>>150-152観賞用否!保存用だ!
そういえば原画集あったなぁ(m'□'m)
エヴァは何やらせてもおkだ/^O^\
とりあえず新劇場版全部終わった後にPS3で新劇場版の完全版ゲームを出すべき(^ω^)
最後列だと視覚が若干遠く、5.1chサラウンドを最大限に利用出来ない!!
さすがに喋るやつは居なかったけど、映画館のマナーのなってない子供(20以下)は映画館に来ても良いけどポケモンとドラえもんだけにしてほしいね(´・ω・`)バクポショーン
数量限定らしいけど多分まだあるんじゃないかな?
1600円したけどwチケットとほぼ同じ額でも、式波色強く専用フィギュア付いてるし量も多いし安いと思った(^ω^)
もうヱヴァ破の良さは語りだすと止まらないほど一線も二線も画している(´ノд`)
ま、製作者の情熱が違うから当たり前だけどw
マクロスF観た事ないんか!
予告観てないからどんな曲なのか気になった爆
まぁ、アルト髪縛ると似てなくもないなw