BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#145 [◆BASARAoAGk]
ていうかちょっとネタばれの嵐を吹かせますので以後ご注意をw>ROM尚且つヱヴァ破みようと思っている方々/^O^\

とりあえず今回マリが前のアスカ的位置づけなんだなと思った。マリはあんまり好きくないから分かる。
ていうか式波になってからのアスカは異常に可愛いな!式波のうるささは好きなうるささだ!爆ていうか綾波に合わせて式波にしたのか?って今打ってて思ったw
カヲル君は本当にシンジ君が好きね…今度はって!今度はってTVシリーズと映画がこれを前提に作られていたかのような展開だな!だがそんな過去の地球な感じも乙である(`・ω・´)
シンジが綾波を助けるシーンは泣けたね。・゚・(ノД`)・゚・。

加持が相変わらずイケメンすぎて嫉妬…年相応になったらあんな男になりたいぜ全く加持コノヤロウ(´・ω・`)ポショーン
ビーストモード弐号機がま心の量産エヴァにそっくりすぎだったなぁ、あれは何かの布石なんだろうか?
ていうかゲンドウ宇宙行ってんなよ!ずるいぞ!
もう色々ありすぎて書ききれません…爆

⏰:09/07/09 08:14 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#146 [◆BASARAoAGk]
つーか、やっぱエヴァは映像も神だが音楽の使い方も神なんだよなぁ[o´ω`o]
ヱヴァ破サントラ欲しいけど発売日が給料日前…もう金欠なんて嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
近場にスペシャルエディションあるかなぁ残ってるかなぁまぁ、また秋葉で入手コースかもな…爆

⏰:09/07/09 08:22 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#147 [Buront◆takako.NAE]
サバ読みババァゲリオン発信よ!

xxxxx.karou.jp/..

⏰:09/07/09 08:44 📱:W52SH 🆔:56BuNzCY


#148 [市丸]
>>142
駄菓子屋兼プラモ屋ということでW(^ω^)


最近の地上波は再放送があんまないから見逃すとかなり厄介ですねWW

俺的にはやはり石田様が最強だぜ(´ω`)bW
だがやはり7万は手がだせんWWW

ドラゴンガンダムとか出れば是非物WWW

あの箱の横とか取説に載ってる見本みたいな綺麗なのを作れるようになりたいですWW

⏰:09/07/09 10:35 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#149 [市丸]
>>142
あいつ頭銃で撃たれても死なないからなかなかしぶといですねWWW(^ω^)


秋葉いきてぇW
PS3どころかPCにすらネット繋がってないorz


違ったかWまぁSRPGはやったことないからなかなか未知の分野です(´∀`)


マジか!?それを聞いて一層欲しくなったぜWW
やはり桑島さんはたまんないねWまぁ桑島さんはちょいクールなキャラがお似合いだと思ってるからその辺に期待WW

少しは往年のジャッキーを見習うべきなのだよ!!爆発とかならまだしも最近のはなんでもCGに頼りすぎてて面白みにかなり欠ける爆

だってドラゴンボールとか実写化しちゃいけないアニメだもん!戦闘9割りはCGになっちゃうもんWW
てか「かめはめ波」が片言な時点で偽物だよね爆

⏰:09/07/09 10:50 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#150 [市丸]
※同じくネタバレ注意
>>144
俺も二回めに行ったときパンフ鑑賞用買おうと思ったがフォトブック?が売ってたからそっち買っちゃったWW

うんうん!
それにしてもエヴァほど蹴りが似合う人型兵器はないよね(*´∀`)W
ホントにあの初号機が走ってる時の加速とかヤバかったW次世代ゲーム機とかでフィールドでかくすればああいうのもゲームで再現できるのにねWW

俺は最後列の真ん中あたりで観たから凄い観やすかった(´∀`)てか学生はあんま居なかったが隣のやつとか前のやつとか上映中に一言でも喋るやつには鉄拳制裁加えたくなるWW


そんなのがあったのか!映画をじっくり観るために飲み物など買わなかったのが仇になろうとはorz

⏰:09/07/09 11:05 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#151 [市丸]
※今度こそネタバレかも


マリは声優が好きです(^ω^)てか仮設5号機開始5分足らずで大破したのは言うまでもなく残念である爆

確かに式波アスカはメチャ可愛いかった!まぁ俺的には惣流も勿論好きなわけだが、他人を受け入れ気味の式波版アスカはとにかく可愛いの一言しかWW(バカ
てか綾波、式波、真希波で波3人集だよねWW


俺はあのカヲル君に台詞を言って貰えるだけで幸せになれますWW
俺個人の見解としては新劇場版はパラレルかまごころを君にの後に作り替えられた世界って感じがするW

あの綾波救出シーンはかなり涙腺きたWあんとき初号機をシンジ君の意思で暴走させたとこはかっこよかった!
感動したWW

加持がシンジ君を襲おうとしたときはウケたWW
ビーストのが圧倒的にカッコイイけどねWてか新劇場版も旧劇場版もアニメ版もアスカは損な役まわりが多過ぎる!!ダミープラグ初号機にエントリープラグかみ砕かれた時は心の中で絶叫し泣いた(´ω`)
はやくDVDでて欲しいねW

⏰:09/07/09 11:28 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#152 [市丸]
個人的にマリの歌を入れて欲しいWあのサントラのブックレット欲しいよね(*´∀`)

ちなみに劇場版マクロスFの予告みたらマクロスFにかなりの興味を持ったのは言うまでもないW
あの「私の歌を聞けー!!」て言った直後に掛かった歌の曲名が気になるW
なによりアルトがディーグレの神田にしか見えないWWW

⏰:09/07/09 11:34 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#153 [◆BASARAoAGk]
>>147
七話くらいまで読んだけど、シンジが酷すぎるw
しかしこのデジャヴは一体…爆

>>148
だからダガモ屋だな!

ま、DVDを買えという事だなw

石田石田石田石田!石田星人かっつーの!byルーク
早いとこMGで適当に出してほしいね/^O^\

やっぱマックスターかなw

毎日作ればそんなに掛からないさ!爆

⏰:09/07/11 03:52 📱:PC 🆔:y2oU6RIE


#154 [◆BASARAoAGk]
>>149
ダンテとアーカードを戦わせたい/^O^\

秋葉行け!
なん……だと…?
こうなったらネットにつなげる場所を探すしかw

うん、ヴァルキュリアはSRPGだけどアクションだから全くの新ジャンルと言って良いシステムなんだよね(´ノд`)
スパロボとかもやった事ないんだっけ?

桑島はやっても良いがイサラは渡さん(`・ω・´)爆

今の時代はジャッキーやシュワちゃんの偉大さを思い知るべき!
もうコスプレ会場でやってろよwって言いたくなるねwまぁ、一度は観るつもりだけどw

⏰:09/07/11 03:59 📱:PC 🆔:y2oU6RIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194