BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#141 [市丸]
エヴァ破2回観ましたW
破は戦闘が序より断然良かった(俺的に

アスカ登場時の戦闘はカッコよかったし、やっぱエヴァは走る姿がカッケエWW


映画館だと色んな方から音声が聞こえるから臨場感が半端ねぇ(^ω^)

⏰:09/07/07 22:54 📱:SH906i 🆔:mYWgNunI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194