09/18 16:49
:SH03A
:UWAkctjU
#269 [◆BASARAoAGk]
自分のスレを忘れてたのじゃ爆
ねこちゃん
うん、PS3買ってヴェスペリア買ってガンダム戦記買ったら
ガンダム戦記一緒にやろう!爆
:09/09/24 16:13
:PC
:YNWLTR16
#270 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ガンダム戦記高い。買えない泣
:09/09/24 17:27
:P906i
:☆☆☆
#271 [絶]
ポケモンHGにPAR使いたいんだけど、どのPARでも平気かな(・∀・)?
:09/09/26 11:32
:F905i
:VVZ6DMms
#272 [◆BASARAoAGk]
ちゃーはん
すぐ安くなるさ!
買ったら一緒にやるべし!
絶ちゃん
俺さんは初期のPARしか持ってないけど、それで全然行けるから何でも大丈夫だと思う(^ω^)
:09/09/26 18:24
:PC
:FFt5hbk2
#273 [wszhabx]
8WynWO <a href="http://vqovwktcnzvt.com/">vqovwktcnzvt</a>, [url=http://brncmjbtkiyp.com/]brncmjbtkiyp[/url], [link=http://kjbtacjjcncb.com/]kjbtacjjcncb[/link], http://inaqtugebpde.com/
:09/09/29 19:03
:PC
:a5Y9F/ws
#274 [◆BASARAoAGk]
ローマ字か゛いっぱい並んでいるわー
ていうか引っ越しがこれ程労力を使うものだとは思わなんだぞ…
しかもいつも最悪のタイミングで風邪ひくし最低じゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/10/01 07:19
:SH06A3
:2hc.fk9g
#275 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ポケモンHGって一瞬ポケモンハゲの略かと思ったwww
:09/10/01 07:57
:N703imyu
:Q8bJmcL6
#276 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
え? ポケモンハードゲイだろ?
:09/10/01 08:09
:P906i
:☆☆☆
#277 [◆BASARAoAGk]
好き勝手言いやがって…!
ハイグレードだよ!!
:09/10/06 12:08
:PC
:5rDMvNSQ
#278 [◆BASARAoAGk]
ていうか新居ネット開通いえい(^ω^)
設定とか不要で工事費もタダとか教えぬはすげぇや!
俺たちにできない事を平然とやってのける!そこにしびれる憧れるぅ!
ま、テレビは明後日なので新居に来て約一週間、ろくにテレビ見れてないんですけどね…爆
:09/10/06 12:10
:PC
:5rDMvNSQ
#279 [◆BASARAoAGk]
ニュースもアニメも観れない。・゚・(ノД`)・゚・。
何度か観たけどAT-Xで最終兵器彼女毎週楽しみに観てたのに…
アニマックスで遊戯王毎週楽しみに観てたのに…
しかも前者は今週最終回だったから見逃した…まぁまたやると思うから良いけど(^ω^)
ていうか最終(ryの漫画今また読んでみたら絵が何か凄くネームっぽい気がする!
:09/10/06 12:13
:PC
:5rDMvNSQ
#280 [◆BASARAoAGk]
また忙しくなりそーな予感〜
でも僕はめげませんちめんたるじゃーにーってなんだっけ?
多分ドラゴンボールの挿入歌だと思われ
寝る爆
:09/10/08 07:56
:PC
:2yPxzdZk
#281 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ガンダム戦記買ったぜ!
:09/10/10 01:58
:P906i
:☆☆☆
#282 [◆BASARAoAGk]
買ったか!!
これは近いうちにオンでアイテム収集だな(`・ω・´)
:09/10/11 07:20
:PC
:r9CG1ass
#283 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
オンって何が出来るの?
:09/10/11 11:06
:P906i
:☆☆☆
#284 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
てかこれ難しくない?W 全然クリア出来ないんだけどW
:09/10/11 11:54
:P906i
:☆☆☆
#285 [◆BASARAoAGk]
基本的にオンはフリーミッションモード(以下FM)のみで、
連邦とジオンを選べる!
シナリオモードの連邦とジオンをクリアする事で、傭兵でフリーミッションを遊ぶ事が出来る!
因みに連邦では連邦の、ジオンではジオンのモビルスーツしか選べなくて(買えない)、傭兵はどちらの物も選べる(買える)(´ノд`)
ただし傭兵では価格が通常の二倍!
俺はまだ連邦しかしてないからフリーミッションやる時は連邦でやってね(m'□'m)w
:09/10/11 12:14
:PC
:r9CG1ass
#286 [◆BASARAoAGk]
んで、基本的にオフの時は難易度ノーマルだけしか選べない!
オンにする事でハード、ヘルを選べて難易度が上がるほど敵も強くなるし、クリア時の報酬も良くなるって寸法よ/^O^\
ボイスチャットにも対応してるけど、わたくしはインカム等持ってないのでボイスチャットは出来ぬでござる>x<
まぁ、基本はこんなとこかな(^ω^)
分からない事はその都度聞いてくれぃ!
>>284まぁ、最初は機体性能も全然だし武器もあれだし、慣れるまではちょいね。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/10/11 12:17
:PC
:r9CG1ass
#287 [◆BASARAoAGk]
あとFMではオフでもオンでもクリアすれば次のミッションが選べるようになるよ/^O^\
オンとオフの違いはオフならNPCが僚機として出撃し、オンでは他者が参加しない限り、たった一人で任務をこなさなければならない(´・ω・`)ポショーン
FMを連邦で始めたら言ってくれれば手伝うよ/^O^\
因みに俺は他のゲームもありジオンは手つかずなので、ジオンでは手伝うっても本当に協力しか出来ぬ(`・ω・´)
まぁ、俺の戦闘テクで敵をバッタバッタと(´ノд`)……はい、そこまでうまくないです…
:09/10/11 12:22
:PC
:r9CG1ass
#288 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
詳しすぎる解説有難うW
機体変えたらなんかすんなり行けたよ←
ちなみに私は迷わずジオンです←
:09/10/11 20:27
:P906i
:☆☆☆
#289 [◆BASARAoAGk]
うむ、やはり機体性能の差は一般パイロットには重要だな!
そんなにザクとアッガイを大量生産したいのか!
グフは渡さんぞ!
:09/10/11 20:30
:PC
:r9CG1ass
#290 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
イフリートはデフォです←
やっぱり難しいよこのゲームW
:09/10/11 22:39
:P906i
:☆☆☆
#291 [◆BASARAoAGk]
イフリートがデフォ…つまりナハトでうはうはだな(´ノд`)
慣れろ!戦場ではその難しいと思う思考が命取りだ!
じゃあ、僕もまずシナリオからジオン始めます(^ω^)
ヴェスペリアをやりつつだけど(;´ひ`)
:09/10/12 02:03
:PC
:tuHhpJ0.
#292 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ナハトいいよナハト。
もう何回も取られ(ry
ところで、シナリオとFMって関与あるの?
:09/10/12 09:29
:P906i
:☆☆☆
#293 [◆BASARAoAGk]
機動性も中々の物じゃしのう[o´ω`o]
いや、シナリオとFMは全く関係ない(;´ひ`)
あるとすれば、シナリオクリアすると連邦ならRX-81が、ジオンならナハトがFMで購入可能になるくらい/^O^\
あとは何もない…1からのスタート(´ノд`)
因みにシナリオは二周目だとかそういう概念は無く、新しく始めても引き継ぎとか一切ないw
まぁ、本当にFMで前述機体を購入するためだけにあるようなものだ(´・ω・`)ポショーン
:09/10/12 11:03
:PC
:tuHhpJ0.
#294 [◆BASARAoAGk]
もう一つ二つメリットがあるとすれば、ストーリーを堪能できるのと両方クリアで傭兵が選べるだけかな。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/10/12 11:04
:PC
:tuHhpJ0.
#295 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
やり込み要素はFMだけかW
何か物足りないなW
:09/10/12 13:36
:P906i
:☆☆☆
#296 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、基本オンラインじゃないとダメみたいなところもあるし仕方ないかもね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもオンやってればそれなりに楽しめるよ(`・ω・´)
普通にチャットも出来るし、インカムとかヘッドセットあればボイスチャットも出来るし(´ノд`)僕は持ってないけど爆
:09/10/13 14:36
:PC
:QaBJhol6
#297 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ヘッドセット買おうよ、買うべきだよW
ようやく今から水天の涙作戦!
しかし、イマイチ最終ステージの感じがしないが…まだあるのか?
:09/10/13 15:15
:P906i
:☆☆☆
#298 [◆BASARAoAGk]
毎月、余裕があれば余裕があればと後回しにしていたらずるずると買わずに来てしまいました…[o´ω`o]ゞ爆
しかしガンダムの作戦名はいちいちカッコいいなぁ/^O^\
そんなに内容は無いなぁとは確かに思います(;´ひ`)
:09/10/13 17:36
:PC
:QaBJhol6
#299 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
この機会に買いましょう←
作戦名…何があるっけ?
マジかW 正直期待外れだなW
:09/10/14 02:00
:P906i
:☆☆☆
#300 [◆BASARAoAGk]
今月も余裕があれば…今度秋葉に行った時にでも爆
うん、何があると聞かれると…思い出せないけどカッコいいってのだけは思い出せる!(`・ω・´)
まぁ一緒にオンでもやって楽しもうじゃないか!
ジオンでジ・オンライン/^O^\爆
:09/10/16 07:31
:PC
:0A5Kzjf6
#301 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、また来月に後回しかな…←
作戦名…種死のやつしか思い浮かばないW
…近頃寒くなりましたねー←
:09/10/16 08:35
:P906i
:☆☆☆
#302 [◆BASARAoAGk]
いやでもね!今回は否、今月は行ける気がするよ!75%くらい!
(確か)小学生だったあの頃、オペレーションメテオに俺の心は衝撃を受けた…
だからジ・オンラインで熱くなるんだ!
:09/10/17 18:50
:PC
:xu41HlWc
#303 [◆BASARAoAGk]
平野綾のデンデ…まぁまぁまぁまぁ…悪くは……ギリギリ無いけど、決して良くもないなw
しかし堀川亮が少し無理してる気がす…
っていうかやっぱ昔みたいな低いトーンは無いな(;´ひ`)
ていうかネイルさんはナッパと稲田?東地?マジ稲田と東地の声似過ぎwそう感じるのは俺だけだろうか…?
:09/10/18 09:22
:PC
:lmox7Uik
#304 [◆BASARAoAGk]
ナッパと稲田吹いたw
同じでって間に入れるの忘れた(^ω^)
特選隊キタ――(゚∀゚)――!!!
:09/10/18 09:24
:PC
:lmox7Uik
#305 [◆BASARAoAGk]
何だこの挿入歌wアホかw
リクーム死んだ
バータは中々
ジース上同
グルド死んだ
ギニュー爆死
俺この特選隊ならゲージ一本で勝てるわ
:09/10/18 09:26
:PC
:lmox7Uik
#306 [◆BASARAoAGk]
ネイルさんどっちでもねえしw
ていうかギニュー小西かよw兄貴バカスw
あの言い方何とかしろwケンシロウ役回ってきたからって調子のんナヤwバカヤロウw
お前が間違ったから俺が殴りに行ってやりてーわw
:09/10/18 09:28
:PC
:lmox7Uik
#307 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>302期待していいのか、それは?W
よく覚えいるな、そんな昔の事W
:09/10/18 11:01
:P906i
:☆☆☆
#308 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
:09/10/18 11:02
:P906i
:☆☆☆
#309 [◆BASARAoAGk]
うん…たぶん…w
今も続いているのさ(`・ω・´)
いつでも良いよ!何なら今日でも良いよ(^ω^)
ジオンなら俺は完全に初期状態だけどねw
:09/10/18 12:23
:PC
:lmox7Uik
#310 [◆BASARAoAGk]
初期状態でもそこは俺の戦闘技術でカバー(´ノд`)爆
とまでは行かないのでMSいぐるー観て何か戦記やりたくなったから今からふりージオン始めるよ(^ω^)
:09/10/18 12:26
:PC
:lmox7Uik
#311 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
私も今ジオンのシナリオ終わったからフリー始めようかな
:09/10/18 12:41
:P906i
:☆☆☆
#312 [◆BASARAoAGk]
とりあえず俺のジオン愛機であるグフカスを手に入れる為ディスク割中(´ノд`)w
:09/10/18 13:01
:PC
:lmox7Uik
#313 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
今更ながらBLAZ BLUE友達が買ったから昨日徹夜でやってた
映像綺麗すぎるだろ…(´゚д゚`)
しかも何げに面白いしとりあえずレイチェル様最高!
:09/10/18 14:54
:N703imyu
:sEJZ9/qA
#314 [◆BASARAoAGk]
徹夜でやればコンボの二つや三つはお手の物だな/^O^\
ま、ギルティには負けるけどね!
風を使う彼女か…俺は、障害だ!という彼を使います(´ノд`)
:09/10/18 17:51
:PC
:lmox7Uik
#315 [◆BASARAoAGk]
ていうか戦記のオンは相変わらず優しい人ばかりで俺感涙。・゚・(ノД`)・゚・。
お陰で今日だけでグフカスもガトシもアッガイまで、挙句ズゴックEまで買えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
一人じゃこうはいかなんだな(`・ω・´)
ただ一つ俺の不備はUSBキーボードの用意し忘れ…どこに入れたか忘れたよorz
引越しの荷物片付けないとなぁ…
:09/10/18 17:54
:PC
:lmox7Uik
#316 [◆BASARAoAGk]
という訳で俺はマジでいつでもオン平気だぜ/^O^\
:09/10/18 17:55
:PC
:lmox7Uik
#317 [◆BASARAoAGk]
因みにボイチャはさ来週辺りに出来る予定/^O^\
ていうか回線早くする工事もそのくらいに来るかも…
何か色々懸案事項あって嫌だなぁ
何も気にせずゲームがしたいわ[o´ω`o]ゞ
ま、然程気にして何か居ないけど爆
:09/10/18 17:57
:PC
:lmox7Uik
#318 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ボイチャ期待W
傭兵で初めてやろうかと、連邦編を始めました←
:09/10/20 21:59
:P906i
:☆☆☆
#319 [◆BASARAoAGk]
ま、適当な期待程度にしといてねっ!爆
最初っから傭兵だと多分挫折すると思…w
連邦か!俺のガンダム七号機がビームを、Ez-8が火を吹くぜ!
:09/10/22 11:48
:PC
:bXo0PoT2
#320 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
…え、マジで?W
じゃあ無難にジオンで始めようかなW
オデッサのイフリートが何気に強く感じる(´・ω・`)
:09/10/24 07:16
:P906i
:☆☆☆
#321 [◆BASARAoAGk]
天気が悪いけど今日これから秋葉行ってヘッドセットとか買ってきます[o´ω`o]
うん、それに傭兵でホストになると傭兵しか入れないから、わたくし傭兵はまだ出来ない(ジオンシナリオやってない)ので協力殆どできませんわ(;´ひ`)爆
うん、最初は大体そうよね(´ノд`)
もう普通にパーツ、武装買わなきゃ積むミッションありすぎw
:09/10/25 09:51
:PC
:6iQiUQGg
#322 [◆BASARAoAGk]
エリクサーAmazonで予約しちゃったZE/^O^\
楽しみだぜ/^O^\
とりあえずケースはどうしよう…発売日にコンビニとかで買って飲んで美味しかったら買おうかな(^ω^)
:09/10/25 09:52
:PC
:6iQiUQGg
#323 [◆BASARAoAGk]
ヘッドセット買った!
設定も今終わった!
パソコンにも使えるよね…?まぁ、ほりさんなら大丈夫だろう!USBだし!
ま、今のところやる相手が戦記でちゃとん(予定?)しか居ないんだけど…爆
:09/10/25 23:58
:PC
:6iQiUQGg
#324 [中野家に婿入りしました]
傭兵って意外とややこしいんですねw
USB? ブルートゥースじゃなくて?
:09/10/27 00:20
:PC
:☆☆☆
#325 [◆BASARAoAGk]
うん、凄くややこしいし面倒くさい(;´ひ`)
青歯だとさ、パソコンじゃ使えないと思ったから若干安いUSBにしたよ!デザインもカッコいいし(^ω^)HORIさん最強
そして誰かがスカイプしたいらしいからPS3でもパソコンでも使えるようにね/^O^\
まぁ、僕はスカイプのやり方知らないから導いてくれる正に導師のアクション待ちの状態/^O^\爆
:09/10/27 08:00
:PC
:u/A4PtMQ
#326 [◆BASARAoAGk]
そういえばヴェスペリアの小説買っちゃったんだ〜
小さい頃のリタ可愛すぎてヤバい(;´ひ`)
しかも40ページくらいしか読んでないのに既に泣いた…
VSでのちょっと嫌な方向に見る目が変わったけど、小説で2400度くらい良い方向に変わった/^O^\
まぁ、本来ゲーム後半のリタと前半のリタで大分違うけど[o´ω`o]
:09/10/27 23:26
:PC
:u/A4PtMQ
#327 [中野家に婿入りしました]
>>324まぁ、とりあえず土曜の夜からジオンで本格的に始めるからそん時一緒にしましょうよ!
純正じゃないと動作不良とかのクレーム多いって聞いたけど、HORIなら大丈夫そうだぬw
スカイプでググればいいと思うよ!
:09/10/27 23:28
:PC
:☆☆☆
#328 [◆BASARAoAGk]
土曜の夜…僕バイトが。・゚・(ノД`)・゚・。
うむ、HORIさんならきっと不良も何とかしてくれるはず!
まぁ何回かググってダウンロードしようかな〜、まだヘッドセット無いからやめよ[o´ω`o]ってなってただけなんだけどね爆
:09/10/27 23:32
:PC
:u/A4PtMQ
#329 [◆BASARAoAGk]
でももし夜が本格的な夜じゃなく、9時より前なら9時くらいまでなら出来ます!(`・ω・´)
:09/10/27 23:33
:PC
:u/A4PtMQ
#330 [中野家に婿入りしました]
じゃあ9時くらいまでしましょうかw
HORI製は多いしねw
成程w
まぁ、私は純正のだからPCには使えないけどw
:09/10/27 23:51
:PC
:☆☆☆
#331 [◆BASARAoAGk]
うむ、開始時間は任せるぞぃ(^ω^)
ホントゲームの奴殆どHORIだよねw
寧ろHORIしか知らな(ry
とりあえずスカイプに登録してきた!でもまだ相手は居ない/^O^\予定もまだ無い爆
そうなんか!っていうか個人的にはMGS3スネークイーターの限定版同梱のヘッドセット欲しかったんだよね…。ネットにも秋葉にも無かったから諦めたけどw
:09/10/27 23:54
:PC
:u/A4PtMQ
#332 [中野家に婿入りしました]
たぶん7時くらいかな
まぁ、ぶっちゃけ日曜もあるんだけどねw
さっき青葉がどうとかww
私なら(ry
え?何それ?
:09/10/28 00:13
:PC
:☆☆☆
#333 [◆BASARAoAGk]
7時くらいなら全然おkよ!
じゃあ、日曜もやるか(`・ω・´)
青歯はブルー(青)トゥース(歯)の略称さ(m'□'m)
とりあえず登録しておきますか(´ノд`)
うん、当時PS2のMGS3が発売した時に限定版も出て、それにシャゴホッドのプラモ?とヘッドセットが付いてたらしいんよね[o´ω`o]
出来れば新品若しくは同様で欲しかったから、通販で探しただけ(オークションは見なかった)なんだけど無かったから諦めたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/10/28 00:27
:PC
:Eep7ZYDs
#334 [中野家に婿入りしました]
なんか今からwktkしてきたw
把握w
あれ?そんなの付いてなかったよ?
:09/10/28 00:29
:PC
:☆☆☆
#335 [◆BASARAoAGk]
うんうん、ディスク割りしまくってお金貯めるもよし、宇宙に行くもよしだで(^ω^)
なん……だと……?
でも確かに公式では付いていたと…(;´ひ`)
でももしかしたらサブシスタンスだったのかも知れんという可能性も…!まぁ公式見てみます/^O^\爆
:09/10/28 00:34
:PC
:Eep7ZYDs
#336 [中野家に婿入りしました]
>>335とりあ、ナハトとザクスナイパーが手に入ったらそれでいいw
シャゴホッドのフィギュアとやたら分厚いネタバレ必至な冊子が二冊と特別パッケージのゲーム本体しかなかったお?
それに、MGOはサブシスからだから、サブシスだと思う。
サブシスは初回限定しか持ってないから知らないんだけどねw
:09/10/28 00:38
:PC
:☆☆☆
#337 [◆BASARAoAGk]
ディスク割り頑張ればすぐさ/^O^\
俺の次の目標はダウンロードした試作2号機だ(`・ω・´)
うん、それがスネークイーターだ!
サブシスタンスの奴にヘッドセット同梱版があったのじゃ(^ω^)
両方付いてると思ったのはわっちの勘違いでしたわ(´ノд`)爆
:09/10/28 00:44
:PC
:Eep7ZYDs
#338 [黒猫◆MEI...mi7c]
ブレイブルー買っちゃった(´・ω・`)
:09/10/28 22:07
:SH03A
:b1IDNjuw
#339 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ところで、ディスク割りって何?W
イフリート高いW 50万とかWW
:09/10/29 01:44
:P906i
:☆☆☆
#340 [◆BASARAoAGk]
猫ちゃん
オンライン勝負けってい!!
対戦だ!対戦だ!
因みに俺はジンしか使わないぞっていうか使えないぞ!爆
ちゃとん
リビア砂漠の機密ディスクを破壊せよって任務をやりまくる事を、通称ディスク割と言うのさ/^O^\
一回約5分で、難易度ヘルでディスク一個破壊で1万、全部で1万7千程度稼げるから序盤は良いよ〜(^ω^)
それで結構稼いだ(´ノд`)w
試作2号機なんて120万だか140万だぜ……爆
:09/10/29 07:34
:PC
:UZJoo7tg
#341 [◆BASARAoAGk]
ていうかフレンド登録しないとね〜(`・ω・´)
登録した事ないから分からんのだけどとりあえず僕の名前?ID?
basara_arcなんだぜ(`・ω・´)
:09/10/29 07:35
:PC
:UZJoo7tg
#342 [◆BASARAoAGk]
これやばい……
まじやばい……
超辛い…… [jpg/113KB]
:09/10/29 08:24
:SH06A3
:8JZhWXso
#343 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
成程。あれオフラインでやろうとしたらいきなり乙って投げた←
120万とかWW
てか、スタダスまであるんだW
:09/10/29 14:55
:P906i
:☆☆☆
#344 [◆BASARAoAGk]
オフだと6000くらいだから時間かかるしねぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
スタダスがあるというか、試作1、2号機はダウンロードコンテンツ(以下DLC)で、400円払って買うのですw
でもDLCでこれからも色々機体増えるみたいよ(^ω^)
:09/10/29 16:36
:PC
:UZJoo7tg
#345 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>344ダメージレベルが結構シビアだよね、このゲームW
ああ、成程。
機体って他にどんなのがあるの?
:09/10/29 17:37
:P906i
:☆☆☆
#346 [◆BASARAoAGk]
そうそう、油断したすきに溜め格とかくらってごっそり持ってかれるとかしょっちゅうw
DLCはまだ全然ないなぁ、今後リックディアスとか出るみたいよ/^O^\
普通にゲームやってて出るのはケンプファーとか一年戦争の標準機体というかそんな感じのかな(`・ω・´)
:09/10/29 17:45
:PC
:UZJoo7tg
#347 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
死角からのロケラン直撃は鬼畜W
リックディアスってまたずいぶん時代変わるな笑
でもやっぱDLCで要素が増えるのは次世代機の醍醐味だぬ。
ケンプファーいいなW 一撃離脱とかすっごくやりたいW
:09/10/29 17:49
:P906i
:☆☆☆
#348 [◆BASARAoAGk]
あれ酷過ぎるw
ていうか乱戦で見方もろとも爆風巻き込むとかマジ無いw
まぁ色々出るみたいだから機体大だね(`・ω・´)
あとミッションも無料配布してるから繋いだ方が良いよ/^O^\
まぁでもケンプファー手に入れるのに100万かかるんですけどね…爆
:09/10/29 17:58
:PC
:UZJoo7tg
#349 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>348FFが無いからまだましじゃない?W
リックディアスが出たのならΖに期待…。
たっけぇWWW
やめた、イフリートでいいやW
:09/10/30 02:16
:P906i
:☆☆☆
#350 [◆BASARAoAGk]
まぁ、それはそうなんだけどw
あと連邦で宇宙に行くと分かるがビグザムがヤバい…あれは味方のガンタンク無しでは勝てん。・゚・(ノД`)・゚・。
一応マークUは出るみたいだからもしかしたら出るかも/^O^\
もう機体一つ手に入れるのにも苦労が絶えません(;´ひ`)
:09/10/30 19:53
:PC
:zjp1g6Bc
#351 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ビクザムそんなに強いんだW ゲームによっては只の的なのにW
マジか! wktk
色々とシビアですねW
:09/10/30 20:37
:P906i
:☆☆☆
#352 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
これからFMやるぜ!
:09/10/30 20:37
:P906i
:☆☆☆
#353 [◆BASARAoAGk]
戦記のビグザムの前には出て言っちゃダメ(;´ひ`)ゼッタイ
まぁ、わしはフルバーニアンとサイサリスがあればそれで(^ω^)
ホント世も末よ。・゚・(ノД`)・゚・。
僕今からだと20分も無いからダメだわ(;´ひ`)
まぁ、当初の予定通り明日頑張りましょう/^O^\
ていうかフレンド登録した方が何かと便利だと思うから、終わったら、
basara_arc宛に登録依頼出しといてくれい!
:09/10/30 20:45
:PC
:zjp1g6Bc
#354 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
サイサリスってなんだけ?
今シリア砂漠の掃討任務でちまちま資金稼ぎと訓練ちぅですW
了解、出しときます!
:09/10/30 21:06
:P906i
:☆☆☆
#355 [◆BASARAoAGk]
試作二号機の名前よ(`・ω・´)
資金稼ぎ一人だとつらいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
登録しておいたぜ(´ノд`)
:09/10/31 17:48
:PC
:h6mkN0.w
#356 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、思いだした笑
早くオンしたい!
というわけで捨てアド晒してるからメールください(^ω^)
:09/10/31 18:13
:P906i
:☆☆☆
#357 [◆BASARAoAGk]
捨てアド…?どこどこ((;゚д゚))
ていうか一応ゲーム無いで招待メッセージ送ったから、オンラインの方のメニューで確認してみてー
:09/10/31 18:16
:PC
:h6mkN0.w
#358 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
晒し忘れ笑
:09/10/31 18:17
:P906i
:G4T83dGg
#359 [◆BASARAoAGk]
若しくは逆に、ちゃとんがホストになって、
VCあり、メンバー2招待1でセッティングで左右押して、SENDメッセージから招待送ってくれればそっち行くよ〜
:09/10/31 18:17
:PC
:h6mkN0.w
#360 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
イフリートげと!
:09/11/01 01:56
:P906i
:☆☆☆
#361 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
後はゲルググイェーガーが欲しいな…
:09/11/01 01:57
:P906i
:☆☆☆
#362 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
対戦もしてみたいよなぁ。
もしするならMMP2丁でガチかな。
:09/11/01 02:05
:P906i
:☆☆☆
#363 [ywnynakj]
CZ3bhf <a href="http://znqslhsbdrqt.com/">znqslhsbdrqt</a>, [url=http://ytlfsovsjvmb.com/]ytlfsovsjvmb[/url], [link=http://rzniewzakjvf.com/]rzniewzakjvf[/link], http://mdkhotgvptbg.com/
:09/11/01 07:00
:PC
:Eg6EsLCg
#364 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
今日もオンしようと思うんだけど…
:09/11/01 17:58
:P906i
:☆☆☆
#365 [◆BASARAoAGk]
対戦するならやっぱ遠距離が有利そうだけどどうだろう(´ノд`)
:09/11/02 02:14
:PC
:jMx1XM9Y
#366 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
そこを切り込むのが格闘の醍醐味じゃないか!!!
:09/11/03 02:25
:P906i
:☆☆☆
#367 [◆BASARAoAGk]
射撃特化ナハトで切り込み…(;´ひ`)爆
:09/11/03 09:01
:PC
:jeY95LbU
#368 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
レギュレーションで大概ビーム禁止にされてるからそれやる気無(ry
:09/11/03 13:12
:P906i
:☆☆☆
#369 [◆BASARAoAGk]
結局初心者さんの手伝いしてる俺/^o^\爆
:09/11/03 20:29
:SH06A3
:V9Nm1v/E
#370 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
仕事中にスライディング体操座り思い出してふいたW
:09/11/04 15:12
:P906i
:☆☆☆
#371 [◆BASARAoAGk]
スライディング体育座りして火を吹くんだ!爆
しかし僕らのアッガイたん戦争が僅か一分足らずで終わるとは…。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/11/04 21:03
:PC
:1OmiuwyU
#372 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
君はまだ…未熟!!!
:09/11/05 08:55
:P906i
:☆☆☆
#373 [黒猫◆MEI...mi7c]
ベリウス。・゚・(つд∩)・゚・。
リタとエステルがイラッ☆っとくるんだが(´・ω・`)
:09/11/09 00:50
:SH03A
:tpZJzU9E
#374 [黒猫◆MEI...mi7c]
てか秘奥義っていつから使えるようになりますか(´・ω・`)
:09/11/09 00:53
:SH03A
:tpZJzU9E
#375 [疾風◆Peace....o]
バサラー
mixiやってるー???
:09/11/10 21:02
:SH906i
:uUqbHOxc
#376 [◆BASARAoAGk]
猫ちゃん
リタは進めばデレが多くなるからそれなりだと思うけどエステルは……
コゴール砂漠でアイスストーンとファイアストーン手に入れれば後は合成するだけ/^O^\
そんな事よりブレイブルーオン対戦やろうよ!爆
しっぷ
うん、最近始めたよー
:09/11/10 23:48
:PC
:3NqPm4CY
#377 [疾風◆Peace....o]
やっぱあれはバサラだったか…
:09/11/11 10:50
:SH906i
:lGO3LqAY
#378 [◆BASARAoAGk]
て言う事はあの○○くんがしっぷなのね!
川崎だったから、かな〜って思ったけどそうなのね!
まぁ気が向いたら僕に色々してあげて/^O^\爆
:09/11/11 14:05
:PC
:8LXU/Yro
#379 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
エステルうざすぎだから
ぐるぐる眼鏡付けて遊んでますw
ようやくカロル先生が秘奥義習得!w
早くユーリの秘奥義見たい(´・ω・`)
オン対戦したいのだが…
ネット環境がありません。・゚・(つд∩)・゚・。
:09/11/11 17:55
:SH03A
:vBGUE5Cw
#380 [黒猫◆MEI...mi7c]
やっぱカロル先生とパティが1番好きだ(´・ω・`)
:09/11/12 01:50
:SH03A
:l1eTikNQ
#381 [◆BASARAoAGk]
まぁ、俺はエステルそこまで嫌いじゃないけどついついアタッチメント付けちゃうね(´ノд`)w
カロル先生カッコいいよカロル先生
なん……だと……?
今すぐに契約してくるんだ!!爆
俺はジュディスとおっさんだな(`・ω・´)
カロル先生は癒し系!
:09/11/13 19:42
:PC
:uHy/8il.
#382 [◆BASARAoAGk]
レイジングブラストつまんない!!
早く超ベジータ3使いたい!
多分☆10個集めてアレ買えば使えるようになるはず…
あ〜マジで即時解放に超ベジータ3も入れといて欲しかった〜
:09/11/13 19:44
:PC
:uHy/8il.
#383 [黒猫◆MEI...mi7c]
カロル先生いいよカロル先生。
ゾフェル氷刃海でのボス戦前のイベントはよかった(´・ω・)w
まだ未成年だから来年まで待ってくださいww
おっさんいいよねw
まさかシュヴァーンだったとは…ww
:09/11/19 15:32
:SH03A
:dJx3ZVwk
#384 [黒猫◆MEI...mi7c]
ていうか、
チーグルの毛欲しいのに、ジェントルデスノが出現しない(;д;)
ちゃんとニフル湖周辺で夜にして歩き回ってるのに何故だ。・゚・(つд∩)・゚・。
:09/11/19 15:34
:SH03A
:dJx3ZVwk
#385 [◆BASARAoAGk]
うんうん、カロル先生泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
そういう事なら仕方ないのう(´ノд`)
隊長兼ユニオン幹部とか最強だぜ…
ニフル湖周辺じゃなくニフル湖じゃないとダメだ!
ってもう手にれてると思うけどw
:09/11/27 22:32
:PC
:zK4rrlqs
#386 [黒猫◆MEI...mi7c]
ゾフェル氷刃海のカロル
オルニオンでのフレン戦
星喰み倒す時のデューク
この3イベントが1番好きです゚・(つд∩)・゚
でも早くネット繋げないんだよねww
カロルのケロロコスとか欲しいし(´・ω・`)w
はいw
レベル上げすぎてデューク2戦目のSM取り忘れたww
:09/12/01 11:09
:SH03A
:7ZWVWmJQ
#387 [黒猫◆MEI...mi7c]
ネット繋げないんだよね ×
ネット繋げたいんだよね ○
間違えてた(´・ω・`)
:09/12/01 11:10
:SH03A
:7ZWVWmJQ
#388 [◆BASARAoAGk]
うんうん、俺は確かにそこら辺は名シーン中の名シーンだの/^O^\
俺はヘラクレスでみんながおっさん殴るとこも好きや(m'□'m)w
俺なんかネット無いなんて考えられない!でも無ければ無いで我慢はできる…。・゚・(ノД`)・゚・。
そして学園コスに絶望するが良い(;´ひ`)爆
でもPS3ならナム孤島で全SM回収出来るから良いよね(^ω^)
ただ、全部成功させないと成功してない事になってダメになるけどw
>>387私には分かりますよ゚+。(*′∇`)。+゚w
:09/12/03 11:16
:PC
:MGMGBd1E
#389 [◆BASARAoAGk]
俺は誓う。
もう無駄脚は踏まない…と
寝る
:09/12/03 11:17
:PC
:MGMGBd1E
#390 [絶]
やっとアク禁終わったぜwまぁ終わったのは一昨日だが…
まぁ今ハマってるのディスガイア2、psp(いまさら)ff13糞つまんなかったwクリアして二日で売った
今迷ってるの
psp goとDSI LL買おうか迷いちゅう
理由pspは落として起動はするが、キャラなど永遠に下を歩くため
DS lightを使ってるが、LLに比べて画面が小さくてなぁ…だがコードフリークは可能
:09/12/27 22:15
:F905i
:5y2F87YY
#391 [◆BASARAoAGk]
アク禁だったんだw
正直ここまで期待させといて内容薄いよね>FF13
まぁ、まだ30分くらいしかやって無いけど…w
面白くないとかじゃなくて時間が無いだけだよ!爆
LLって画面でかいけど確かLightよりでかくなってるんだよね(´ノд`)
PSPgoも何だかんだ操作性はあんまり良くないみたいだしねぇ…
まぁ、俺は今のところ二つとも買う予定はないけど…
どうせ買うならやっぱLLだと思う(`・ω・´)
因みにメール受け取りました/^O^\
:09/12/28 01:08
:PC
:d.kQkDQI
#392 [◆BASARAoAGk]
戦場のバルキュリア2の暗号解読が思わせぶりすぎて俺死んだ
:10/01/22 11:40
:PC
:L1PDOaJY
#393 [◆BASARAoAGk]
最近格ゲーなんて全くやってない。
どころかやる暇なんてねーし!ってのはないが、やる気にならないよね〜
ていうか夏ごろにギルティ新作ロケテの噂が本当だったらうれしいけど間違いなくないだろうな〜
どこで見たんだっけこのガセネタ…
:10/01/27 02:39
:PC
:uC161xRo
#394 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺なんだかんだでけいおん全部観たし!
普通に面白かったし!
グレンラガン螺巌篇は完全限定生産版のDVDを購入。
変わりすぎでしょこれねw
正直TVシリーズのが好きだなシンプルで(^ω^)
でもスパロボとかで出るなら劇場版の方が機体が多くて良いかもねっていうか、これはその為に作ったんでしょ?
:10/01/27 02:43
:PC
:uC161xRo
#395 [◆BASARAoAGk]
ヴァルキュリア2はまだ3月入って間もない
ていうか単位がどういう基準で出るのか全然分からんくて
闇雲にやってたらそいつに必要なやつが違うやつにあって、肝心なそいつはその違うやつに欲しいのがあって、結局全員が足りてなくて泣いた。
:10/01/27 02:45
:PC
:uC161xRo
#396 [◆BASARAoAGk]
つーかなんか重いなw
よく解らんがすごく重い…
俺のタイプはこんな重さで表示しきれるほど遅くねーんだよぉぉぉぉぉっぉ!!!!
ということでなんかもう一つや二つ久々に書きたいものがあったような気がするんだが忘れたからもう良いや☆
つーかぐぐるの入力が、ほしでアスタリスクあるとかどないやねん!
俺は寝るぞーーージョジョォォォ!
:10/01/27 02:50
:PC
:uC161xRo
#397 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
2月でリコリスミッションクリアしますた。
案の定イーディ様出てきて俺狂喜。
:10/02/09 02:30
:P906i
:☆☆☆
#398 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
てか単位の初期修了証ってどういう条件で出るんだ?
:10/02/09 02:31
:P906i
:☆☆☆
#399 [◆BASARAoAGk]
イーディさん相変わらずです/^O^\
単位は全てランダムで決まるので条件は無い!あるとすれば評価を+1以上得る!
まぁ、主席は単位四枠、次席三枠、他二枠で手に入るから、たくさん評価を得て主席になれば、出る可能性も上がるって事は言えると思う!
結局のところ運ですけどね(´・ω・`)ポショーン
:10/02/09 08:38
:PC
:6Lm71VTg
#400 [黒猫◆MEI...mi7c]
ネット開通!!
:10/02/13 19:35
:SH03A
:LufKdg6Q
#401 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
でも取れる単位ってミッションによって決まってない?
初期修了証だけ運なのかな?
:10/02/13 19:40
:P906i
:☆☆☆
#402 [◆BASARAoAGk]
猫ちゃん
ブレイブルー対戦と戦記協力ですね、分かります。
いつでもかかってこいや(`・ω・´)爆
ちゃーん
行軍とか援護とか、そこら辺の決まりはあるよ!
初級修了証と上級修了証は書いてなくても出る可能性があるんよ(^ω^)
まぁ、運だけどねw
お陰さまで俺のヤンヤンはいつのまにか上級が5つもあるぜ…
:10/02/14 08:58
:PC
:FfMPcKEc
#403 [◆BASARAoAGk]
因みに初級は3月以降、上級は8月以降で出るのよん(`・ω・´)
もちろん初級は8月以降でも出ます(´ノд`)
まぁ何せ運!これで取れるだろ!とか思っても取れない時は多々あるし、どうせ無理…って思っても出る時があるからねぃ!
:10/02/14 09:00
:PC
:FfMPcKEc
#404 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
成程成程。
私はまだ3月だなW
てかリコリスしか使ってないから中々みんなが上級になれな(ry
:10/02/14 14:52
:P906i
:☆☆☆
#405 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
ブレイブルー知り合いに貸しちゃったww
戦記は持ってないw
そんな事より
スマブラやろうぜ(´・ω・`)
:10/02/14 17:51
:SH03A
:nv3D4SpM
#406 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?
スマブラ懐かしいな!やろうやろう(^ω^)
大分やって無いからわしの腕が鈍って居ない事を祈るばかりじゃ…
まぁそもそもそんなに強くは無いけど(´ノд`)爆
と負けた時の言い訳を作って置くぜ!爆
とりあえず
0044-2116-6568
わしのフレンドコード載せとくべ(`・ω・´)
:10/02/15 04:03
:PC
:Ob3.sfb6
#407 [◆BASARAoAGk]
でなんか30分ほどスマブラたってた…爆
ちゃー
俺もほぼ前作キャラと戦車しか使っておらんよ(^ω^)爆
:10/02/15 04:30
:PC
:Ob3.sfb6
#408 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
おきらく乱闘なんなのww
誰も闘おうとしないんですが……(´・ω・`)ww
あ、おいらのフレコ
0775-5943-0345
です(・ω・´)
:10/02/15 11:27
:SH03A
:kZbLC3dc
#409 [◆BASARAoAGk]
登録したぜ!
因みに今日明日ならいつでも対戦おkだべ(´ノд`)
おきらくはもう…なんて言うかやる人も限られてるから、暇つぶしに戦わずして楽しむ方法を探しているんだと…w
:10/02/16 08:06
:PC
:HbnJDsQc
#410 [黒猫◆MEI...mi7c]
じゃあ今からちょいとやろうぜ(´・ω・`)b
なるほど……
たまーに真剣に闘う人はいるんだけどねw
:10/02/16 08:22
:SH03A
:sTeK1Hxk
#411 [◆BASARAoAGk]
よし、俺の弱…強さを見せてやる!爆
:10/02/16 08:37
:PC
:HbnJDsQc
#412 [◆BASARAoAGk]
今はまだ…登録待ち状態!
:10/02/16 08:39
:PC
:HbnJDsQc
#413 [◆BASARAoAGk]
まぁ、何かしらアクションがあるまで連投でもしようか…
:10/02/16 08:40
:PC
:HbnJDsQc
#414 [◆BASARAoAGk]
スマブラ久しぶりすぎだずらー
:10/02/16 08:40
:PC
:HbnJDsQc
#415 [黒猫◆MEI...mi7c]
今電源つけましたw
:10/02/16 08:41
:SH03A
:sTeK1Hxk
#416 [◆BASARAoAGk]
正直なんか色々忘れてるぜ…
まぁ、勝負に重要なのは勝つことじゃない。
楽しむことだ!の精神で頑張るべし!
:10/02/16 08:41
:PC
:HbnJDsQc
#417 [◆BASARAoAGk]
相わかった!
楽しみだぞ!わしわ/^O^\
:10/02/16 08:42
:PC
:HbnJDsQc
#418 [◆BASARAoAGk]
くそ、初戦は負けたか!
:10/02/16 08:46
:PC
:HbnJDsQc
#419 [黒猫◆MEI...mi7c]
久しぶりだと操作方法が……ww
:10/02/16 08:50
:SH03A
:sTeK1Hxk
#420 [◆BASARAoAGk]
うん。すごくやりづらいというか難しいですw
:10/02/16 09:02
:PC
:HbnJDsQc
#421 [黒猫◆MEI...mi7c]
ちょいとトイレw
:10/02/16 09:31
:SH03A
:sTeK1Hxk
#422 [◆BASARAoAGk]
りょかいw
:10/02/16 09:31
:PC
:HbnJDsQc
#423 [◆BASARAoAGk]
ていうかそろそろ本気出して勝ちに行っても良いですかかか(´ノд`)爆
:10/02/16 09:32
:PC
:HbnJDsQc
#424 [黒猫◆MEI...mi7c]
いいですよww
:10/02/16 09:39
:SH03A
:sTeK1Hxk
#425 [◆BASARAoAGk]
分かりました、ではおまかせで本気を…俺PKサンダー使えない…
:10/02/16 09:49
:PC
:HbnJDsQc
#426 [黒猫◆MEI...mi7c]
そろそろお開きにしましょかw
:10/02/16 10:02
:SH03A
:sTeK1Hxk
#427 [◆BASARAoAGk]
あいわかったw
:10/02/16 10:07
:PC
:HbnJDsQc
#428 [黒猫◆MEI...mi7c]
ありがとうございましたww
かなり強くてあせったww
:10/02/16 10:08
:SH03A
:sTeK1Hxk
#429 [◆BASARAoAGk]
いや〜久しぶりに熱くなったぞ(`・ω・´)
あ、因みにわたくしの十八番はマルスとルカリオです(´ノд`)
:10/02/16 10:08
:PC
:HbnJDsQc
#430 [黒猫◆MEI...mi7c]
俺は
鳥とマルスさんです(´・ω・`)w
:10/02/16 10:10
:SH03A
:sTeK1Hxk
#431 [◆BASARAoAGk]
強かった?それは良かった(^ω^)ウレシス
因みにあれはまだ本当の実力の7割ってとこだ…
まぁ、サイヤ人で言えば超サイヤ人レベルかな…!爆
:10/02/16 10:10
:PC
:HbnJDsQc
#432 [◆BASARAoAGk]
よし、次は十八番同士の対決するべし(´ノд`)
:10/02/16 10:10
:PC
:HbnJDsQc
#433 [黒猫◆MEI...mi7c]
まじかw
あれ以上に強くなるとか
勝てなくなります。・゚・(つд∩)・゚・。ww
次は十八番対決かww
それまでに鍛えておくぜ(・ω・)
:10/02/16 10:12
:SH03A
:sTeK1Hxk
#434 [◆BASARAoAGk]
実はあれが百パーセントです…すみません爆
ってのはどうか分からんけど、マルスかルカリオで本気出したらちっとは強くなるかもなぁ(^ω^)w
まぁ、なんて言うか正直おまかせでやろうと決意して、ネス二回連続で若干モチベが落ちたのが強さへの因果関係を…爆
俺も脳内で鍛えておく!w
:10/02/16 10:15
:PC
:HbnJDsQc
#435 [黒猫◆MEI...mi7c]
ルカリオはやばかった………w
そしてデデデも強かった…爆
なるほどw
俺おまかせやったらロボットだったし……ww
:10/02/16 10:18
:SH03A
:sTeK1Hxk
#436 [◆BASARAoAGk]
んまぁルカリオ使いなんで、相手にルカリオ使われると大体どのタイミングで波動飛ばすか分かるから、その点ではネスは良かったがね(`・ω・´)
デデデとガノンおじさんは多分誰が使っても大体強いよ(^ω^)
うんうん、ロボット自分から逝ったから使えないんだな…と悟ったw
ま、次は十八番勝負なので主にマルルカ+αしか使わないようにしますよ(´ノд`)w
:10/02/16 10:21
:PC
:HbnJDsQc
#437 [黒猫◆MEI...mi7c]
波動吸い込まれまくって(´・ω・`)ショボーンだったww
まじすかw
俺デデデもガノンも使えないw
じゃあ俺も
鳥マルス+αで行くぜwww
んじゃお仕事いてきまノシャ
:10/02/16 10:25
:SH03A
:sTeK1Hxk
#438 [◆BASARAoAGk]
ふふふ、僕のルカリオさんは一味違うと言うところ次見せてあげよう(´+、ゝ`)
大丈夫、ちょっと操作感覚が鈍いだけでちょっと使えば慣れるよ!
うむ、かかってきなさい(`・ω・´)
因みに出来そうな時間とか書き込んどいてくれたら嬉しいっす(^ω^)
仕事頑張ってくだされ(★ゝω・)b⌒☆
わしは今日明日オフなので寝ますかな[o´ω`o]
:10/02/16 10:30
:PC
:HbnJDsQc
#439 [◆BASARAoAGk]
休みが終わる…働きたくないでござる。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対に働きたくないでござる。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/02/18 01:25
:PC
:H0ZFdoM2
#440 [◆BASARAoAGk]
久々にあげるでござるの巻
:10/05/17 21:07
:PC
:Vf/WOKLY
#441 [◆BASARAoAGk]
最近はMGSPWしかやってないどす/^O^\
:10/05/17 21:08
:PC
:Vf/WOKLY
#442 [◆BASARAoAGk]
もうギアとかの素材が出なさ過ぎて飽きてきてしまった…
でもまだまだ頑張るぞ〜
:10/05/17 21:08
:PC
:Vf/WOKLY
#443 [◆BASARAoAGk]
強い兵士が欲しいです!
でもただ強いだけは嫌です!
核を止めるんや〜
:10/05/17 21:09
:PC
:Vf/WOKLY
#444 [◆BASARAoAGk]
本当に出かけた日は毎日リクルートしてるのに最近当たりが来ないでござるの巻
:10/05/19 01:11
:PC
:2tx0eb2k
#445 [◆BASARAoAGk]
明日研修だしそろそろ寝なければならぬ。
面倒くさいひきこもりたい/^O^\
でもリクルートしたいでも面倒くさいのは嫌だし、もう俺ダメダメだよ゚+。(*′∇`)。+゚
でも俺には希望の光があるのだった!
今週こそ宝くじ当てるでござる!絶対に当てるでござる!
:10/05/19 01:13
:PC
:2tx0eb2k
#446 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
このスレ見るたびにばさらんとブレイブルーやったらフルボッコにやられるんだろうなと思ってしまうw
:10/05/19 01:15
:PC
:Ety/Mm5o
#447 [◆BASARAoAGk]
いやいや、俺そこまで強くないからね!
ていうかジンしか使えないしw
多分今でもなおブレイブルーよりギルティギアのが行ける気がする(´ノд`)爆
:10/05/19 01:29
:PC
:2tx0eb2k
#448 [◆BASARAoAGk]
けいおん!!が始まりました。
終わったら寝よう。
うん、すぐ寝よう!
:10/05/19 01:31
:PC
:2tx0eb2k
#449 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
俺レイチェルしか使わない上に使えないwwwwwwwww
:10/05/19 01:33
:PC
:Ety/Mm5o
#450 [◆BASARAoAGk]
ていうかブレイブルー始めた時は、
多分他も始めたばっかりなのばっかで、ギルティやってたおかげで最初から中級者程度の実力を発揮できた俺は、初心者狩りマスターだと思って忙しさもあり一度手を付けない期間が長くなった。
そしてみんなが育って来た頃やったら俺は負けまくった。
格ゲーで「勝つ」って事に俺は執着を持たないから弱いのだ!
:10/05/19 01:36
:PC
:2tx0eb2k
#451 [◆BASARAoAGk]
レイチェルってあの棒を操る奴だっけ?
あれ上手い人ヤバいよねw
四方八方から棒が飛んできてガードするのが手一杯です…
そしてガードブレイクから瞬殺へw
:10/05/19 01:37
:PC
:2tx0eb2k
#452 [◆BASARAoAGk]
まぁ、その内ちゃんと時間作って全キャラ使えるように頑張ろうと思う!
こんてぃにゅあむしふとも余裕があったら買おうかな〜
:10/05/19 01:39
:PC
:2tx0eb2k
#453 [◆BASARAoAGk]
でもギルティギアの新作がやりたい…
もうジョニー居なくても良いからとは言えないけど、マジで出してほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/05/19 01:41
:PC
:2tx0eb2k
#454 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
違うwwwww金髪ツインテの幼女wwwww
雷落とす子www
:10/05/19 01:41
:PC
:Ety/Mm5o
#455 [◆BASARAoAGk]
あwそっちかw
あの風操って飛んだり、投げ飛ばしたものの威力を上げたりするあの子かww
最近離れ過ぎて調べたりとか全然してないからキャラの強弱分からないけど、あんまり強いキャラではないよね!
ていうか立ち回りが凄い難しいイメージがあるんよね〜
まぁ、上手い人とやった時はもう飛び過ぎてうざい感じなってたけどw
基本格ゲーの上手い人でうざくないのはごく少数だけどもねw
:10/05/19 01:45
:PC
:2tx0eb2k
#456 [◆BASARAoAGk]
ていうかレイチェルは最初見た時ローゼンメイデンのキャラかと思ったのは秘密だ/^O^\
:10/05/19 01:48
:PC
:2tx0eb2k
#457 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
あんまり強いキャラでないって・・・
使いこなせればあの子が最強キャラよ確か?w
ランキング上位は絶対みんなレイチェル使いだったもんw
そして立ち回りとコンボがむずすぎるwwww
:10/05/19 01:52
:PC
:Ety/Mm5o
#458 [◆BASARAoAGk]
まぁ、俺こんてぃにあむしふとやったらハザマ使いになるんだよね〜
だってジョニーに似て(ry
:10/05/19 01:52
:PC
:2tx0eb2k
#459 [◆BASARAoAGk]
そ、そそ、そんなバカな…
確かにランキング上位に必ず居るような感じはしていたけど…
俺の中ではテイガーが圧倒的に一位独占なんだけどww
トラッパーだからねw
ギルティで言うところのテスタメントだけど、テスタと比べると前衛的になりにくい所がネックじゃの(^ω^)
でも確かに俺何度も風に誘導されて罠に掛かった記憶が多々あるw
:10/05/19 01:55
:PC
:2tx0eb2k
#460 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
いやいやwwww
テイガーvsレイチェルってノーダメレイチェル勝利可能なレベルだからね?wwww
それよ!あの風がうまく使えないwwww
:10/05/19 02:31
:PC
:Ety/Mm5o
#461 [◆BASARAoAGk]
相性なんて…俺は認め……ざるを得ない!!
くそぅ…テイガーさんを屈服させる術をジンにくれ…w
風なんてアレだ!適当に罠の方向に出せばいいさw
:10/05/21 19:01
:PC
:H/iCgNMc
#462 [◆BASARAoAGk]
勿論相手は罠を避けようとするから、フォローを忘れずに!
罠にかかった場合と、掛からなかった場合の2パターン用意して、
さらに掛からなかった場合は空地で対応させて、地なら下段中段の用意…
つまり!4、5パターン行動を用意しておくのじゃ/^O^\
:10/05/21 19:04
:PC
:H/iCgNMc
#463 [◆BASARAoAGk]
久しぶりにブレイブルーやろうかしら
でもハザマ使いたい…
こんてぃにあむしふと早く欲しいな
発売日に帰るやろか…って発売日いつだっけむりっぽそうだなw
ま、ジンで我慢しよう
そしてライチに手を出そう
:10/05/24 01:33
:PC
:ilFRuDiU
#464 [ああ]
おもしろいゲーム、アバターや日記も作れるよ!登録してみてね。http://mbga.jp/AFmbb251.VaLQ1d2be9/?_from=mail_aff_mbb
:10/05/25 00:30
:Premier3
:OnW7kmYU
#465 [◆BASARAoAGk]
アバターの映像システムを日記で作る……だと…?
:10/05/25 22:01
:PC
:167ThjEE
#466 [◆BASARAoAGk]
生きるって難しいなぁ!!
最近MGS4をまたやってるけど、続きからやってやたら難しいなぁって思ったら、BIGBOSSハードだった…
ACT一個クリアするのに3時間は掛かる…
PWが簡単すぎてこんなに難しいなんて気付かなかった…
:10/05/25 22:03
:PC
:167ThjEE
#467 [きすけ]
りんく今やってるけど
CVに感動した!!
:10/05/27 00:29
:SA001
:0TtqSo6M
#468 [◆BASARAoAGk]
新しく出たのも豪華だし、今までのは変わってないし最高だね(^ω^)
:10/05/27 18:01
:PC
:3o2GHJ.M
#469 [厨ポケ使い◆takako.NAE]
あいあんていがーm9(´д`)9m
:10/06/01 19:21
:W52SH
:vEjeA/2o
#470 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
これが磁力の力だ!
:10/06/01 19:23
:PC
:UNWqz7gs
#471 [◆BASARAoAGk]
あいあんていがーといい…ぽちょむきんといい…
投げ技を持つ奴は俺の障害だ…。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/06/02 01:43
:PC
:rWY3cLlI
#472 [◆BASARAoAGk]
ネイキッド+グレネード系+無限バンダナ縛りで管制塔へは無理でござるの巻…
もうモシンナガンを使用する許可を出すしか…
:10/06/10 22:03
:PC
:FhamJeJ.
#473 [◆BASARAoAGk]
ていうかDSのPARが完全に逝った…
新しいの買うしかないよ…
もう昔のコード入れるの面倒くさいし…
コードフリークとPARMax2どっちにしようかな…
コードフリークなら雑誌で良いしコードフリークにするかな…はぁ
:10/06/10 22:07
:PC
:FhamJeJ.
#474 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッドライジングとうとう来たな!
雷電やべーよ!マジやべーよ!
:10/06/16 22:50
:PC
:5JHYub0Q
#475 [◆BASARAoAGk]
最初に出てきてたあの敵がどっかで見たことあるようなデザインだったけどそこは気にしない!
中身は強化骨格のそれと同じだったね!
でもあれは人工っぽかったけど…
雷電さんとはちょいと違ったタイプやね!
:10/06/16 22:51
:PC
:5JHYub0Q
#476 [◆BASARAoAGk]
これはタイムパラドックスしてグレイフォックス否!サイボーグ忍者と戦わねばならん!
:10/06/16 22:52
:PC
:5JHYub0Q
#477 [◆BASARAoAGk]
ゲームとしては勝つが、負ける結末…それが雷電の運命だ!
:10/06/16 22:53
:PC
:5JHYub0Q
#478 [◆BASARAoAGk]
あの変態剣法がアクションゲームになるとか俺歓喜すぎるんだぜ…
早く続報を用意するんだ公式!
ピースウォーカーでもやるかの。
:10/06/16 22:54
:PC
:5JHYub0Q
#479 [ばっちゃ]
戦国BASARA3超面白い…
やる時間ないのにコンティニュアムシフト買った…
DIVA2ndも買ったけど…まぁこっちは携帯機だからどうにでもなる(´_>`)
まぁ8月入ったら一ヶ月はゲーム三昧だぜ/^o^\
:10/07/30 10:18
:SH06A3
:VlI.5SoE
#480 [疾風◆Peace....o]
BASARA3おもれーよw
:10/07/31 15:54
:SH906i
:rGR/d1kk
#481 [ばっちゃ]
伊達終わって今幸村でやってる!
石田三成が気になってたから試しに自由合戦で使ってみたけど予想以上にヤバかった/^o^\
つーかOPの水を切り裂くシーンが鬼カッコイイぜよ(笑)
早く風魔と織田が使いたいけど明日から旅行に行くから三日は出来ない…辛いでござる親方さま。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/07/31 17:07
:SH06A3
:ui5J5SHQ
#482 [疾風◆Peace....o]
雑賀やっぱ濃姫と似てるが雑賀の方がおもれーw
てかあれエンディングコンプリートするのに何回やらなあかんねんw
:10/08/01 00:45
:SH906i
:z3TZTMLk
#483 [ばっちゃ]
絶対DMCのあんな武器やこんな武器がありそうな雑賀衆の人ね!
まぁ俺は居合大好きだから三成先輩が居ればそれで(笑)
いやぁでも難易度変えて出来るし、レベル上げが作業にならないから良いと思う(^ω^)
旅行は楽しいけど、早くゲームやりたい(´_>`)
明日帰ったら廃人になるまでやるよ(´_>`)
:10/08/02 20:39
:SH06A3
:TlhAD3oQ
#484 [疾風◆Peace....o]
明日はテストだから終わって帰ってからやらまくる!
今回風魔小太郎弱いw
:10/08/02 21:18
:SH906i
:jHNtDeE6
#485 [◆BASARAoAGk]
風魔先輩が紙なのは変わらないさ…英雄外伝でlevelMaxでさらに武器防具も一番強い奴付けてたのに、究極でゴリゴリHPを削られたのは良い思い出。
そして今、三成がlevel8で難易度究極でやってみて雑賀衆のあのマシンガン振り回す奴に毎回やられるのも良い思い出になる予定。
結局難しいにしたよ(;´、ゝ`)クリアできない事もないけど、40回は失敗するだろうし…
:10/08/04 01:36
:PC
:FhOAS1tw
#486 [黒猫◆MEI...mi7c]
BASARA3欲しいのにどこにも売ってないよ………(´・ω・`)
:10/08/04 14:06
:SH03A
:zLKQCPMc
#487 [◆BASARAoAGk]
いつの間にか人気タイトルになってたから発売からちょい経つとなくなっちゃうよね(;´ひ`)
でも、飽き早い人は早いから中古とかで探してみても良いんじゃなかろうか(^ω^)
:10/08/04 22:24
:PC
:FhOAS1tw
#488 [◆BASARAoAGk]
ハザマ楽しいけどさ。
ずっと格ゲーやってなかったから、ルートが頭では分かってるんだけど指が付いていかないでごわす(´・ω・`)ポショーン
本気ださんといかんね[o´ω`o]まだ出さないけど!
:10/08/26 11:55
:PC
:noKtIpuk
#489 [黒猫◆MEI...mi7c]
格ゲーのコツ教えてください。・゚・(つд∩)・゚・。
スパWやってるけど全然勝てない。・゚・(つд∩)・゚・。
:10/08/27 13:09
:SH03A
:Cedg4rCA
#490 [◆BASARAoAGk]
コツはズバリ!
焦らない事かな(`・ω・´)
負けているから、あと一発入れれば勝ちだからと焦ると逆転されたり、そのまま負ける可能性が非常に高くなるよ(´ノд`)
ま、格ゲーの場合はコツって言うのは誰でもする目安であって、勝つ方法ではないのだ!
格ゲーで勝つには、まず相手の立ち回りを見る事。
必ず癖やパターンがあるから、そこからの切り返しをどうするか、ちゃんと調べて覚えておく必要があるのだ(^ω^)
格ゲーは玄人ほどパターンが多いけど、そうそう居ないしストWの場合はパターンも糞も無いからねw
とりあえずストWは、ハイパーキャンセルだっけ?金色に光る溜め攻撃からのキャンセルを覚えないと正直お話にならないのでこれは是非マスターしよう/^O^\
あとはミスを減らす事!反確や敵のガードミスでコンボに繋がるのは良くある光景で、次に自分がコンボミスで切り返される。なんてのも良くある光景だからね!
この場合どっちがよりミスをしないかで勝ちが決まるので、自分がこれと決めた決めコンボは絶対外さないようにしよう[o´ω`o]
:10/08/27 18:13
:PC
:94WVedK.
#491 [◆BASARAoAGk]
>>490をまとめると、
1、相手の立ち回りを良く見る。
2、出来るだけ早く(出来れば1R内)でパターンを把握する。
3、キャンセル、コンボを安定させる。
かな!他にも注意しなきゃいけない事は沢山あるけど、これだけ出来るようになれば、まぁ相手キャラの相性とかもあるけど勝てるようになると思う(`・ω・´)
勝てなかったら相手のレベルが高かったっちゅう事やき、第二段階へ進むしかないで(´ノд`)爆
:10/08/27 18:17
:PC
:94WVedK.
#492 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
なるほど(`・ω・)
言われてみれば焦ってレバガチャしまくってた気がするww
スティック買って1000試合以上やってるのに上手くならないから
格ゲー向いてないと思うようになってきた(´・ω・`)ww
:10/08/28 11:13
:SH03A
:/ZMId6wU
#493 [◆BASARAoAGk]
焦ってレバガチャは一番やっちゃいけないパターンだぜ(´ノд`)
ま、格ゲーは経験積んでなんぼだからな!
1000試合程度まだまだ序の口よ!
万単位でこなして行けい/^O^\
やってる最中に、ここで中段来るな。とか、下段狙ってるな〜とか判るようになれば良いとこまで来てる!
勿論判っても対処出来なきゃいかんけどね!
ただプレイするのではなく、相手の先を読んでプレイせよ(`・ω・´)
:10/08/28 20:42
:PC
:rOSP8zbc
#494 [◆BASARAoAGk]
これだよ…最初は立ち回りも何も無かった俺のハザマが、
戦いの中でどんどん俺の分身のように動き、自分が強くなっていくのを実感できるこの感じ!!
格ゲーはやっぱ楽しいねぇ(^ω^)
あと二時間も頑張ればコンボも安定するかな〜
安定したらネットワークでびゅーだね!
猫ちゃんの影響でスパストWやりたくなったのは秘密だ…(´ノд`)
:10/08/29 20:25
:PC
:zwoQd.9w
#495 [◆BASARAoAGk]
しかし、ダッシュ2cやろうとして3cに化ける癖を何とかしないとね…
あと蛇翼当てた後のタイミングが良く分からん…
そろそろWiki見ようかしら(;´ひ`)
:10/08/29 20:30
:PC
:zwoQd.9w
#496 [◆BASARAoAGk]
安西先生……ディバコンがしたいです…。
:10/08/29 20:31
:PC
:zwoQd.9w
#497 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
とりあえずレバガチャやめて
落ち着いて戦ってみた!
結構戦えるようになりました!
相手のミスを見逃さずコンボいれれると最高ですww
スパストW楽しいよ!
さぁばさらんも買って僕とやりましょう(´・ω・`)ww
:10/08/30 16:44
:SH03A
:pcads5Bk
#498 [◆BASARAoAGk]
一歩前進したようじゃの(^ω^)
それが相手のミスじゃなく、固めからガード崩してコンボ入った時の爽快感は半端ないでござる(´ノд`)
んじゃ、安かったら近い内買ってくるかね(`・ω・´)
:10/08/31 00:58
:PC
:LgsOZQo6
#499 [◆BASARAoAGk]
スパストW買ったw
絶賛修行中!まぁ、絶賛って意味違うけどw
とりあえずインターネットでプレイした結果……
やっぱりガン待ちプレイヤー苦手過ぎるw
だって俺も待ちが基本(俺は攻め立てるけど)のベガさんなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ガン攻めされてもガード硬直がどれくらいで解けるのか、まだ分かってないから困るんだけどw
とりあえず猫ちゃんお互いを高め合おうよ(`・ω・´)爆
:10/09/04 20:20
:PC
:OtDWVFRI
#500 [◆BASARAoAGk]
でも対空とかしっかりしてる人が居ると、やるな!って思っちゃうw
多分強いプレイヤーにコンボ入れられると、おおっ!ってなるw
とりあえず、ストUのキャラは大体どんな攻撃してくるか分かるけど、他が微妙すぎて対処がw
まこととかジュリとかいぶき辺りが…っていうかガイ?とかハカン使ってる奴居なさ過ぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁまだ50戦もやって無いけど…いや、50は越えたかな[o´ω`o]ゞ
:10/09/04 20:24
:PC
:OtDWVFRI
#501 [黒猫◆MEI...mi7c]
お!
ばさらん買っちゃいましたか!
やろーよやろーよ(´・ω・`)♪
:10/09/04 20:37
:SH03A
:kztDdNCY
#502 [◆BASARAoAGk]
basara_arc宛にフレンド登録依頼を送っといてくれぃ(´ノд`)
最近は暇だから大概inしてるぜ/^O^\
:10/09/05 01:48
:PC
:oiKw7YfQ
#503 [黒猫◆MEI...mi7c]
送っといたじぇい(´・ω・`)
:10/09/05 20:54
:SH03A
:nHEatPbg
#504 [◆BASARAoAGk]
エンドレスで招待したりできるんだね〜
ていうかランクマッチした瞬間に来た招待が、即効消えてたなんておかしいんちゃうの!爆
:10/09/06 01:23
:PC
:xCIEq6Nw
#505 [◆BASARAoAGk]
ぶっちゃけベガ以外あんまり使った事なかった(;´ひ`)爆
特に新キャラは一回も使った事ないんだぜ…
使っていかないとなw
:10/09/06 02:38
:PC
:xCIEq6Nw
#506 [黒猫◆MEI...mi7c]
こんな遅い時間までごめんね><ばさらんかなり強くて焦ったw
ベガ様強すぎ><
次は勝てるように練習しとくぜ(´・ω・`)b
:10/09/06 02:40
:SH03A
:AuMG0L4A
#507 [◆BASARAoAGk]
わしも暇やで、気にせんでええよ(^ω^)
猫ちゃんも結構強かったで嬉しかった!
俺ベガちゃんしか使わないからねw
因みにバルログかキャミィ辺りがメインなのかな?
じゃあ次は全戦全勝してやんよ!的なノリで俺も頑張りまっ(`・ω・´)爆
:10/09/06 02:43
:PC
:xCIEq6Nw
#508 [◆BASARAoAGk]
ていうかアピールがどこでやるのか分からなかった俺w
強PK同時なのね…旧世代の格ゲーの癖でセレクト押しまくってた(´・ω・`)ポショーン爆
:10/09/06 02:45
:PC
:xCIEq6Nw
#509 [黒猫◆MEI...mi7c]
一応キャミィがメインかな?
でも思うように使えてないから
最近はバルログばっかww
ベガ様強かったーww
こりゃPP越されるの時間の問題だ(´・ω・`)ショボン
おいらは一本でも多くとれるようにがんばりますw
ここまで付き合わせといて悪いけど寝ますね(´・ω・)ゴメンナサイ
またよろしくお願いします!
おやすみ!
:10/09/06 02:50
:SH03A
:AuMG0L4A
#510 [◆BASARAoAGk]
キャミィは空中から出す蹴り技(名前忘れたw)を低空で出せるようになれば、中段と下段の二択をより効率良く狙えるから、それをマスターすれば1ランクアップやで(^ω^)
バルログはちと待ちが長い感じだったかなぁ
慣れてきたら、もうちょっと攻めても良いかもね(`・ω・´)
まぁ、ガン待ち戦法の方が勝ちに繋がる割合は高いから良いんだけどねw戦闘スタイルがどっちにしろ溜めキャラはガンガン牽制した方が良いで!
ベガちゃん最高や/^O^\
PP1000の壁は厚いでしかし…(;´ひ`)
強くなれ猫ヲ…!どうやったら強くなるか、瞑想しだしたら何でも聞いてくれぃ(`・ω・´)
こっちこそよろしくやで(^ω^)
おやすみ〜
:10/09/06 03:02
:PC
:xCIEq6Nw
#511 [◆BASARAoAGk]
とうとう来週がけいおん!!が最終回なんですよぉ…
楽しみが無くなるので来週から仕事探そうと思います。
俺の長い夏休みに終止符を打つ日がとうとう…。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/09/11 18:06
:PC
:yDO/0raY
#512 [◆BASARAoAGk]
最近というか今日、録り溜めていたデュラララを22話まで一気に観た!
正直13話までが好きだな〜
まぁ、こうならなければいけないんだけどねぇ…
やっぱそろそろ終わりますよ〜って感じが出てくると凄く寂しい。
なんでこうなっちまったんだ俺!
いや、これはデュラララが悪い!だってクールすぎるんですもの…
ていうか静ちゃんが便利屋になってるよ…〆を静ちゃんが独占している…。
いやまぁ正直静ちゃんが一番好きだから良いんだけども!他に誰もどうにかできる奴が居ないからだけども!
静ちゃんとサイモンのバトルが観たいわ…w
:10/09/11 18:10
:PC
:yDO/0raY
#513 [◆BASARAoAGk]
ロシア寿司ウマイよ〜やっすいよ〜
ていうか今敏が亡くなった事を最近知ったよ…5日くらい前だけどね。
早すぎるよ!新しいアニメのプロジェクトの最中って言うのが残念すぎる…誰かが引き継ぐんだろうか?そのまま切られちゃうのかしら?
誰かが引き継いでも作品的にはダメだけど…やっぱ観たいよな〜
結構、今敏の作品は好きなんだよね。
PerfectBlueと東京ゴッドファーザーズが特に好きだ!
妄想代理人も千年女優も好きだけどね!パプリカも面白かったよ!
本当に享年46でなんて…残念ぜよ。・゚・(ノД`)・゚・。冥福を祈るます
:10/09/11 18:16
:PC
:yDO/0raY
#514 [◆BASARAoAGk]
この1〜2年磁石のようにくっついていた俺とアニメは、また磁石のように離れていくんだ…
ていうかあのColorとか言う明らかな糞映画なんなん?
CMとか良く見るけどマジうぜぇんだけどw
田舎が舞台だから訛ってるんだろうけどさ…それにしてもあれはねえよwもう腹筋が崩壊するっちゅーねん!!爆
「僕は犯罪を犯したんだね」←黙れ!わざわざ口に出すな!つーか知らねーよんな事!
もしも万が一に無いと思うけど、このアニメ映画が好評だったら俺時代を疑わざるを得ないね。首を吊って自殺しても良いレベルでこれは結果を残せない。
:10/09/11 18:26
:PC
:yDO/0raY
#515 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近HOTDとかデュラララ観てて本気で羨ましい事がある。
現代を舞台に刀を振るなよ!羨ましすぎるんだよ!
俺だって刀振ってばっさばっさ切りてえよチクショウ!!爆
俺絶対犯罪者予備軍だと痛感したね。うん。
まぁ、ゲームで我慢するから早くメタルギアソリッドライジング出そうよ(^ω^)爆
:10/09/11 18:30
:PC
:yDO/0raY
#516 [◆BASARAoAGk]
なんか俺誤字多くね?
でもそんなの関係ねぇ…最近地上波とかバラエティ観てないからかもしれないけど、元ネタの人消えた?
まぁ、それは良いとして、戦国BASARA3がとうとう面倒くさくなった。
おたずね者38×16=608とかもうあほ過ぎる…
ていうか大谷がとことん糞性能過ぎてうざい…鶴姫の可愛さは認めるけど相変わらず弓使いは弱いしカス…まぁ、それくらいなんだけども。
ていうか最低2分そこからステージクリアに最低2〜3分、合計約5分×608=3040分÷60分=50.666〜
要するに50時間は最低でも掛かるって計算よ!やってられるかボケ!
まぁその内やるけどな…
とりあえず何か面白い事ないかな〜
:10/09/11 18:42
:PC
:yDO/0raY
#517 [◆BASARAoAGk]
とうとうメトロイドOther M買ってしまった…
超面白いどうしよう(;´ひ`)
このゲームがいわゆる爆死とかありえなすぎる/^O^\
こんなに面白いゲーム早々無いよ。うん。
このシステムまんまでいいから、昔のシリーズをリメイクして頂きたい(`・ω・´)是非
:10/09/13 01:01
:PC
:BWCK1/Cw
#518 [◆BASARAoAGk]
メトロイド微妙に難しいというか探索する時とか、ああいうの苦手だからやたら時間かかる俺(;´ひ`)
つか新機能解放が遅い!最初から全部使いたいよ(´ノд`)
パーツが取れそうで取れないとか、アイコンは見えてるのに取れる位置にないとか面倒くさい!
でも面白いから許す!!
:10/09/14 20:59
:PC
:tfvRdCkc
#519 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
Other M 今日クリアしたから記念に……っと。え?スレチ?
いやOther M のワードに今敏感なだけなんです本当にごめんなさい
:10/09/15 00:55
:N906i
:TkXEAa5o
#520 [◆BASARAoAGk]
すれちだけどすれちじゃないよ!爆
まさか俺以外にこの掲示板にOther Mをやってる人がいるなんて…
俺はまだセクター2でやっとスピードブースターを解放したところですわ/^O^\
サムスさんがカッコ可愛すぎて困る(;´ひ`)
:10/09/15 19:19
:PC
:1O/08JYk
#521 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
面白いからどうしてもやってほしい!言われて友達に借りた訳だけども…
これ難しすぎですわよ、えぇ。
特に行き方がわからず先に進めないパターンが多すぎて何度詰みそうになった事か……orz
結局攻略サイトみますた(^q^)
:10/09/17 02:45
:N906i
:w2mylsbo
#522 [◆BASARAoAGk]
良い友人ですわ(`・ω・´)
俺も迷いつつ…っていうかアイテムをどう回収するのかの方が悩むw
一旦先に進んで後に戻ってくると、こんな所に通路が…みたいなパターンが多いなw
まだ攻略サイトは見てないけど、アイテムの取り方とかで俺もいずれ見そう…(;´ひ`)
:10/09/18 02:43
:PC
:iWGlDUn.
#523 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
まあ友達から借りてる訳だから、返却の事も考慮して早めにクリアする考えに至った。
故に、アイテムはほぼスルーw
でもまあミサイルは30発ぐらい撃てるようになってた(^q^)
:10/09/18 03:23
:N906i
:hCtMt3F6
#524 [◆BASARAoAGk]
借り物ならクリアを先に考えるねw
スルーだなんて…結構取りながら行って最終的にクリア時点ではミサイル60発は撃てるようになってた俺は(´・ω・`)ポショーン
ていうか意外とストーリー短かった…
後は全セクターアイテム回収率を100%にするだけだ(^ω^)
:10/09/18 15:56
:PC
:iWGlDUn.
#525 [◆BASARAoAGk]
おいいぃぃぃぃ!
この間買ったコードフリーク今初起動したら、メインメニュー入んねぇじゃねえかよおぉぉぉぉ!!!
初期不良品掴まされたぁぁぁぁぁwww
PARが故障しちまって、ポケモンBWの為に買ったのにこれじゃどうしもうないじゃあないか!!
俺オワタwていうか俺のポケモンlifeが即効崩れたw死にたいw
しかもこれ買ったの秋葉原だよwサイバーガジェットが何とかしてくれないと、近い内秋葉原のソフマップ本館にご足労だよww
でもサイバーガジェットに送ってちゃんとしたのを送ってもらっても最低1週間は掛かるだろwww
もう死にたい……
:10/09/18 15:59
:PC
:iWGlDUn.
#526 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
確かにストーリーは短い。攻略サイト見たら2日でクリアしてもうた;^^
60発?正直そんなにいらな(ry
コードフリーク乙w
因みに俺もポケモン買ったb
:10/09/18 16:10
:N906i
:hCtMt3F6
#527 [◆BASARAoAGk]
多分頑張れば半日でクリア出来るレベルだったねw
ミサイル撃ち放題だからって、最後の主観で敵倒すところを調子にのって超ミサイルやってたら死にまくって、適当に通常ミサイル撃ちまくってたら余裕だった時の落胆…爆
まぁ俺はまだポケモン届いてないんだけどねw
多分明日からかな〜
:10/09/18 16:17
:PC
:iWGlDUn.
#528 [◆BASARAoAGk]
ていうか良くコードフリークの本体確認したら、
読み込むあの金の処に何か楊枝刺したような穴が一個空いてた…
そりゃ起動しねえわなww
寧ろちょっと読み込んだだけでもすげえよw
サイバーガジェットの馬鹿野郎。・゚・(ノД`)・゚・。
明日朝一で秋葉原行ってくるよもう(´・ω・`)ポショーン
:10/09/18 16:19
:PC
:iWGlDUn.
#529 [◆BASARAoAGk]
お〜マジで漢字選べたすげぇw
コードフリークのせいで上がったテンションがすぐ下がるうぜぇw
もう全てを忘れてポケモンやるお(^ω^)
:10/09/18 17:02
:PC
:iWGlDUn.
#530 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらんありがとうございます(´・ω・`)
やぱばさらん強いやww
:10/09/20 01:57
:SH03A
:ZdOfTdaA
#531 [◆BASARAoAGk]
いや〜、あんなに強くなってるとは…オラ久々にわくわくしたぞ!
:10/09/20 01:57
:PC
:NKqFo09.
#532 [◆BASARAoAGk]
こちらこそ(^ω^)
久しぶりにやったから最初調子出なかったぜ!と言い訳w
次はバルログに勝てるまでやりたいです(´ノд`)爆
:10/09/20 01:58
:PC
:NKqFo09.
#533 [黒猫◆MEI...mi7c]
いやいやww
やぱベガ様強いww
最近はバルログしか使ってないからねw
また時間合ったらお手合わせ願おう(^ω^)
:10/09/20 02:05
:SH03A
:ZdOfTdaA
#534 [◆BASARAoAGk]
ベガちゃんは開始のあの笑顔素敵過ぎるからな(´ノд`)爆
バルログちゃんの強さはかなりもんやったで(`・ω・´)
でも格ゲーは一人を極めてから他に手を出すのが良いよ!
慣れないor慣れ始めに違うキャラ使うとすぐ癖を忘れちゃうからね(;´ひ`)
うむ、また暇な時に誘ったりするよ〜/^O^\
:10/09/20 02:10
:PC
:NKqFo09.
#535 [黒猫◆MEI...mi7c]
若本最高!!
だよね!
バルログも最初キャミィの癖で
変な行動ばっかしてたなーww
だからランクマでは絶対バルログ以外使わないことにしたww
いつでもお相手するぜ!
:10/09/20 02:17
:SH03A
:ZdOfTdaA
#536 [◆BASARAoAGk]
強力若本で元気1000倍/^O^\
それが一番良いよ〜
メインが完璧に整って、サブが強くなってそろそろ試したいかなと思ったらそれが戦場への旅立ちやで(`・ω・´)
:10/09/20 21:59
:PC
:NKqFo09.
#537 [◆BASARAoAGk]
えええええええええええええええええええ
けいおん!が映画化だってーーーーー!!?
マジビックリしたw
:10/09/29 02:05
:PC
:EHgjlLRE
#538 [◆BASARAoAGk]
最近運が悪過ぎて本格的にヤバいぜ(^ω^)
そろそろ事故で死ぬくらい運が悪くなってもおかしくないレベルだ(´ノд`)
もう明日(もう今日だけど)に賭けるしかねえよ!俺の運の悪さ全てをひっくりかえしてくれ!
:10/09/30 02:41
:PC
:uSI4.8gU
#539 [◆BASARAoAGk]
1時頃に来てたみたいだけど、不在伝票が入って無かったぜ…(´・ω・`)ポショーン
入れたと思うんですけど…って入って無いからね!入ってたら即電話するからね!
5時過ぎ頃か〜、早くけいおん!やりたいなぁ(^ω^)
:10/09/30 16:38
:PC
:uSI4.8gU
#540 [チーン]
このスレはのっとったm9(´д`)9m
:10/10/05 19:46
:N02A
:/dsKKJnw
#541 [チーン]
今さらだけどグレンラガン見始めた!
熱すぎでしょあのアニメm9(´д`)9m
:10/10/05 19:53
:N02A
:/dsKKJnw
#542 [チーン]
いちいち毎回熱いm9(´д`)9m
しかしまだ五話までしか見てない(´・ω・`)
:10/10/05 19:56
:N02A
:/dsKKJnw
#543 [チーン]
なんかグレンラガン第一部終わったっぽい(´・ω・`)
:10/10/07 10:47
:N02A
:PSrZBRUs
#544 [チーン]
ギガドリルブレイカーですねm9(´д`)9m
:10/10/07 11:31
:N02A
:PSrZBRUs
#545 [◆BASARAoAGk]
俺を誰だと思っていやがる!!
このスレは大グレン団の、あっ鬼リーダー!カミナ様のスレだぁ!!
って俺のスレじゃなくなってるやん!/^O^\
グレンラガンは最初から最後まで熱すぎる!
因みに劇場版よりTVシリーズの方がやっぱり俺は好きだ(`・ω・´)
:10/10/07 15:19
:PC
:MNbQJDd6
#546 [チーン]
ふむふむ(´_ゝ`)
ばさらんはカミナみたいになるんですね(´_ゝ`)キタイシテマス
:10/10/11 21:36
:N02A
:yPuT3AqI
#547 [チーン]
てかあれから全く見てないや(´・ω・`)
アニメ見おわったら劇場版も見たいと思います(´_ゝ`)
:10/10/11 21:37
:N02A
:yPuT3AqI
#548 [◆BASARAoAGk]
いや、俺はせいぜいキタン止まりだな…(;´ひ`)爆
まぁ、スパロボ参戦までに観れば良いじゃない!
:10/10/11 21:50
:PC
:KGFGF6k2
#549 [◆BASARAoAGk]
ていうかスパロボZSPディスクはZの内容+パケ裏だと思ってたら全然違ってた…。パケ裏だけだった…。
演出やら全部入ってるせいで正直もうZやる必要も無くなった…爆
もう一度エウレカをスパロボ最新作に出してやってくれ!
:10/10/11 21:53
:PC
:KGFGF6k2
#550 [◆BASARAoAGk]
明日こそはイツワリノウタヒメ観るぞ!
:10/10/11 21:54
:PC
:KGFGF6k2
#551 [チーン]
今度こそこのスレはのっとった!!!
:10/10/20 11:01
:N02A
:UU5QosqM
#552 [チーン]
グレンラガン見終わったけど第一部が一番よかったm9(´д`)9m
とりあえず最後のほう日本語で喋れな場面多かったm9(´д`)9m爆
:10/10/20 11:02
:N02A
:UU5QosqM
#553 [チーン]
>>548実はキタン以外のキャラの名前はあんまり覚えてないだけでしょm9(´д`)9m爆
:10/10/20 11:04
:N02A
:UU5QosqM
#554 [チーン]
劇場版も見なきゃだ(´・ω・`)
:10/10/20 11:05
:N02A
:UU5QosqM
#555 [◆BASARAoAGk]
気付かなかったでござる/^O^\これは乗っ取られた!
だが乗っ取りかえす!
11次元がどうのこうのとか行きすぎた感はあるけどガイナックスはそれが良い(`・ω・´)
>>553そそそ、そんなんちゃうわ!
ダヤッカとかダヤッカとかダヤッカとか覚えとるし!
劇場版は完全にスパロボに出す気満々な設定やで(;´、ゝ`)
:10/10/29 19:55
:PC
:x211vf7g
#556 [◆BASARAoAGk]
やっぱ大御所の読み切りは格が違った(`・ω・´)
読みやすいし内容も凄く良い/^O^\
読み切りとしてホントにパーフェクトな物を描くね(^ω^)
来週の鳥山の読み切り超楽しみだわ(^ω^)
:10/11/08 20:35
:PC
:rmz9RW6I
#557 [◆BASARAoAGk]
やっぱ鳥山のギャグセンスはとことん俺のツボを突いてくるぜ/^O^\
ネーム嫌いの鳥山は二度と連載はしないだろうから仕方ないとして、鳥山風の冒険漫画が読みたいな〜
:10/11/19 08:21
:PC
:gnilT7Ko
#558 [みゆ]
誰でも簡単に確実2万円貯めれるお小遣いサイトですシ
16歳の私でも2週間で4万ちょい貯めれましたよテ~
完全無料なので是非やってみてくださいイ
tamema.jp/..
:10/11/19 21:22
:W64S
:BxIGbQOQ
#559 [◆BASARAoAGk]
何もしないで20万ガバスくらい貯まるサイトはありませんか(;´ひ`)
戦場のバルキュリア3超やりたい/^O^\
それよりMGSライジングの方がやりたい/^O^\
とりあえずEXVSの新機体解禁の待機期間長くね?
一体何年くらいのスパンで全解禁を考えてるの?ってくらい長いと思う/^O^\
:10/11/22 22:27
:PC
:RPHDTfHA
#560 [◆BASARAoAGk]
韓国と北朝鮮で戦争クル――(゚∀゚)――!!?
不謹慎だけど、正直潰しあって欲しいわ(´ノд`)
流れ弾を中国にも送ってあげて!
まぁ、中国まで行ったら日本にも火花は飛んでくるだろうけどねw
とりあえず今後の展開が楽しみだの/^O^\
日本は政権交代まだだろうか?
:10/11/23 22:09
:PC
:o3EoWX2o
#561 [◆BASARAoAGk]
最近ガンダム超やりたいな〜
抱きしめたいな!ガンダム!
:10/11/23 22:10
:PC
:o3EoWX2o
#562 [チーン]
誕生日おめでとう記念sage
:11/01/02 20:11
:N02A
:lP8Oh3eg
#563 [チーン]
よし、ばれてないばれてない
:11/01/02 20:11
:N02A
:lP8Oh3eg
#564 [◆BASARAoAGk]
全然気付かなかったわ!
ありがとう!!
:11/01/06 14:33
:PC
:WqBwIeW6
#565 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが俺得過ぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
00、グレンラガン、コードギアスが新規参戦とか胸熱過ぎんだろw
エウレカが劇場版になったのは少し残念だな〜
チャールズの出番が…
つかPSPの癖に全体的に参戦作品が多すぎんだろ…
ま、好きな作品沢山出てるしマジ絶対買うわな/^O^\
:11/01/06 14:38
:PC
:WqBwIeW6
#566 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ついでにGジェネも出ますよ
PSPとwiiで。
:11/01/08 09:51
:P07A3
:qco0SfZQ
#567 [◆BASARAoAGk]
あのシャアのアレが付く奴か!
それは欲しいけどGジェネは面倒くさいイメージがあってあんまり手を出せないんだよね〜
00二期本格参戦は凄く魅力的だけど[o´ω`o]ゞ
:11/01/09 16:12
:PC
:mWT4.tnQ
#568 [◆BASARAoAGk]
あと二日か…
:11/01/25 17:55
:PC
:.9x0LVNQ
#569 [◆BASARAoAGk]
待ち遠しいな[o´ω`o]
:11/01/25 17:55
:PC
:.9x0LVNQ
#570 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日のジョー実写本気だったのか
:11/01/25 17:56
:PC
:.9x0LVNQ
#571 [◆BASARAoAGk]
丹下が似ているのは良し
だが…いけるのかこれは?
:11/01/25 17:57
:PC
:.9x0LVNQ
#572 [◆BASARAoAGk]
つかガンツと言いジョーと言い
何か作品が実写するとジャニーズ起用って流れがな〜
:11/01/25 17:58
:PC
:.9x0LVNQ
#573 [◆BASARAoAGk]
もしくは主演藤原竜也
:11/01/25 17:58
:PC
:.9x0LVNQ
#574 [◆BASARAoAGk]
良いのか?良いのかそれで!
まぁ、別に悪いってわけじゃないんだけどさ〜
:11/01/25 17:58
:PC
:.9x0LVNQ
#575 [◆BASARAoAGk]
まぁ、それは良いとして。
ガンツはこれだけ宣伝してるとなるとやはりエロ描写は間違いなく削除されているだろう。うん。
:11/01/25 18:01
:PC
:.9x0LVNQ
#576 [◆BASARAoAGk]
予告から見るに、
前編ネギ星人→田中聖人→仏像(加藤生存)→たえちゃん登場END
後編オリジナル
だな。
やっぱ仏像までやってオリジナルだよなw
アニメもそうだったし、まぁそこまでが実写で出来る最低ラインなのは間違いないけどさ
:11/01/25 18:04
:PC
:.9x0LVNQ
#577 [◆BASARAoAGk]
ていうかこんなにプッシュして良いのかな?
個人的にはカイジとかと同じラインのものだと思ってたんだけど…
子供「ガンツおもしれ〜!」→マンガ購入
って流れにならなければ良いねw
:11/01/25 18:06
:PC
:.9x0LVNQ
#578 [◆BASARAoAGk]
二ノ宮が出てるから興味あるって言って漫画購入してみろ。
大変なことになるぞ!
大変なことになるぞ!
って俺は世の中に影響のないところでミーハーが増えないように頑張っている。惨めだ!
:11/01/25 18:09
:PC
:.9x0LVNQ
#579 [◆BASARAoAGk]
3DSがもう来月でしょ?
PSP2とかも夏って早くね?
:11/01/25 18:10
:PC
:.9x0LVNQ
#580 [◆BASARAoAGk]
正直言うほど3Dって良いものなのだろうか?
とりあえずスーパーマリオギャラクシー駄目な人は無理なんじゃないか?
:11/01/25 18:11
:PC
:.9x0LVNQ
#581 [◆BASARAoAGk]
アビスの3DSは3Dになるの?w
絶対3DSで出すけど3Dには対応していませんって落ちだろw
:11/01/25 18:11
:PC
:.9x0LVNQ
#582 [◆BASARAoAGk]
でも3DSは面白そうなタイトルがいっぱい出るよね。
ジャイロセンサーが凄いらしいです。
:11/01/25 18:12
:PC
:.9x0LVNQ
#583 [◆BASARAoAGk]
俺このスレが終わったらツイッターにつぶやくんだ…
:11/01/25 18:12
:PC
:.9x0LVNQ
#584 [◆BASARAoAGk]
でもツイッターでジャスラックの規制を受けたらどうしよう…こわい
:11/01/25 18:13
:PC
:.9x0LVNQ
#585 [◆BASARAoAGk]
なんて思う俺じゃないんだぜ
ていうか秋葉原の矛天が復活したらしい。
復活するまで知らなかったんだけど…
:11/01/25 18:15
:PC
:.9x0LVNQ
#586 [◆BASARAoAGk]
ていうか復活した次の次の日くらいに知ったんだけど…
戦場のヴァルキュリア3早くやりたいですね
:11/01/25 18:15
:PC
:.9x0LVNQ
#587 [◆BASARAoAGk]
モンスターハンターは結局やらなかった。
だって絶対3rdG出るもんね。
:11/01/25 18:17
:PC
:.9x0LVNQ
#588 [◆BASARAoAGk]
テイルズオブシリーズをやり込んでる俺が言えた義理じゃないんだけど、
バージョンupするものをやるなんて時間のmぐはぁ!
全ての矢がVとGを360Wiiでやった俺に還ってきたぜ……/^O^\
:11/01/25 18:18
:PC
:.9x0LVNQ
#589 [◆BASARAoAGk]
なんで無双シリーズってこんなにテンポ悪いのに売れてるんだろう…
:11/01/25 18:19
:PC
:.9x0LVNQ
#590 [◆BASARAoAGk]
北斗無双とガンダム無双3をやって、
戦国無双辺りのプレイ動画を見て思う。
爽快感の欠片もねえじゃねえかw
:11/01/25 18:20
:PC
:.9x0LVNQ
#591 [◆BASARAoAGk]
次からはオプションにゲームスピードの設定も加えておくんだな。
お前にも家族がいるだろう。
:11/01/25 18:21
:PC
:.9x0LVNQ
#592 [◆BASARAoAGk]
まぁ、もう無双シリーズは多分買わないから良いんだけどね。
僕は無印からの戦国BASARAユーザーなんで(^ω^)
:11/01/25 18:24
:PC
:.9x0LVNQ
#593 [◆BASARAoAGk]
爽快感と言えばデビルメイクライ3と4やってねえな〜
:11/01/25 18:25
:PC
:.9x0LVNQ
#594 [◆BASARAoAGk]
あれってカプコン制作で海外が何か担当してるとかじゃないんだよね?
まぁでも海外ユーザー向けに作ってるんだよね?
:11/01/25 18:26
:PC
:.9x0LVNQ
#595 [◆BASARAoAGk]
3のダンテが酷いのなんのって…
ダンテのせいでプレイするのやめた。
お陰で4に辿り着くことさえできない!
全部ダンテのせいなんだぜ!
:11/01/25 18:27
:PC
:.9x0LVNQ
#596 [◆BASARAoAGk]
結局今年のカレンダーはグレイセスにしました。
:11/01/25 18:28
:PC
:.9x0LVNQ
#597 [◆BASARAoAGk]
ソフィちゃんが可愛すぎるのなんのってええ。まあそこはお察しの通りで
:11/01/25 18:29
:PC
:.9x0LVNQ
#598 [◆BASARAoAGk]
ここは俺の距離だ!ってやりたいな〜
:11/01/25 18:29
:PC
:.9x0LVNQ
#599 [◆BASARAoAGk]
でもお金無くなっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/01/25 18:29
:PC
:.9x0LVNQ
#600 [◆BASARAoAGk]
思う存分やりたいのでバンナムは早く家庭用作ってください。
それがだめならギスVかクアンタの解禁を早く!
:11/01/25 18:30
:PC
:.9x0LVNQ
#601 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
爽快感アクションゲーム!
超エキサイティン!!
エルシャダイから
:11/01/28 15:56
:W52SH
:eDGylV6w
#602 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
話しをしよう
これは(ry
イーノック。
彼には3(ry
神は言っているここで(ry
今回も駄目だったよ(笑)
:11/01/28 15:58
:W52SH
:eDGylV6w
#603 [◆BASARAoAGk]
エルシャダイ……
俺はダメだと思ってたんだよ。
だから俺には…
一番良いのを頼む(´ノд`)
エルシャダイって面白いのかな〜
アクション性はまぁ高そうだけどどれ程なんやろか[o´ω`o]
:11/01/28 20:35
:PC
:PFqNoYoE
#604 [◆BASARAoAGk]
超エキサイティン!は初見で懐かしさとバカバカしさに笑い泣いた/^O^\
戦場のヴァルキュリア3が面白くて手放せない(;´ひ`)
ただ1章からSを目指そうと頑張ってやり直しを5回くらいしたけど面倒くさいから諦めた…
しっかり色々揃った2章からはSランク余裕やな(`・ω・´)
:11/01/28 20:38
:PC
:PFqNoYoE
#605 [◆BASARAoAGk]
今日中にどこまでいけるかな〜
7章くらいまでは行きたいな〜
:11/01/28 20:39
:PC
:PFqNoYoE
#606 [◆BASARAoAGk]
戦場のヴァルキュリア3が面白すぎでござる!
:11/02/03 17:02
:PC
:yKhMFfCU
#607 [◆BASARAoAGk]
戦場のヴァルキュリア3は面白すぎた/^O^\
イムカENDは最高だったと同時にクルトに嫉妬した!爆
しかし難易度が高すぎるというか敵が固すぎる…
敵は重装備ですとか鬼すぎw
まぁイムカちゃんがサッしてくれるおかげでSラン余裕だけど/^O^\
:11/02/09 15:29
:PC
:jWiPpBgo
#608 [黒猫◆MEI...mi7c]
質問!
ばさらん的にPS3グレイセスって
どんな感じ?
てかグレイセスそのものの評価が聞きたいです><
買おうか悩み中なんで…
:11/02/12 21:02
:SH03A
:OQzMVaRc
#609 [◆BASARAoAGk]
とりあえず前提として、Wii版のバグが酷かったけどPS3版は深刻なバグが無い(むしろ便利なバグありw)から安心して遊べる点はバンナム的には評価に値するかな(´ノд`)まぁそれが普通なんだけどw
個人的な感想は、ストーリーもまとまってるし、キャラも凄く良い。
やり込み要素も難易度も調度良くてやりやすいのもポイント。
戦闘はリメDの同様CC採用でのフィールドバトル。通常攻撃という概念を無くしアーツ技にしたから、それはどうかと思ったけどやってみると案外良く、慣れれば慣れるほど楽しくなるって感じ(^ω^)
総じて戦闘は今までのシリーズの良いとこ取りをしてるからマジお勧め!
俺は全体的に正直Vと同等かそれ以上に面白かったね〜
何せキャラクターがもう俺のツボを突きまくってたのが大きいね!秘奥義もカッコイイし言う事ないっす/^O^\
結論として、買って損はしないと断言できる!
基本的に悪いところは見当たらないかも…それくらい好きになった作品である(´、ゝ`)
フィールドバトルではCCのお陰でVをも超える楽しさがあるよ(`・ω・´)個人的にはね
もうとりあえず猫ちゃんも買ってやって、俺のグレイセスのキャラ愛を聞いてくれってくらい好きになったよ(;´ひ`)
ランク付けするならP>D>E>>>>G=V>以下略って感じだな!
PS3二作続けて俺を虜にしたバンナムは開発は阿保だけど評価して良い!
もっと言いたい事はあるけど、これ以上言うとネタバレ必至なのでこんなもんで俺のグレイセスに対する愛(解説)は終わりです/^O^\
PS.因みに先日出たPSPのRM3こいつはクソゲーだ!
キャラ愛が無ければ出来ないゲームだ!
2から何も進歩しやしない!
:11/02/12 23:21
:PC
:iHP2FNzQ
#610 [黒猫◆MEI...mi7c]
ふむふむw
やはりばさらんに聞いて正解だったぜ!!
Vが俺的に面白かったから買おうかな(´・ω・`)
やぱテイルズといえばばさらんだからなーww
ばさらんの評価が高いなら買って間違いなしやね!
:11/02/13 14:49
:SH03A
:xarhq8aY
#611 [◆BASARAoAGk]
客観的にも贔屓目にも評価可能な俺に死角は無かった(´ノд`)爆
うん、Vが面白く思った且つリメDの戦闘(CC制バトル)が好きならまず間違いなく戦闘はS、Aの比じゃないくらい面白い/^O^\
まぁPS3とPS2を比べる事自体邪道だけどね。
Vのキャラ性能をこう進化させたかっ!と感心したよ(`・ω・´)
これでジュディスみたいな空中戦余裕ですなキャラが居たら100%Vを超えてたんだけどね[o´ω`o]
まぁ一応公式とか見てみるのも良いと思うよ〜(システムとかキャラ的な意味で
実際やって分からない事は何でも聞いてくだされ/^O^\
:11/02/13 18:00
:PC
:LNEVvK52
#612 [◆BASARAoAGk]
ハードミッションが鬼すぎて辛い…
熟練度稼ぎながらとか無理ゲーにも程がある/^O^\
確かに難易度高いに越した事は無いけど、これは高すぎだろ…
拠点から出て目算8F前後で死ぬって正気の沙汰じゃない…!
:11/02/20 01:18
:PC
:/YZFQPi.
#613 [◆BASARAoAGk]
何か侵入しないで帰っていくから、
大丈夫だべ〜なんて思ってたら最終ターンで侵入してきた…
厭らしい奴だな重装甲猟兵!!!
もう熟練度全部溜めてから進めるわ!
とりあえず機関銃兵全員やってからやな[o´ω`o]
:11/02/22 00:30
:PC
:taz8jkOQ
#614 [◆BASARAoAGk]
私と君は…トランザム!!
何気にディシディアデュオデシム発売まであと三日なんだなぁ
ヴァルキュリア3まだまだやりたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/03/01 00:19
:PC
:WC7cBHFQ
#615 [◆BASARAoAGk]
チャプタークリアしてラビリンス解放してやっとデュオデシム超面白くなってきた〜/^O^\
ていうかセシル強化が異常過ぎてセシル大好きな俺歓喜すぎるww
新技両方とも超強いしカインも居るしセシルマジ最強っス(^ω^)
:11/03/07 00:38
:PC
:J8OaQKB6
#616 [◆BASARAoAGk]
ていうか最初にエクスデスさんパーティじゃなくてアシストに入れとけば良かった…
セシル、こんな早々にジェクト、フリオニール、ゴルベーザ、クラウド来ると分かってたらエクスデスさん居れなかった…
クラウドが強制アシスト行きで、ちょっwwってなったし…。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁセシルとジェクト居れば十分なんですけどね(`・ω・´)
:11/03/07 00:41
:PC
:J8OaQKB6
#617 [◆BASARAoAGk]
地震凄すぎワロタww
宮城マグニチュート8.8とか半端ないな!
電車じゃないのに電車乗ってるみたいに揺れた@神奈川
CATVのノードが停電でテレビ見れないなんて震災酷過ぎ(´、ゝ`)
こんな時はゆっくり据え置きゲーム機を起動するお(^ω^)
:11/03/11 18:19
:PC
:ya6F/j9c
#618 [◆BASARAoAGk]
原発が一番ヤバいんじゃね?
ていうか外側で爆発したから大量に放出する事は無い→3.5Km離れたところで被爆
少量でそんなに届くものなのね(;´ひ`)
マジヤバい放射線物質マジやばい
:11/03/12 23:56
:PC
:a3GbWWAw
#619 [ばっちゃ]
最悪のタイミングで風邪を引いたでござる(´_>`)ばたんきゅ〜
山梨で地震とあったけど…静岡北東部…アッピーのあんぴーが心配でござる[o´ω`o]何かすごく心配してない文面じゃないか俺
:11/03/15 22:56
:SH06A3
:4wCjiBcw
#620 [◆BASARAoAGk]
計画停電二回目!
今日はしっかり予定通りでした!
明日も予定通り増加なしで頼む。
:11/03/18 18:34
:PC
:Qpbi5zeM
#621 [◆BASARAoAGk]
最近最低な日々が続いております(´_>`)
地震が起きるわ。風邪はひくわ。届いた物の角は潰れてるわ←New
もうちょっと安全運転してくださいよ佐川さん。
本当に佐川急便に運んできて欲しくないけど基本通販は佐川さんを頼っています。
:11/03/20 00:10
:PC
:2W6RZfQM
#622 [◆BASARAoAGk]
なんで佐川に運ばせるんだ通販サイトォォォォ!!!
:11/03/20 00:10
:PC
:2W6RZfQM
#623 [◆BASARAoAGk]
まぁこれは宝くじがそろそろ当たるフラグだろう。うん(´_>`)
じゃなかったら俺は上条ちゃん以上に不幸ですね絶対(´_>`)
最近俺は幸せじゃないかとか上条ちゃんが言ってて、気付くのおせーよクソが!って突っ込んだのは俺だけじゃないはず。
:11/03/20 00:14
:PC
:2W6RZfQM
#624 [◆BASARAoAGk]
別に飽きたってわけじゃないんだけど、ディシディアが進まない。
あと〜最近液晶テレビをやっと買ったんですよ〜32型です。100円で買いました。お安い事です。エコポイント申請が面倒くさいですねはい。
PSPの映像を出力するのにはまっています。
HDMIはやっぱり良いですね。
ケーブルテレビは早くアニメ専門チャンネルをHD化しろや!!
韓国専門チャンネルを皮切りにしてんじゃねえよクソが!!!
:11/03/20 00:19
:PC
:2W6RZfQM
#625 [◆BASARAoAGk]
俺は今気付いた!
俺は今!久しぶりにストレスがたまっている!!
こんな時は……ゲームだ!!だが何のゲームを……
やはりディシディア…いや戦ヴァル3…いやいやMGS4!
はたまたハーツ…ばっどSO4…のっとガンダム!
う〜〜ん。まぁ録り溜めてるアニメを見ながらディシディアやって考えるべし(´_>`)
:11/03/20 00:22
:PC
:2W6RZfQM
#626 [◆BASARAoAGk]
ていうかブレイブルーのスレとしてここ作ったのは去年だっけ?一昨年?確か去年だったはず。
なのにも関わらず…だ。
ブレイブルーは一年たたずに無印からCS→CSUと二世代先に行っている。
格ゲーとして早すぎだろ…せめて1年に1度にしとけよ…
この間やっとCS家庭用だね!って思って買ったらCSU稼働します^^ってアホか!!!
こちとらまだ2時間もやってねえんだぞ!!
キャラ追加くらいいんたーねっつあっぷろーで出来るようにしろや!
そんなにすぐ飽きられてるんかよこのゲームは!!
いい加減EXVSやりに行くで!
でも今はなんかゲーセン行く雰囲気じゃないだろ日本!
:11/03/20 00:29
:PC
:2W6RZfQM
#627 [◆BASARAoAGk]
とりあえずEXVSはアップロードして新しい機体を解禁しろや(´_>`)
五月のMGダブルオーライザー発売が待ち遠しいんだよ俺は!
早く作りてぇなぁちくしょう!!
来週ジャンプ発売延期で再来週なんて地震マジヤバいやん!!
:11/03/20 00:32
:PC
:2W6RZfQM
#628 [◆BASARAoAGk]
お兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないんだからね
がつまらな過ぎて何故アニメ化したのか分からない!
でも惰性で見続けてる俺はもっと分からない!
そろそろ空から美少女が俺のもとに落ちてきて二次元World炸裂するはずなんだって感じの事を誰かが言っていた。
:11/03/20 00:39
:PC
:2W6RZfQM
#629 [◆BASARAoAGk]
予想します。
テレビ画面の下と左を覆う枠は向こう一週間は続きます。
ていうか4月に入ったら消えるべ…っておもってる内は消えないんだ。
だからもう全てを忘れるのが一番良いんじゃないだろうか。
:11/03/20 00:42
:PC
:2W6RZfQM
#630 [◆BASARAoAGk]
とりあえず早く民主党解散総選挙しねぇかなぁ。
ていうか今現在日本国民の何パーセントが支持してるんだろう?
身内くらいしか支持してないんじゃないだろうか。
日本の未来は真っ暗やでぇ…
:11/03/20 00:45
:PC
:2W6RZfQM
#631 [◆BASARAoAGk]
今度、選挙やったらちゃんとどっかに一票投じるわ。
やっぱり自分で選ぶのって大事よね。
たとえ小さな事でも自分が日本を支える一員にならなければならない時代が来たのだ。
自分が日本という国に生まれたという事自体が私の矜持なのだ(´_>`)
この国で生まれ育ち骨を埋めるのです。
こんな事を書いて俺は知らない間に、なんか信教宗教に入ったのか?
:11/03/20 00:53
:PC
:2W6RZfQM
#632 [◆BASARAoAGk]
しかしよぉ。
やれ義援金だ、募金だって言ってるがよぉ。
気になる事があるんだよな〜
いくら金があっても足りねえんじゃないかい?
まぁ、凄く良い事だとは思いますがねぇ。
俺にも誰か義援金くれくれ!!
:11/03/20 00:58
:PC
:2W6RZfQM
#633 [◆BASARAoAGk]
ごめんなさい。調子に乗りました。
僕も本当は心とお金に余裕があればボランティアしたいです。
でも僕にはその両方がありません。
なので俺はとりあえず節電頑張ります。
当分は携帯ゲームの充電とパソコンとテレビにしかお世話にならないつもりです。
風邪が治ったら加湿器もしまいます。
小さい事だけど大切な事だと思います。
以上、俺の中の偽善より抜粋。
:11/03/20 01:01
:PC
:2W6RZfQM
#634 [◆BASARAoAGk]
何か黙ってられないっす!
仲間がぽぽぽぽ〜んだこの野郎!!
何か疲れてるな。寝よう。
:11/03/20 01:04
:PC
:2W6RZfQM
#635 [◆BASARAoAGk]
なんかディシディア飽きたかも…爆
:11/03/23 17:25
:PC
:f3OKrIaw
#636 [◆BASARAoAGk]
メタルギアでもやろっかな〜
:11/03/23 17:26
:PC
:f3OKrIaw
#637 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ぽぽぽぽーん
(´-ω-`) [jpg/17KB]
:11/03/23 17:33
:P07A3
:0KuE0WDA
#638 [◆BASARAoAGk]
ありがとう詐欺とかノヴァウ詐欺の亜種にしか見えないよね/^O^\
あの人間の二人も大概だよ!
何だかんだ言っても、悪い意味でも良い意味でもACの中毒性は神がかっているな(´_>`)爆
:11/03/23 17:42
:PC
:f3OKrIaw
#639 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッド4
1年越しの二周目(BIGBOSSHARD)クリア!
難易度落としてもう一周ノーキルノーアラートしてからTHEBOSSEXTREMEやろう…w
:11/03/25 00:18
:PC
:xA4XJjlU
#640 [てへ]
age
:11/03/30 05:15
:S003
:X4Ix01fA
#641 [◆BASARAoAGk]
俺以外の書き込みがあるなんて珍しすぎて涙が出るぜ!
:11/04/01 19:50
:PC
:r.zBMTTc
#642 [◆BASARAoAGk]
ランカさんヤバい!マジヤバい!何がヤバいって…超ヤバい!!
いや、ランカさん可愛すぎっしょ/^O^\
とりあえずFFWcompleteCollection買ってきたで〜
まぁやるのは多分一二カ月先という罠(´_>`)
:11/04/01 19:52
:PC
:r.zBMTTc
#643 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが待ち遠しくなってまいりました(´_>`)
そんな時はガンダムだ!
:11/04/05 19:33
:PC
:OLkf5gKA
#644 [◆BASARAoAGk]
昨日の夜の地震もまたヤバかったですね(´_>`)
ていうか震度とかマグニチュードの数値が分からない/^O^\
震度3ってあんなに揺れるんだね(;´、ゝ`)
マグニチュード5くらい?
昔から小さい揺れで周りが震度3だの言ってたけど俺だまされてたんじゃね?
明らかに今回の震度3は昔のそれではなかった…
:11/04/08 22:09
:PC
:CkLYgjRA
#645 [◆BASARAoAGk]
だが揺れ方には違いがある…
それはつまり…どういうことだってばよ?
地震に詳しい奴説明してくれー!!
:11/04/08 22:10
:PC
:CkLYgjRA
#646 [◆BASARAoAGk]
とりあえずやりたいゲームが二次Zしかないので、あと一週間禁ゲー生活ですよ(´_>`)
:11/04/08 22:12
:PC
:CkLYgjRA
#647 [◆BASARAoAGk]
スージーズーが神アニメすぎるな(´_>`)
:11/04/10 13:25
:SH06A3
:5PORDnTs
#648 [◆BASARAoAGk]
明後日か…。
Amazon。早く発送してくれよ…!!
:11/04/12 17:58
:PC
:O36FXxUA
#649 [◆BASARAoAGk]
データインストールの時間がもどかしいな(´_>`)
ていうかBOXのクオリティが高すぎる!
20年目のスパロボはマジ神々しいで/^o^\
:11/04/14 16:17
:SH06A3
:hKSeZM..
#650 [◆BASARAoAGk]
何気にこんなにゲームをやるのを待ち遠しく思ったのも久しぶりだな(´_>`)
:11/04/14 16:18
:SH06A3
:hKSeZM..
#651 [◆BASARAoAGk]
二次スパロボZ面白すぎだろ…
ていうか最初からずっと00主体で動けるとかもう、完全に俺のために作られたスパロボだな(キリッ
ていうか難易度低くなってるかな?
SRポイントどれくらいで敵強くなるんだろう…
何か普通にやってて取れちゃうからいつの間にか急激に強くなるとかやめてほしいぞ/^O^\
いつもの事だけど、たまに10%前後で被弾マジやめろ(´_>`)
あと90%前後で外すのもやめろ(´_>`)
:11/04/15 16:52
:PC
:5b2.eJdw
#652 [かいるん]
どろろさーん
スレタイのゲーム面白いんすかね?
:11/04/25 21:33
:P07A3
:P52QGtII
#653 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、格ゲーだしプレイヤーを選ぶ所は否めないねぇ(´_>`)
ギルティギア作ってた所だからそっち系が好きなら面白いと思うよ〜
鉄拳とかが好きなら微妙かもって感じ/^O^\
まぁ気になったなら、とりあえずあんまり人の居ない時間帯にゲーセンでやってみると良いよ!
スレタイは二作前で今はブレイブルー コンティニュアムシフトUになってるけど(´ノд`)
:11/04/27 21:09
:PC
:Rbcuhj0s
#654 [かいるん]
(;´д`)GEO行ってみてきたけど、最新のは高いねぇ
近場にゲーセン無いし
旅に出るか…
:11/05/01 11:54
:P07A3
:ofVBSQgM
#655 [かいるん]

が
オブヴェスペリアー!
:11/05/01 11:56
:P07A3
:ofVBSQgM
#656 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
(_´Д`)ノ~~
:11/05/01 15:49
:N07B
:64RlssUU
#657 [◆BASARAoAGk]
まぁ、一応結構人気みたいだからね〜
何が人気なのかはちょっと分からないけど(´_>`)爆
ゲーセンへ出陣せよ!
:11/05/06 02:24
:PC
:.hunxsvE
#658 [◆BASARAoAGk]
だったら俺のIDはハーツのh!
アンノウンのun!
エクシリアのx!
シンフォニアのs!
ヴェスペリアのv!
エターニアのEだ!
:11/05/06 02:26
:PC
:.hunxsvE
#659 [◆BASARAoAGk]
ブシドーのるびー!((;゚д゚))ガクブル
:11/05/06 02:27
:PC
:.hunxsvE
#660 [◆BASARAoAGk]
もう昨日だけど、今日の世界丸見えで星間飛行が流れるなんて思ってもみなかった/^O^\
やっぱりランカちゃんは超時空シンデレラやで!!
:11/05/10 01:12
:PC
:9lO7pjbI
#661 [◆BASARAoAGk]
結構忙しかったから、けいおんフェア前哨戦〜人形争奪戦〜には参加出来なかったが、結局フェア自体には参加してしまった…(´_>`)
仕方ないから、この夏はムギちゃんうちわで暑さを凌ぐお(^ω^)
:11/05/11 23:06
:SH06A3
:9TgY17so
#662 [◆BASARAoAGk]
スパロボ三周目行って、早々に修理補給持ちをレベル99にしたった(´ノд`)
:11/05/25 01:02
:PC
:9q9DMMnE
#663 [匿名さん]
ああああああああああ
:11/05/31 13:40
:PC/0
:zguZYGKA
#664 [◆BASARAoAGk]
乙女ゲーやらされました…
:11/06/04 12:33
:PC/0
:COn8lcQs
#665 [匿名さん]
ああああああああ
:11/06/04 22:50
:N07B
:☆☆☆
#666 [◆BASARAoAGk]
比翼恋理のだーりんをやる暇が中々……
明日は一日中やるぞ!
:11/07/17 14:34
:SH06A3
:bamkK2m6
#667 [◆BASARAoAGk]
つか、クアンタ解禁待ち遠しすぎだぜ…
きっと俺はガンダムに……
:11/07/17 14:37
:SH06A3
:bamkK2m6
#668 [◆BASARAoAGk]
中野ブロードウェイとか初めて行ったわ(´_>`)
セル画はやっぱオタク心をくすぐるわ(笑)
:11/07/22 22:51
:SH06A3
:44PxxawE
#669 [◆BASARAoAGk]
そしてシュタインズゲート数量限定盤をゲット!
外箱は結構痛んでたけど、出会いという運命はあるものだ/^o^\
:11/07/22 22:56
:SH06A3
:44PxxawE
#670 [◆BASARAoAGk]
マジで比翼連理をやる時間がねえずら(´_>`)
くそぅ……来月の11日以降…あれ3DSの値下げとかぶっている……だと…?
:11/07/28 23:18
:PC/0
:IbGvyrwI
#671 [◆BASARAoAGk]
最近良いこと無いな〜
:11/08/26 23:32
:SH06A3
:wmiKt7l6
#672 [◆BASARAoAGk]
良い情報はまぁまぁあるんだけどなぁ
:11/08/26 23:32
:SH06A3
:wmiKt7l6
#673 [◆BASARAoAGk]
とりあえず今後買う(確定)のゲームを挙げてみよう。
PS3
エクシリア
戦国BASARA宴
ガンダムEXVS
PSP
…………
3DS(DS)
本体(その内、出来れば来月末)
……………
あれ?これ以上思い付かないつか心当たりがない…
:11/08/26 23:37
:SH06A3
:wmiKt7l6
#674 [◆BASARAoAGk]
PSPは様子見が多いな〜
:11/08/26 23:39
:SH06A3
:wmiKt7l6
#675 [◆BASARAoAGk]
いいことないかなぁ
:11/10/29 20:23
:SH06A3
:p2cfclEM
#676 [◆BASARAoAGk]
最近嫌な事ばっかりだよ…
:11/10/29 20:24
:SH06A3
:p2cfclEM
#677 [◆BASARAoAGk]
ていうか何をやっても喜びが少ない。作り笑いばかりしてる
:11/10/29 20:25
:SH06A3
:p2cfclEM
#678 [◆BASARAoAGk]
別にドヤ顔じゃねえよ。どんな表情していいか分かんねえから、とりあえず笑顔振り撒いてるだけだよばーか
:11/10/29 20:26
:SH06A3
:p2cfclEM
#679 [◆BASARAoAGk]
俺の本心ってなんだろう。
どこにあるんだろう
:11/10/29 20:27
:SH06A3
:p2cfclEM
#680 [◆BASARAoAGk]
最近上辺ばかり取り繕ってる。
でも誰かのために何かをしたいのは嘘でも上辺でもない
:11/10/29 20:28
:SH06A3
:p2cfclEM
#681 [◆BASARAoAGk]
でも俺のやってることって結局他者から見れば、目立たない事なんだよなぁ
:11/10/29 20:29
:SH06A3
:p2cfclEM
#682 [◆BASARAoAGk]
まぁそういう風にしてるんだけどさ…
誰か俺の心を汲んでくれる様な器のでかい人はおらんかね?
:11/10/29 20:31
:SH06A3
:p2cfclEM
#683 [◆BASARAoAGk]
もう優しくしなくても良いよね
いい人やめて良いよね
つかいい人じゃねえし俺
:11/10/29 20:32
:SH06A3
:p2cfclEM
#684 [◆BASARAoAGk]
何もかもほっぽりだして消え去りたい気分だなや
:11/10/29 20:34
:SH06A3
:p2cfclEM
#685 [◆BASARAoAGk]
幸せになりてえなぁ
:11/10/29 20:34
:SH06A3
:p2cfclEM
#686 [◆BASARAoAGk]
何か最近本当にゲームをやってもアニメを見ても物を買っても幸せって思え無くなってる
:11/10/29 20:35
:SH06A3
:p2cfclEM
#687 [◆BASARAoAGk]
友達と遊んでも楽しいけど別に幸せじゃない
最近彼女が居れば違うかなぁとか思ったけど多分彼女とか出来ても絶対幸せじゃないなぁ
:11/10/29 20:37
:SH06A3
:p2cfclEM
#688 [◆BASARAoAGk]
ああそうか…分かった働きすぎだ
休みが無いからそう思うんだ
:11/10/29 20:38
:SH06A3
:p2cfclEM
#689 [◆BASARAoAGk]
そうかそういうことか…
ゲームやっても限られた時間で、本当にやりたいって時じゃなく、今やらなきゃ出来ないからやってたんだ
:11/10/29 20:39
:SH06A3
:p2cfclEM
#690 [◆BASARAoAGk]
そりゃ義務的だもんな幸せな訳がねえよ
:11/10/29 20:40
:SH06A3
:p2cfclEM
#691 [◆BASARAoAGk]
ホント今年は多分無理だけど来年になったら休もう。
休みを沢山取ろう。
メンタルもバイタルも結構危険なとこまで来てるよ
:11/10/29 20:42
:SH06A3
:p2cfclEM
#692 [◆BASARAoAGk]
ていうか人間に振り回されるのも今月で終わりにしよう。
来月からは本気で自己中になるって決めた
:11/10/29 20:43
:SH06A3
:p2cfclEM
#693 [◆BASARAoAGk]
結局は時間が解決してくれる事なんだよね
でもどんな事言ってるのかは気になるなぁ
今度直接聞こ(笑)
楽しみだわ
:11/10/29 22:58
:SH06A3
:p2cfclEM
#694 [◆BASARAoAGk]
陰謀じみた何かを感じる…
何故こんなにも理不尽なんだ
:11/10/30 00:04
:SH06A3
:HZtPWOfc
#695 [◆BASARAoAGk]
本当にマジで本気で俺が何をしたっていうんだよ
:11/10/30 00:05
:SH06A3
:HZtPWOfc
#696 [◆BASARAoAGk]
何もしてねえじゃねえか
人に優しくして親切にして俺は色んな事を我慢して一体幾つの理不尽を受ければ俺は許されるんだよ
:11/10/30 00:06
:SH06A3
:HZtPWOfc
#697 [◆BASARAoAGk]
良く前世に悪いことをするとその来世に返って来るとか言うけど俺の前世は俺が生まれてこの方ずっと理不尽を受け続けなければいけないほど悪いことをしたの?
:11/10/30 00:09
:SH06A3
:HZtPWOfc
#698 [◆BASARAoAGk]
俺に罪は無いはずなのに…誰でも良いから俺を助けるか殺してくれよ
:11/10/30 00:10
:SH06A3
:HZtPWOfc
#699 [◆BASARAoAGk]
死にたい消えたい
俺の存在を無かったことにしたい
生きたくない
自分がなんでこんなに自棄ってるのか全然分からん
なんでこんな何日も何日も嫌なことしか起こらないのか謎過ぎて笑えない
:11/10/30 00:13
:SH06A3
:HZtPWOfc
#700 [◆BASARAoAGk]
もう笑いたくない
作り笑いもしたくない
感情とかマジいらない
:11/10/30 00:14
:SH06A3
:HZtPWOfc
#701 [◆BASARAoAGk]
ふふふ……ふははは!
あーはははは!
笑える!
:11/10/30 01:25
:SH06A3
:HZtPWOfc
#702 [◆BASARAoAGk]
やっぱり俺に元気をくれるのはゲームしかないんだな!
:11/10/30 01:26
:SH06A3
:HZtPWOfc
#703 [◆BASARAoAGk]
よーく分かった!
本当にこんな落ちてるときにさ…最高の演出だよ
:11/10/30 01:27
:SH06A3
:HZtPWOfc
#704 [◆BASARAoAGk]
本当にエウレカは俺を裏切らないなぁ
フリーズを引かせることで俺に元気をくれるとか…もう!こいつぅ!
:11/10/30 01:28
:SH06A3
:HZtPWOfc
#705 [◆BASARAoAGk]
もうホント何もかもどーでも良いや!
俺にはゲームがあればそれで良い!
:11/10/30 01:29
:SH06A3
:HZtPWOfc
#706 [◆BASARAoAGk]
そうだよ、やっぱりそうだったんだ!
落ちた時はゲームだよ!
一人で黙々と、粛々とゲームをやれば俺は救われる!
:11/10/30 01:30
:SH06A3
:HZtPWOfc
#707 [◆BASARAoAGk]
ゲームだけが俺を癒してくれるんだな。
一般人からしたら寂しい奴かもしれんし、変な奴かもしれん。
だが、人間に関わって苦悩したり一喜一憂したりするより、俺はよっぽどこっちの方が楽しい!
:11/10/30 01:32
:SH06A3
:HZtPWOfc
#708 [◆BASARAoAGk]
今まで通りで良いんだ俺は!
他人に優しくして、これからは毒を吐くのも少しにしよう(笑)
俺はそういう不器用な奴なんだから
人に分かってもらえなくたっていいじゃないか、それが俺だ!
俺がガンダムだ!!
:11/10/30 01:35
:SH06A3
:HZtPWOfc
#709 [◆BASARAoAGk]
ガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダム
:11/10/30 15:19
:SH06A3
:HZtPWOfc
#710 [◆BASARAoAGk]
マジで一ヶ月なげえぇぇぇ
:11/10/30 15:20
:SH06A3
:HZtPWOfc
#711 [◆BASARAoAGk]
こんなに楽しみなの久しぶり過ぎわろうた
:11/10/30 15:20
:SH06A3
:HZtPWOfc
#712 [◆BASARAoAGk]
戦国BASARA3宴発売まであと二日!
でも俺は発売日に届いても出来ない悔しい!
:11/11/08 16:10
:SH06A3
:kyeWGzVY
#713 [◆BASARAoAGk]
ダンボール戦機やっとクリアです
:11/11/08 16:10
:SH06A3
:kyeWGzVY
#714 [◆BASARAoAGk]
エクステンドは結局発売日には買わないなぁ
:11/11/08 16:13
:SH06A3
:kyeWGzVY
#715 [◆BASARAoAGk]
つか買えないしね!
明日は勝負だ…
勝利で終わらせる。
:11/11/08 16:14
:SH06A3
:kyeWGzVY
#716 [◆BASARAoAGk]
ねだるな勝ち取れ…
さすれば与えられん
:11/11/08 16:15
:SH06A3
:kyeWGzVY
#717 [◆BASARAoAGk]
俺は一体何をめざしてるんだろうなぁ
:11/11/08 16:17
:SH06A3
:kyeWGzVY
#718 [◆BASARAoAGk]
最近さー、〇〇日本とか良く聞くんだけどさー
何か笑っちゃうよね
:11/11/08 16:22
:SH06A3
:kyeWGzVY
#719 [◆BASARAoAGk]
俺も人の事言えないけど、さすがにネーミングセンスなさすぎ
:11/11/08 16:23
:SH06A3
:kyeWGzVY
#720 [◆BASARAoAGk]
他人の事を考える俺は…
全く愚かである
:11/11/08 16:27
:SH06A3
:kyeWGzVY
#721 [◆BASARAoAGk]
俺は別に自分の事を良い奴だとか、優しいとか思ったことはないんだよなぁ
だって俺がやってることは普通の事だから
:11/11/08 16:29
:SH06A3
:kyeWGzVY
#722 [◆BASARAoAGk]
ただ何で俺がこんな事を…って思うことはよくある
:11/11/08 16:30
:SH06A3
:kyeWGzVY
#723 [◆BASARAoAGk]
俺がおかしいのか…世界がおかしいのか…
或いは俺を含め、これが世界というものなのか…
:11/11/08 16:33
:SH06A3
:kyeWGzVY
#724 [◆BASARAoAGk]
とりあえず世界終了しろ!
:11/11/08 16:34
:SH06A3
:kyeWGzVY
#725 [◆BASARAoAGk]
暇だー
疲れたー
:11/11/08 19:28
:SH06A3
:kyeWGzVY
#726 [◆BASARAoAGk]
俺暇なんかねーじゃねーか!
と思ったら確かに暇だった(´_>`)
つかマジでバイタルが、HPが10%以下な気がするわ(´_>`)
:11/11/12 14:49
:SH06A3
:39TIuipY
#727 [◆BASARAoAGk]
宴やりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
信玄公と謙信様でタッグしたい。・゚・(ノД`)・゚・。
難易度婆裟羅挑戦したい。・゚・(ノД`)・゚・。
つかレベル上限いくつなんだろう(´_>`)
:11/11/12 14:51
:SH06A3
:39TIuipY
#728 [◆BASARAoAGk]
疲れたー休みたい
一日中ゲームをやっていたい
:11/11/12 20:07
:SH06A3
:39TIuipY
#729 [◆BASARAoAGk]
首と指が痛いでござる
:11/11/13 19:46
:SH06A3
:XeOMyUhE
#730 [◆BASARAoAGk]
ガキに因縁付けられたでござるの巻
:11/11/13 19:46
:SH06A3
:XeOMyUhE
#731 [◆BASARAoAGk]
イスに座って寝ると必ず足と手が痺れる
:11/11/13 19:47
:SH06A3
:XeOMyUhE
#732 [◆BASARAoAGk]
眠い(´_>`)
:11/11/14 19:46
:SH06A3
:V8vnI7ds
#733 [◆BASARAoAGk]
くそ……
またこの展開か…
:11/11/16 21:14
:PC/0
:capBmCJA
#734 [◆BASARAoAGk]
なんでこんな事になるんだ!
もっと長い期間をかけて、どんどん好感度を上げていく予定だったのに!
:11/11/16 21:15
:PC/0
:capBmCJA
#735 [◆BASARAoAGk]
まぁいつもの事だからしょうがないよなぁ…
これは確実に離れていくパターンだよ…
やるせない…凄くやるせない…
:11/11/16 21:17
:PC/0
:capBmCJA
#736 [◆BASARAoAGk]
これで人生で四回目……
まぁどうせ成功しても、俺にはそんな意気地も甲斐性ないし…
結構真面目に消えたいですね…
:11/11/16 21:19
:PC/0
:capBmCJA
#737 [◆BASARAoAGk]
まぁ無かった事にするさ(´_>`)
本当にそろそろ探そうかな…
:11/11/16 21:22
:PC/0
:capBmCJA
#738 [◆BASARAoAGk]
幸せになってくれればそれで良いんだ。うん。
俺には出来ない事だし。うん。
こんな自分が情けないでござる…。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/11/16 21:23
:PC/0
:capBmCJA
#739 [◆BASARAoAGk]
もし行かなかったら…
してみようかなぁ
いやむしろ逆だったら最後に言ってみようかな…いやそれはマジで虚しくなるからやめとこw
はぁ…もっとまともな環境でここまで生きたかった……
:11/11/16 21:28
:PC/0
:capBmCJA
#740 [◆BASARAoAGk]
まぁ、あと三年と二カ月何も無かったら焦れば良いや!
それまでに絶対に俺は…!
もし三年で立派になれて、周りに何も無かったら迎えに行こう。
:11/11/16 21:32
:PC/0
:capBmCJA
#741 [◆BASARAoAGk]
5〜6年前に登録した秘密の質問なんて覚えてるわけねえじゃねえかwwwwwwwww
:11/11/20 02:12
:PC/0
:h/wr64T.
#742 [◆BASARAoAGk]
なんだろうな〜
あの頃ハマっていたものがキーワードだと思うんだが…う〜〜ん……
:11/11/20 02:12
:PC/0
:h/wr64T.
#743 [◆BASARAoAGk]
無人島…
:11/11/20 20:15
:SH06A3
:KE6nspkE
#744 [◆BASARAoAGk]
フラグ立たないかなあ
:11/11/20 20:15
:SH06A3
:KE6nspkE
#745 [◆BASARAoAGk]
きっとナニカがあるはずた
:11/11/20 20:16
:SH06A3
:KE6nspkE
#746 [ジーン◆Gene/..w..]
超不定期ばさらんスレ下げ逃げしようと思ったら
ゼルダの新作の発売日だったでござる
いまさらWiiはないわ‥‥
:11/11/23 20:28
:N02A
:W6OJ72Ek
#747 [◆BASARAoAGk]
和菓子の後のお茶うますぎワロタ
:11/12/04 19:28
:SH06A3
:iJRnrIG.
#748 [◆BASARAoAGk]
じーん!
そろそろ来る頃だと思っていたぜ!遅
一応WiiUでも発売予定あるのがネックなんだよね…
:11/12/04 19:29
:SH06A3
:iJRnrIG.
#749 [◆BASARAoAGk]
すげぇやりたいんだけど、PS3ばっかりやってるからWiiの画質に堪えられる気がしない…
素直にWiiU待った方が良いかな(´_>`)
:11/12/04 19:31
:SH06A3
:iJRnrIG.
#750 [◆BASARAoAGk]
ご飯とおかずの位置が逆やーー!!!
:11/12/09 14:53
:SH06A3
:7hAoGHCc
#751 [◆BASARAoAGk]
米がたりぬえぇぇぇぇ!!
:11/12/09 14:54
:SH06A3
:7hAoGHCc
#752 [◆BASARAoAGk]
今日が終われば連休!
頑張るぞ(^0^)/
:11/12/09 14:55
:SH06A3
:7hAoGHCc
#753 [◆BASARAoAGk]
最近マジジャンプしか読んでない!
マジシャンマジジャンプ!
:11/12/09 14:58
:SH06A3
:7hAoGHCc
#754 [◆BASARAoAGk]
一応マガジンも読んでるけど!
魔法少女
まどかーー!
まぎか……←マジか…の発音で
:11/12/09 15:02
:SH06A3
:7hAoGHCc
#755 [◆BASARAoAGk]
まじ寒いんすけど…
この建物なんなん…
他の人は寒くないんか…
:11/12/09 15:04
:SH06A3
:7hAoGHCc
#756 [ジーン◆Gene/..w..]
ふとこのスレのことを思い出したm9(´д`)9m爆
最近知ったけど日本の小説を原作にしている映画は原作ブレイクすぎるm9(´д`)9m
インシテミルの映画をみて一致しているのが登場人物の名前だけだと思いました。
神様のパズルは原作しか読んだことないけど映画の紹介をみるかぎり原作デストロイなのは間違いない(´_ゝ`)
やはり‥‥‥‥この世界は間違いで満ちている‥‥!
また何か言いたいことができたらきます(´_ゝ`)
:11/12/18 15:40
:N02A
:4UgijC62
#757 [◆BASARAoAGk]
小説、漫画、アニメ原作は8割型駄作っていう現実に、何故彼らは気付こうとしないのか!
僕なら出来る!とか思ってるんやろか(´_>`)
:11/12/18 19:21
:SH06A3
:/JjBtKLg
#758 [◆BASARAoAGk]
るろうに剣心ももうヤバいで!
カイジとかも人気みたいだけど、漫画とは別物と考えれば面白いけど、カイジとして観るとうーんってなるしな(^0^)/
この間のらんまもヤバかったらしい!
マジ製作側は本気でモノ作りに励むべき!
:11/12/18 19:24
:SH06A3
:/JjBtKLg
#759 [◆BASARAoAGk]
じーんが次来るまでに1000にするんだ……
:11/12/18 19:25
:SH06A3
:/JjBtKLg
#760 [◆BASARAoAGk]
そういえば俺のスカイプってみんなからはオフラインなん?
この間ちゃとんにステータスがオフラインで追加出来ん言われた!
サインインもし直したのになんでや!
バージョンがまた新しいやつではないというのか!
分からん!
:11/12/18 19:27
:SH06A3
:/JjBtKLg
#761 [◆BASARAoAGk]
知らない方が良い事もある
:12/01/27 00:50
:PC/0
:uv0ZLMHU
#762 [◆BASARAoAGk]
まさか今日経験するとは!
:12/01/27 00:50
:PC/0
:uv0ZLMHU
#763 [◆BASARAoAGk]
やっぱ行かなきゃ良かった
:12/01/27 00:51
:PC/0
:uv0ZLMHU
#764 [◆BASARAoAGk]
つーかなんで・・・
:12/01/27 00:51
:PC/0
:uv0ZLMHU
#765 [◆BASARAoAGk]
まぁもう二度とないんだから良いんだけどさ
:12/01/27 00:52
:PC/0
:uv0ZLMHU
#766 [◆BASARAoAGk]
後悔先に立たずって言うけどさ
:12/01/27 00:53
:PC/0
:uv0ZLMHU
#767 [◆BASARAoAGk]
その先に立つのが分かる瞬間ってあるんだよな
:12/01/27 00:53
:PC/0
:uv0ZLMHU
#768 [◆BASARAoAGk]
でも人間はその場の判断でその後悔を立たせるんだよ
:12/01/27 00:53
:PC/0
:uv0ZLMHU
#769 [◆BASARAoAGk]
そして結果、あとあと後悔することになる
:12/01/27 00:54
:PC/0
:uv0ZLMHU
#770 [◆BASARAoAGk]
マジで何であの時俺は友を選んだのか…
:12/01/27 00:54
:PC/0
:uv0ZLMHU
#771 [◆BASARAoAGk]
別に悪い事ではない。
しかし断ることもできた。
断っても壊れる事はない物なのだから
:12/01/27 00:55
:PC/0
:uv0ZLMHU
#772 [◆BASARAoAGk]
同時に俺は、その時のアレもそう思っていた。
次があると。しかしそれは無かった。
そして今断たれたんだ
:12/01/27 00:55
:PC/0
:uv0ZLMHU
#773 [◆BASARAoAGk]
俺の押しが足りないばかりに。
俺の経験が無かったばかりに。
:12/01/27 00:56
:PC/0
:uv0ZLMHU
#774 [◆BASARAoAGk]
次、もしそれがあったとしたなら!
俺はそっちを選ぼう。
迷うことなく、のちに後悔の立つであろう瞬間を見極めて生きる
:12/01/27 00:56
:PC/0
:uv0ZLMHU
#775 [◆BASARAoAGk]
俺の心に来るのは他にもきっと現れるさ
:12/01/27 00:57
:PC/0
:uv0ZLMHU
#776 [◆BASARAoAGk]
早く次のステージに行かねえとな
俺をステージが輝いて待ってる
:12/01/27 00:57
:PC/0
:uv0ZLMHU
#777 [◆BASARAoAGk]
もっと向こう側に飛ぶために、今年俺は変わる。
変えて見せる!こんな状況、俺は二度と生まねえ!
:12/01/27 00:58
:PC/0
:uv0ZLMHU
#778 [◆BASARAoAGk]
好きなもんは手に入れる!
やりたい事はやりつくす!
そういう風に俺は生きるべきだ!
:12/01/27 00:59
:PC/0
:uv0ZLMHU
#779 [◆BASARAoAGk]
そのために俺は変わる。
全てを変えて、全てをひっくり返す!絶対に!
:12/01/27 00:59
:PC/0
:uv0ZLMHU
#780 [◆BASARAoAGk]
今日の傷心は明日の糧!未来の糧!
:12/01/27 00:59
:PC/0
:uv0ZLMHU
#781 [◆BASARAoAGk]
そう言い聞かせている?
ああ、確かにそうだ。俺は自分に言い聞かせてる。
だがそれだけじゃない!それが俺には必要なんだ。
だから言い聞かせ従わせ、洗脳させる!
:12/01/27 01:00
:PC/0
:uv0ZLMHU
#782 [◆BASARAoAGk]
俺の進む道に他はねえ!!!
:12/01/27 01:00
:PC/0
:uv0ZLMHU
#783 [◆BASARAoAGk]
見とけよ。俺を繋ぎとめなかった事を後悔させてやる!
:12/01/27 01:01
:PC/0
:uv0ZLMHU
#784 [◆BASARAoAGk]
最後にありがとうと言っておく。
俺は経験でレベルアップしたぜ!!w
:12/01/27 01:02
:PC/0
:uv0ZLMHU
#785 [◆BASARAoAGk]
今年は良い作品が書けそうだ。
俺の人生をひっくり返す作品が。
まずはじっくり題材を決めよう。
俺が自分の観る世界を変える作品の名を
:12/01/27 01:03
:PC/0
:uv0ZLMHU
#786 [◆BASARAoAGk]
これにも経験等が必要だと人は言う。
しかし経験は然程大事なものではないと俺は思う。
:12/01/27 01:03
:PC/0
:uv0ZLMHU
#787 [◆BASARAoAGk]
俺は創る事が出来るんだ。
経験も心も人も…全てを創る力がある。
:12/01/27 01:04
:PC/0
:uv0ZLMHU
#788 [◆BASARAoAGk]
俺の中にあるものを全て吐き出そう。
現実も想像も妄想も空想も全部
俺を認めない世界なら、それもまた由
世界に俺という存在を認めさせるまで
:12/01/27 01:06
:PC/0
:uv0ZLMHU
#789 [◆BASARAoAGk]
とりあえず、今は休もう。
まだ見ぬ明日の為に。
:12/01/27 01:06
:PC/0
:uv0ZLMHU
#790 [◆BASARAoAGk]
一度気になってしまうと、今まで気にしてなかった事まで気にしてまう
:12/01/28 13:49
:SH06A3
:Xjh34gg.
#791 [◆BASARAoAGk]
早く来てくれーーーー
:12/01/28 13:49
:SH06A3
:Xjh34gg.
#792 [◆BASARAoAGk]
変わらなきゃ!変えなきゃ!一刻も早く!
:12/01/28 13:50
:SH06A3
:Xjh34gg.
#793 [◆BASARAoAGk]
俺はこれから急激に成長してやるからな!
:12/01/28 13:51
:SH06A3
:Xjh34gg.
#794 [◆BASARAoAGk]
俺を誰だと思っていやがる!!
って言ってやるからな!覚えとけよ!
:12/01/28 13:51
:SH06A3
:Xjh34gg.
#795 [◆BASARAoAGk]
しかし人生とは中々うまくいかん(´_>`)
:12/02/06 15:08
:SH06A3
:9TQ63zDk
#796 [◆BASARAoAGk]
自分の理想や夢は叶わんもんなんかなぁ
:12/02/06 15:09
:SH06A3
:9TQ63zDk
#797 [◆BASARAoAGk]
分不相応な願いをしたいので一応してみよう
幸せになりたいです!金銭的に(^0^)/爆
:12/02/06 15:09
:SH06A3
:9TQ63zDk
#798 [◆BASARAoAGk]
最近マジヤバいな(´_>`)
ちょっと本気の出し方教えてください
:12/02/06 15:10
:SH06A3
:9TQ63zDk
#799 [◆BASARAoAGk]
てすてす
:12/02/06 22:43
:PC/0
:TrDZb.SE
#800 [◆BASARAoAGk]
たすたす
:12/02/17 00:50
:PC/0
:HjL6mg3E
#801 [◆BASARAoAGk]
ギルティの新作!!
:12/02/17 00:50
:PC/0
:HjL6mg3E
#802 [◆BASARAoAGk]
俺が本気を出す時が来るのか!!!!!!
:12/02/17 00:51
:PC/0
:HjL6mg3E
#803 [◆BASARAoAGk]
さあさあさあ
:12/02/17 01:17
:PC/0
:HjL6mg3E
#804 [◆BASARAoAGk]
このスレ終わらせたい。
ので独り言しよう
:12/02/17 01:18
:PC/0
:HjL6mg3E
#805 [◆BASARAoAGk]
ギルティクラウンの時間です。
楽しみにしていました
:12/02/17 01:18
:PC/0
:HjL6mg3E
#806 [◆BASARAoAGk]
しゅうは間違ってないよ
:12/02/17 01:19
:PC/0
:HjL6mg3E
#807 [◆BASARAoAGk]
誰かを助けるためには手段なんて選べない時もあるさ
:12/02/17 01:19
:PC/0
:HjL6mg3E
#808 [◆BASARAoAGk]
でもやっぱり、恐怖政治はよくないよね
:12/02/17 01:20
:PC/0
:HjL6mg3E
#809 [◆BASARAoAGk]
祈り先輩にもう一つの人格が目覚めようとしているのか
:12/02/17 01:20
:PC/0
:HjL6mg3E
#810 [◆BASARAoAGk]
久々にキーを沢山叩きます。
何かあれだね
タイピングソフト欲しいかも
:12/02/17 01:21
:PC/0
:HjL6mg3E
#811 [◆BASARAoAGk]
フリーでも良いんだけど、ちゃんとした作品のやつです
:12/02/17 01:21
:PC/0
:HjL6mg3E
#812 [◆BASARAoAGk]
ここで秘密をばらします
:12/02/17 01:22
:PC/0
:HjL6mg3E
#813 [◆BASARAoAGk]
まぁこの程度では集は止められない。
いのりが居るのだから
:12/02/17 01:23
:PC/0
:HjL6mg3E
#814 [◆BASARAoAGk]
祭の死を無駄にはできない。
進むしかないんだぞ。
:12/02/17 01:23
:PC/0
:HjL6mg3E
#815 [◆BASARAoAGk]
それでも前へ
:12/02/17 01:24
:PC/0
:HjL6mg3E
#816 [◆BASARAoAGk]
どうしてこうなったのか…
なんて気にしていたら、前には進めない
:12/02/17 01:25
:PC/0
:HjL6mg3E
#817 [◆BASARAoAGk]
信じてはいけない。
従ってはいけない。
目を背けては…いけない
:12/02/17 01:27
:PC/0
:HjL6mg3E
#818 [◆BASARAoAGk]
統治とは
秩序とは
平和とは
:12/02/17 01:28
:PC/0
:HjL6mg3E
#819 [◆BASARAoAGk]
答えは知っている。
答えはすでに出ている。
だが、それでは満足しない
:12/02/17 01:28
:PC/0
:HjL6mg3E
#820 [◆BASARAoAGk]
人とは強欲で、傲慢で
どうしようもなく、わがままだ
:12/02/17 01:29
:PC/0
:HjL6mg3E
#821 [◆BASARAoAGk]
それでも関わることで前に進む
:12/02/17 01:29
:PC/0
:HjL6mg3E
#822 [◆BASARAoAGk]
失われた信頼は、友情は、愛は
戻す事は、蘇らせる事は出来ない
:12/02/17 01:31
:PC/0
:HjL6mg3E
#823 [◆BASARAoAGk]
人の力では
:12/02/17 01:33
:PC/0
:HjL6mg3E
#824 [◆BASARAoAGk]
力もなく、何も無く
次の手も失われた
:12/02/17 01:40
:PC/0
:HjL6mg3E
#825 [◆BASARAoAGk]
ただ利用され、ただ飼われただけ。
弱いから。ただ振り回される
:12/02/17 01:40
:PC/0
:HjL6mg3E
#826 [◆BASARAoAGk]
人の為に何かしたい。
そんな心は、想いは要らない
:12/02/17 01:42
:PC/0
:HjL6mg3E
#827 [◆BASARAoAGk]
その心に想いに付け入られるだけだ。
人間は、醜く浅ましい
:12/02/17 01:42
:PC/0
:HjL6mg3E
#828 [◆BASARAoAGk]
それでも俺は…それでも
誰かの為に生きてみたい。生きていたい
:12/02/17 01:43
:PC/0
:HjL6mg3E
#829 [◆BASARAoAGk]
人ではないんだ。奴らは
粛清されるべき。するべきなんだ
:12/02/17 01:43
:PC/0
:HjL6mg3E
#830 [◆BASARAoAGk]
ベイビープリーズキルミー
:12/02/17 01:44
:PC/0
:HjL6mg3E
#831 [◆BASARAoAGk]
ほのお!
:12/02/17 01:45
:PC/0
:HjL6mg3E
#832 [◆BASARAoAGk]
まじかぁ・・・
:12/02/17 01:45
:PC/0
:HjL6mg3E
#833 [◆BASARAoAGk]
どうする?おりべやすな
:12/02/17 01:46
:PC/0
:HjL6mg3E
#834 [◆BASARAoAGk]
ナイフは怖い!
:12/02/17 01:46
:PC/0
:HjL6mg3E
#835 [◆BASARAoAGk]
うそです
:12/02/17 01:47
:PC/0
:HjL6mg3E
#836 [◆BASARAoAGk]
そうだよね〜
やっぱ虫を殺すには物量戦法です
:12/02/17 01:47
:PC/0
:HjL6mg3E
#837 [◆BASARAoAGk]
お風呂入りたい
:12/02/17 01:48
:PC/0
:HjL6mg3E
#838 [◆BASARAoAGk]
きるみーべいべー早く終わらないかしら
:12/02/17 01:49
:PC/0
:HjL6mg3E
#839 [◆BASARAoAGk]
最初から見ていないから
例えリセットされていても入り込めません
:12/02/17 01:49
:PC/0
:HjL6mg3E
#840 [◆BASARAoAGk]
蚊ってなんであんなに不快な音なの?
マジあれ殺したくなる音やわ
:12/02/17 01:50
:PC/0
:HjL6mg3E
#841 [◆BASARAoAGk]
あーらしがすぎーたあとにー
:12/02/17 01:50
:PC/0
:HjL6mg3E
#842 [◆BASARAoAGk]
美味しく出来たらいただきます
:12/02/17 01:51
:PC/0
:HjL6mg3E
#843 [◆BASARAoAGk]
忍術かけちゃいますよ〜
:12/02/17 01:52
:PC/0
:HjL6mg3E
#844 [◆BASARAoAGk]
いや〜独り言マジ無理
続かない。
つか何度も戻るクリックコメントの作業だるっ
:12/02/17 01:53
:PC/0
:HjL6mg3E
#845 [◆BASARAoAGk]
とりあえず今日はこのレスで最後。
何か色々書いて時間立たせないとロック掛かってるんで困ります
:12/02/17 01:53
:PC/0
:HjL6mg3E
#846 [◆BASARAoAGk]
いきってる高校生にからまれたんですけど(´_>`)
次来たらあいつは即注意しよう。それを望んでるっぽいし
:12/02/25 20:21
:SH06A3
:2fpcnJA.
#847 [◆BASARAoAGk]
あーマジ今日厄日だわ…
:12/02/25 20:22
:SH06A3
:2fpcnJA.
#848 [◆BASARAoAGk]
クソガキが男を語るなんて十年はええわ
:12/02/25 23:15
:SH06A3
:2fpcnJA.
#849 [◆BASARAoAGk]
くそぉマジあのガキ超うぜえなぁ
仕事じゃなけりゃ五体満足で帰さなかったのに
ガチで殺してえ
:12/02/25 23:17
:SH06A3
:2fpcnJA.
#850 [◆BASARAoAGk]
プライベートで会ったらマジ脅し倒して生き地獄にあわすわ
:12/02/25 23:18
:SH06A3
:2fpcnJA.
#851 [◆BASARAoAGk]
ああいう筋も通さねえ百済ねえ事しか出来ねえガキ多すぎだろ
目玉えぐりてえ
:12/02/25 23:20
:SH06A3
:2fpcnJA.
#852 [◆BASARAoAGk]
喉潰して爪剥ぎ取って指一本ずつバキバキに折りたい
:12/02/25 23:21
:SH06A3
:2fpcnJA.
#853 [◆BASARAoAGk]
二度と外歩けねえ様にしてやるから覚悟しとけよクソガキが
:12/02/25 23:22
:SH06A3
:2fpcnJA.
#854 [◆BASARAoAGk]
喧嘩売っていい相手も見抜けなかった事後悔させてやる
:12/02/25 23:23
:SH06A3
:2fpcnJA.
#855 [◆BASARAoAGk]
あの制服忘れねえからな
学生服で来るとか殺しに来て下さいって言ってるようなもんだな
:12/02/25 23:25
:SH06A3
:2fpcnJA.
#856 [◆BASARAoAGk]
忘れたい!
:12/02/25 23:33
:SH06A3
:2fpcnJA.
#857 [◆BASARAoAGk]
ガンダムがあれば……ああ!
楓にょん!!
:12/02/25 23:33
:SH06A3
:2fpcnJA.
#858 [◆BASARAoAGk]
こうなったら楓にょんを観るしかない!
やるっきゃない!
:12/02/25 23:34
:SH06A3
:2fpcnJA.
#859 [◆BASARAoAGk]
寒い…
:12/03/10 17:46
:SH06A3
:BkBmKyr2
#860 [◆BASARAoAGk]
なんでこんなに寒いの…
:12/03/10 17:47
:SH06A3
:BkBmKyr2
#861 [◆BASARAoAGk]
あばばばばばばば
(´_>`)
:12/03/10 17:48
:SH06A3
:BkBmKyr2
#862 [◆BASARAoAGk]
毒されているな。俺も
:12/03/10 17:48
:SH06A3
:BkBmKyr2
#863 [◆BASARAoAGk]
というのは冗談
早くこのスレ終わらないかなぁ
:12/03/10 17:49
:SH06A3
:BkBmKyr2
#864 [◆BASARAoAGk]
かと言ってかなやとかレスして適当に終わらすのはきにくわん
:12/03/10 17:49
:SH06A3
:BkBmKyr2
#865 [◆BASARAoAGk]
歌いたい曲!
:12/03/10 18:39
:SH06A3
:BkBmKyr2
#866 [◆BASARAoAGk]
儚くも永久のカナシ
:12/03/10 18:40
:SH06A3
:BkBmKyr2
#867 [◆BASARAoAGk]
クオリア
:12/03/10 18:40
:SH06A3
:BkBmKyr2
#868 [◆BASARAoAGk]
CorePride
:12/03/10 18:41
:SH06A3
:BkBmKyr2
#869 [◆BASARAoAGk]
おかえりなさい
:12/03/10 18:42
:SH06A3
:BkBmKyr2
#870 [◆BASARAoAGk]
神様のいたずら
:12/03/10 18:43
:SH06A3
:BkBmKyr2
#871 [◆BASARAoAGk]
放課後オーバーフロウ
:12/03/10 18:43
:SH06A3
:BkBmKyr2
#872 [◆BASARAoAGk]
星間飛行
:12/03/10 18:44
:SH06A3
:BkBmKyr2
#873 [◆BASARAoAGk]
サヨナラの空
:12/03/10 18:44
:SH06A3
:BkBmKyr2
#874 [◆BASARAoAGk]
sanagi
:12/03/10 18:45
:SH06A3
:BkBmKyr2
#875 [◆BASARAoAGk]
瞳の中の英雄
:12/03/10 18:46
:SH06A3
:BkBmKyr2
#876 [◆BASARAoAGk]
sharp#
:12/03/10 18:49
:SH06A3
:BkBmKyr2
#877 [◆BASARAoAGk]
ウィーゴー!
:12/03/10 18:57
:SH06A3
:BkBmKyr2
#878 [◆BASARAoAGk]
桜音 ̄
:12/03/10 19:14
:SH06A3
:BkBmKyr2
#879 [◆BASARAoAGk]
そしていま
:12/03/10 19:16
:SH06A3
:BkBmKyr2
#880 [◆BASARAoAGk]
光をあつめて
:12/03/10 19:54
:SH06A3
:BkBmKyr2
#881 [◆BASARAoAGk]
サムライハート
:12/03/10 19:55
:SH06A3
:BkBmKyr2
#882 [◆BASARAoAGk]
LIVEforLIFE
:12/03/10 19:56
:SH06A3
:BkBmKyr2
#883 [◆BASARAoAGk]
MEMORIA
:12/03/10 19:57
:SH06A3
:BkBmKyr2
#884 [◆BASARAoAGk]
ミッシングリンク
:12/03/10 20:00
:SH06A3
:BkBmKyr2
#885 [◆BASARAoAGk]
:12/03/10 20:03
:SH06A3
:BkBmKyr2
#886 [◆BASARAoAGk]
19×4=76
結構あるなぁ
:12/03/10 20:04
:SH06A3
:BkBmKyr2
#887 [◆BASARAoAGk]
ステラおばさんってだれやーー
:12/03/11 13:44
:SH06A3
:LMDOaIms
#888 [◆BASARAoAGk]
去年の今日か……
:12/03/11 13:45
:SH06A3
:LMDOaIms
#889 [◆BASARAoAGk]
休憩中に一目惚れ!
:12/03/11 13:46
:SH06A3
:LMDOaIms
#890 [◆BASARAoAGk]
まではいかんけど(笑)
:12/03/11 13:46
:SH06A3
:LMDOaIms
#891 [◆BASARAoAGk]
アイルーストラップ…
:12/03/11 13:47
:SH06A3
:LMDOaIms
#892 [◆BASARAoAGk]
モンハンは詰まらない…詰まり、詰む
:12/03/11 13:47
:SH06A3
:LMDOaIms
#893 [◆BASARAoAGk]
誰も居ない遠い過去に星達は砕け
:12/03/11 13:48
:SH06A3
:LMDOaIms
#894 [◆BASARAoAGk]
帰ったらスパロボ
:12/03/11 13:49
:SH06A3
:LMDOaIms
#895 [◆BASARAoAGk]
今まで見てきた中で一番泣いたアニメ…
:12/03/11 13:50
:SH06A3
:LMDOaIms
#896 [◆BASARAoAGk]
何だろうなぁ
何だかんだでCanonかな
:12/03/11 13:50
:SH06A3
:LMDOaIms
#897 [◆BASARAoAGk]
号泣度合いて言えばトリロジーも負けてない
:12/03/11 13:51
:SH06A3
:LMDOaIms
#898 [◆BASARAoAGk]
総体的に一番俺を泣かしてるのはやっぱ夏目かな
:12/03/11 13:52
:SH06A3
:LMDOaIms
#899 [◆BASARAoAGk]
まぁ映画は強い
:12/03/11 13:52
:SH06A3
:LMDOaIms
#900 [◆BASARAoAGk]
まどまぎも普通に泣いたし
:12/03/11 13:53
:SH06A3
:LMDOaIms
#901 [◆BASARAoAGk]
何かもう…ふうにょん
:12/03/11 13:53
:SH06A3
:LMDOaIms
#902 [◆BASARAoAGk]
沢渡楓?
:12/03/11 13:54
:SH06A3
:LMDOaIms
#903 [◆BASARAoAGk]
合ってた!
まぁ現実にあんな可愛い子居たら俺の個体時間止まるわ
:12/03/11 13:59
:SH06A3
:LMDOaIms
#904 [◆BASARAoAGk]
きっと止まらないのは視覚だけ
:12/03/11 14:00
:SH06A3
:LMDOaIms
#905 [◆BASARAoAGk]
最近良いことありましたか?
:12/03/11 14:01
:SH06A3
:LMDOaIms
#906 [◆BASARAoAGk]
ズラァァァ
ズラじゃない桂だ!
:12/03/11 14:02
:SH06A3
:LMDOaIms
#907 [◆BASARAoAGk]
梨と桃が食べたい
:12/03/11 14:03
:SH06A3
:LMDOaIms
#908 [◆BASARAoAGk]
あぁお腹すいた
:12/03/11 14:03
:SH06A3
:LMDOaIms
#909 [◆BASARAoAGk]
一体俺に何が…!
:12/03/11 14:05
:SH06A3
:LMDOaIms
#910 [◆BASARAoAGk]
だけどきっと
:12/03/11 14:06
:SH06A3
:LMDOaIms
#911 [◆BASARAoAGk]
過去は切り捨てる
:12/03/11 14:07
:SH06A3
:LMDOaIms
#912 [◆BASARAoAGk]
あ、今日ガンダムあげリアルタイムで見れるぞ!
:12/03/11 14:07
:SH06A3
:LMDOaIms
#913 [◆BASARAoAGk]
何か言いなさい!
:12/03/11 14:08
:SH06A3
:LMDOaIms
#914 [◆BASARAoAGk]
可愛い声の女の子と友達になりたい
:12/03/11 14:10
:SH06A3
:LMDOaIms
#915 [◆BASARAoAGk]
容姿とか気にしないです。
お友達になってください
:12/03/11 14:11
:SH06A3
:LMDOaIms
#916 [◆BASARAoAGk]
まぁそんな子居ません
夢です人の夢。儚いです
:12/03/11 14:13
:SH06A3
:LMDOaIms
#917 [◆BASARAoAGk]
まぁでも実際一般人だとうざいんですよね〜
:12/03/13 14:31
:SH06A3
:FlLcKdbc
#918 [◆BASARAoAGk]
体中にガタがきてる…
:12/03/13 14:32
:SH06A3
:FlLcKdbc
#919 [◆BASARAoAGk]
出て行きにくい雰囲気
:12/03/13 14:34
:SH06A3
:FlLcKdbc
#920 [◆BASARAoAGk]
しかし、俺は!
:12/03/13 14:35
:SH06A3
:FlLcKdbc
#921 [◆BASARAoAGk]
やすな……
:12/03/24 23:23
:SH06A3
:73lIvaKw
#922 [◆BASARAoAGk]
そーにゃちゃん恐すぎ
:12/03/24 23:23
:SH06A3
:73lIvaKw
#923 [◆BASARAoAGk]
結局風邪はひかなかった。良かった
:12/03/24 23:24
:SH06A3
:73lIvaKw
#924 [◆BASARAoAGk]
カラオケか…懐かしい響きよ
:12/03/24 23:25
:SH06A3
:73lIvaKw
#925 [◆BASARAoAGk]
眠い…
:12/03/25 00:11
:PC/0
:pIKpmKV.
#926 [◆BASARAoAGk]
明日朝起きたら風呂入ろう
:12/03/25 00:11
:PC/0
:pIKpmKV.
#927 [◆BASARAoAGk]
今日はもう寝よう
:12/03/25 00:12
:PC/0
:pIKpmKV.
#928 [◆BASARAoAGk]
明日スパロボZクリアする!
再世に備えるんや!
:12/03/28 19:47
:SH06A3
:3kOLokiE
#929 [◆BASARAoAGk]
最近夏目観て泣かない時とか無いわ…
:12/03/28 19:48
:SH06A3
:3kOLokiE
#930 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近マジアニメで感動しない時が無い…ヤバい
:12/03/28 19:48
:SH06A3
:3kOLokiE
#931 [◆BASARAoAGk]
まぁ勿論ギャグ系は別としてだけどね
:12/03/28 19:49
:SH06A3
:3kOLokiE
#932 [◆BASARAoAGk]
俺ほんと最近涙腺緩くなりすぎ…前から緩かったけど、もはやダルダルレベル
:12/03/28 19:50
:SH06A3
:3kOLokiE
#933 [◆BASARAoAGk]
でもそんな自分は悪くない
:12/03/28 19:51
:SH06A3
:3kOLokiE
#934 [◆BASARAoAGk]
どこへ行けばいい
この闇の先でまた何度さよならいえばいい
あついこの手の奥で光った確かな君のカケラ
:12/03/28 19:53
:SH06A3
:3kOLokiE
#935 [◆BASARAoAGk]
何て事はない!
:12/05/18 23:33
:PC
:mztaqeDk
#936 [◆BASARAoAGk]
別に書くこともない。
が!しかし
:12/05/18 23:33
:PC
:mztaqeDk
#937 [◆BASARAoAGk]
やはり言わねばなるまい。
今期アニメ毎週期待しているのは何だかんだで坂道のアポロン
:12/05/18 23:34
:PC
:mztaqeDk
#938 [◆BASARAoAGk]
音楽に青春に、若い子たちが青春を謳歌している…
俺もあんな青春送りたかったとやが…
:12/05/18 23:35
:PC
:mztaqeDk
#939 [◆BASARAoAGk]
未来なんて気にしない!
最近ホント良い事ないなぁ…
この間のギアス3000枚くらいだわ
:12/05/18 23:35
:PC
:mztaqeDk
#940 [◆BASARAoAGk]
とりあえずしばらくスロはお休み。
うん、欲張るのは、欲を出し過ぎるのは良くない!!
:12/05/18 23:36
:PC
:mztaqeDk
#941 [◆BASARAoAGk]
つかマジで土方とか工事業者って何であんな偉そうなの?
お前らがそういうつもりなら俺は他の場所に頼むけど?そしてお前らの劣悪な態度をいろんな所に報告しますけど?
:12/05/18 23:37
:PC
:mztaqeDk
#942 [◆BASARAoAGk]
大して仕事もできないんだろうな。ああいう態度の奴は。
まぁせいぜい仕事してくださいよ。マジで
:12/05/18 23:38
:PC
:mztaqeDk
#943 [◆BASARAoAGk]
久々にタイピングをしている。
俺の指が唸るぜ!
つか仕事でちょっとしてるわ。
スズメの涙程度のタイピングを
:12/05/18 23:38
:PC
:mztaqeDk
#944 [◆BASARAoAGk]
なんかもう普通に書いて埋めるの面倒くさいんだけど。
ていうか独り言が面倒くさいんだけど
:12/05/18 23:39
:PC
:mztaqeDk
#945 [◆BASARAoAGk]
まぁまぁまぁ
:12/06/01 18:07
:PC
:yqQD/ILw
#946 [◆BASARAoAGk]
そんな事はどうでも良いんだ!
とりあえず勝負は6日
その日、俺はどうなるのか
:12/06/01 18:08
:PC
:yqQD/ILw
#947 [◆BASARAoAGk]
まぁどうにもならんだろうな
普通に負けて帰ってくる自分しか想像できんわ…
:12/06/01 18:09
:PC
:yqQD/ILw
#948 [◆BASARAoAGk]
よく嫌な想像ばかりしているから結果が良くならないとか言うが
良い想像をしても結局結果は同じなのだよ
:12/06/01 18:09
:PC
:yqQD/ILw
#949 [◆BASARAoAGk]
気の持ちようでどうにかなる問題なら俺の人生はすでにばら色になっているんだ!!!!
俺は俺である事を強いられているんだ!!!
:12/06/01 18:10
:PC
:yqQD/ILw
#950 [◆BASARAoAGk]
そうやって生きて生きて生きて死んで逝く
俺の運命とはそういうものだ。
何だかんだやって結局俺は惨めな未来を生きるんだろうなぁ
:12/06/01 18:11
:PC
:yqQD/ILw
#951 [◆BASARAoAGk]
きっと俺の人生に起死回生とか大どんでん返しとか奇跡なんて言葉は、言葉として出てきても現実になる事はない
:12/06/01 18:12
:PC
:yqQD/ILw
#952 [◆BASARAoAGk]
それが俺の運命であり、宿命。
だがやはり俺はそれを変えようとあがいている…無駄でも何でもあがいている。
俺はこの世界に生きているのだから
:12/06/01 18:12
:PC
:yqQD/ILw
#953 [◆BASARAoAGk]
ああ、そうだ。
俺は生きている。生きている限り、希望はあるんだ…きっと
:12/06/01 18:13
:PC
:yqQD/ILw
#954 [◆BASARAoAGk]
ここ最近の日本に怒っている天変地異の数々…
これはまさかどこか謎の組織の気象操作兵器による攻撃なのではないだろうか?
:12/06/01 18:14
:PC
:yqQD/ILw
#955 [◆BASARAoAGk]
地震もプレートが折り重なっているのもあるが、それ以上に何らかの意図的な操作によってプレートを弾いているのでは…
:12/06/01 18:15
:PC
:yqQD/ILw
#956 [◆BASARAoAGk]
もし、そうだとしたら日本は本当に今年もたんかも分からんね…
なんて想像をするのもまた一興
:12/06/01 18:15
:PC
:yqQD/ILw
#957 [◆BASARAoAGk]
何を考えたって始まらんのなら何も考えんか?
いや、そうやなか。何を考えたって始まらんのやったら何でも考えるのがええんや
:12/06/01 18:16
:PC
:yqQD/ILw
#958 [◆BASARAoAGk]
愛や情、憎しみ悲しみ。喜び嬉しさ、憂い黄昏
一体どんな感情があれば俺は満たされるというのだ
:12/06/01 18:18
:PC
:yqQD/ILw
#959 [◆BASARAoAGk]
ここぞという時に、何かがあるのだ
:12/06/01 18:27
:PC
:yqQD/ILw
#960 [◆BASARAoAGk]
何かっちゅうんが何なのかは分からんがね。
しかし、そういう状況にはなりたく無かろうもん
:12/06/01 18:29
:PC
:yqQD/ILw
#961 [◆BASARAoAGk]
いや〜マジで。そろそろ本気な良い事があっても良かと思うんがどうやろか?
どうもならんか
:12/06/01 18:30
:PC
:yqQD/ILw
#962 [◆BASARAoAGk]
もう夜中
:12/06/02 02:46
:PC
:fl/OI/Jk
#963 [◆BASARAoAGk]
そろそろ寝た方が良いんだよね。
まぁとりあえず夏色キセキ終わったら寝よう
:12/06/02 02:47
:PC
:fl/OI/Jk
#964 [◆BASARAoAGk]
エクシアああああああああ
:12/06/02 02:47
:PC
:fl/OI/Jk
#965 [◆BASARAoAGk]
ダブルオー……膝をついてるのが一番かっこいいとはどがんことや
:12/06/02 02:48
:PC
:fl/OI/Jk
#966 [◆BASARAoAGk]
ガンプラ作りたかやなぁ
それ以前に今はギアスのスロットやりたかとばい
:12/06/02 02:49
:PC
:fl/OI/Jk
#967 [◆BASARAoAGk]
このスロットやりたい連鎖は大勝ちすれば止まる。
だがそんな事俺には一生起こりえんっちゅう事やろか?
:12/06/02 02:50
:PC
:fl/OI/Jk
#968 [◆BASARAoAGk]
マジ一回万枚出たらもうやめるんになぁ…どうにかならんっちゃろか
:12/06/02 02:50
:PC
:fl/OI/Jk
#969 [◆BASARAoAGk]
神も仏も居るんなら俺の願い事の一つ叶えてくれんね…
そろそろ俺も少しだけ良い事があってもよかっちゃろが!!
:12/06/02 02:51
:PC
:fl/OI/Jk
#970 [◆BASARAoAGk]
そうは思わんね!
どないや!俺はいつまでこんな苦を強いられんばいかんとや!!
:12/06/02 02:52
:PC
:fl/OI/Jk
#971 [◆BASARAoAGk]
まぁ、えんやけどな。
どうせおいの人生ばそういう風に決められ取るだけやけんな。
ほんま俺どげんしたら良かと?
:12/06/02 02:53
:PC
:fl/OI/Jk
#972 [◆BASARAoAGk]
という事で良い事ありますように!!!
:12/06/02 02:53
:PC
:fl/OI/Jk
#973 [◆BASARAoAGk]
一人で4時間耐え抜いた
:12/06/02 20:09
:SH06A3
:5cCw5iMc
#974 [◆BASARAoAGk]
そろそろ俺は評価されて良い!
:12/06/02 20:09
:SH06A3
:5cCw5iMc
#975 [◆BASARAoAGk]
バレーボールとかつまんないよ。
ハイキューとかホラー漫画でしょ
:12/06/02 20:10
:SH06A3
:5cCw5iMc
#976 [◆BASARAoAGk]
一体どれだけの犠牲(諭吉)を払えば俺は許されるんだ!
:12/06/02 20:11
:SH06A3
:5cCw5iMc
#977 [◆BASARAoAGk]
マジハンパなく頼みます
切に願います
:12/06/02 20:11
:SH06A3
:5cCw5iMc
#978 [◆BASARAoAGk]
今度何かいいことないかなぁ割とマジで
:12/06/02 20:12
:SH06A3
:5cCw5iMc
#979 [◆BASARAoAGk]
俺の宝くじ当たる!
俺のロト6二回連続で当たる!
:12/06/02 20:13
:SH06A3
:5cCw5iMc
#980 [◆BASARAoAGk]
下手な鉄砲数撃ちゃあたるんや!そないやったら俺も当たるやろが!
:12/06/02 20:14
:SH06A3
:5cCw5iMc
#981 [◆BASARAoAGk]
桃の天然水が100円の自販機…ごくり
:12/06/02 20:14
:SH06A3
:5cCw5iMc
#982 [◆BASARAoAGk]
桃の天然水Sparkling!
なんでもSparkさせたらええんちゃうぞ!
:12/06/02 20:15
:SH06A3
:5cCw5iMc
#983 [◆BASARAoAGk]
まぁSparklingもうめぇけどな
:12/06/02 20:16
:SH06A3
:5cCw5iMc
#984 [◆BASARAoAGk]
マジ何でPCからだと即フィルターかかるのに携帯だと全然かからんのやろ?
:12/06/02 20:16
:SH06A3
:5cCw5iMc
#985 [◆BASARAoAGk]
単純に打つのが遅い?
:12/06/02 20:17
:SH06A3
:5cCw5iMc
#986 [◆BASARAoAGk]
否!断じて否!
:12/06/02 20:17
:SH06A3
:5cCw5iMc
#987 [◆BASARAoAGk]
携帯はんぱねっす
:12/06/02 20:17
:SH06A3
:5cCw5iMc
#988 [◆BASARAoAGk]
さあさあさあさあ!!
:12/06/02 20:18
:SH06A3
:5cCw5iMc
#989 [◆BASARAoAGk]
あとちょっとやが!
:12/06/02 20:18
:SH06A3
:5cCw5iMc
#990 [◆BASARAoAGk]
二回連続で警告きたでござる
:12/06/02 20:19
:SH06A3
:5cCw5iMc
#991 [◆BASARAoAGk]
俺のタイプが乗ってきたって事か?
:12/06/02 20:19
:SH06A3
:5cCw5iMc
#992 [◆BASARAoAGk]
いいえ。単純にモジスウが少なかっただけばい
:12/06/02 20:20
:SH06A3
:5cCw5iMc
#993 [◆BASARAoAGk]
メタルギアライジングが楽しみ過ぎだよ
:12/06/02 20:20
:SH06A3
:5cCw5iMc
#994 [◆BASARAoAGk]
エクシリア2とか誰特ダネ
:12/06/02 20:21
:SH06A3
:5cCw5iMc
#995 [◆BASARAoAGk]
アークザラッド2やりたいです
:12/06/02 20:21
:SH06A3
:5cCw5iMc
#996 [◆BASARAoAGk]
マジ、メモカ変換買ってこんばいかんか
:12/06/02 20:22
:SH06A3
:5cCw5iMc
#997 [◆BASARAoAGk]
その前にディスクをみつけんばできんがか
:12/06/02 20:22
:SH06A3
:5cCw5iMc
#998 [◆BASARAoAGk]
とりあえず……
:12/06/02 20:23
:SH06A3
:5cCw5iMc
#999 [◆BASARAoAGk]
そろそろ本気出すか
:12/06/02 20:23
:SH06A3
:5cCw5iMc
#1000 [◆BASARAoAGk]
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■
■■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■■
■
このスレはK.O.されました。
Continue...??
:12/06/02 20:29
:SH06A3
:5cCw5iMc
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:12/06/02 20:29
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194