BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#150 [市丸]
※同じくネタバレ注意
>>144
俺も二回めに行ったときパンフ鑑賞用買おうと思ったがフォトブック?が売ってたからそっち買っちゃったWW

うんうん!
それにしてもエヴァほど蹴りが似合う人型兵器はないよね(*´∀`)W
ホントにあの初号機が走ってる時の加速とかヤバかったW次世代ゲーム機とかでフィールドでかくすればああいうのもゲームで再現できるのにねWW

俺は最後列の真ん中あたりで観たから凄い観やすかった(´∀`)てか学生はあんま居なかったが隣のやつとか前のやつとか上映中に一言でも喋るやつには鉄拳制裁加えたくなるWW


そんなのがあったのか!映画をじっくり観るために飲み物など買わなかったのが仇になろうとはorz

⏰:09/07/09 11:05 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#151 [市丸]
※今度こそネタバレかも


マリは声優が好きです(^ω^)てか仮設5号機開始5分足らずで大破したのは言うまでもなく残念である爆

確かに式波アスカはメチャ可愛いかった!まぁ俺的には惣流も勿論好きなわけだが、他人を受け入れ気味の式波版アスカはとにかく可愛いの一言しかWW(バカ
てか綾波、式波、真希波で波3人集だよねWW


俺はあのカヲル君に台詞を言って貰えるだけで幸せになれますWW
俺個人の見解としては新劇場版はパラレルかまごころを君にの後に作り替えられた世界って感じがするW

あの綾波救出シーンはかなり涙腺きたWあんとき初号機をシンジ君の意思で暴走させたとこはかっこよかった!
感動したWW

加持がシンジ君を襲おうとしたときはウケたWW
ビーストのが圧倒的にカッコイイけどねWてか新劇場版も旧劇場版もアニメ版もアスカは損な役まわりが多過ぎる!!ダミープラグ初号機にエントリープラグかみ砕かれた時は心の中で絶叫し泣いた(´ω`)
はやくDVDでて欲しいねW

⏰:09/07/09 11:28 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#152 [市丸]
個人的にマリの歌を入れて欲しいWあのサントラのブックレット欲しいよね(*´∀`)

ちなみに劇場版マクロスFの予告みたらマクロスFにかなりの興味を持ったのは言うまでもないW
あの「私の歌を聞けー!!」て言った直後に掛かった歌の曲名が気になるW
なによりアルトがディーグレの神田にしか見えないWWW

⏰:09/07/09 11:34 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194