最初に言っておくこのレスはネタばれを含むのでこれからヱヴァ破を観るってやつは全力でスルーしろ!
>>141二回か!俺は…未開封のパンフレット欲しいからもう一回見に行こうかな…爆
まぁ、ブルーレイが発売したら序とセットで買うわw
破は戦闘をメインに描いたみたいだから当然だな!
ガイナックス流伝家の宝刀イナズマキックは健在だったな!
第八使徒戦で初号機が駆けるシーンはヤバすぎるw作画神CG神作画神CG神の連続で俺個人的にはあそこが一番の見どころだと思ったね!ていうか正直あそこまでの躍動感はガイナックス作品以外では
ありえないねwあの動きをゲームでやりたい俺はやっぱりゲーム好きなんだなと思い知らされる爆
うんうん、貸し切って中心で観たいくらいにねw
ていうか折角朝の時間帯で殆どいないだろうと思ったのに、夏休み前なのが悪かったのか、テスト期間中の所があったから悪かったのか案外学生が居て少し萎えた…
まぁ、ヱヴァ破オリジナルポップコーンboxとやらを買ってやったので良しとしようw
最初の文章と比べると大分端折った!まぁ消えてしまうのなら仕方なかね/^O^\