BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#141 [市丸]
エヴァ破2回観ましたW
破は戦闘が序より断然良かった(俺的に
アスカ登場時の戦闘はカッコよかったし、やっぱエヴァは走る姿がカッケエWW
映画館だと色んな方から音声が聞こえるから臨場感が半端ねぇ(^ω^)
:09/07/07 22:54
:SH906i
:mYWgNunI
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194