BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#142 [◆BASARAoAGk]
>>139
ダガモ屋にしよう!爆

良いんだよ!地上波と地方局があればいいんだ!

明夫最強だぜ…w
でも欲しい俺がいる(´・ω・`)ポショーン

せめてそれくらいはねw

まだまだ、初心者だな!だが一年後には中級者だ!二年後には上級者、三年後には達人だな(`・ω・´)
>>140
もうダンテは死んでいい!

まぁ、確かにw秋葉になら普通に売ってたけどw
ていうかもしPS3ネットにつなげるならPSPでやるべし!

ちょっと違うけど大体そんな感じ!爆
可愛いどころか久方ぶりに結婚したいと思った二次キャラだし!イサラ最高だし!声優とかどうでも良いからイサラが好き、でもやっぱり桑島じゃなきゃイサラじゃない。そんなキャラです(^ω^)

CGに頼りすぎは良くない!後当時は画期的だったがワイヤーアクションにばかり頼る格闘シーンは正にアホと言わざるを得ないw
ワイヤー使ってるってのがばればれな吹っ飛び方されるとマジ冷めるよね/^O^\ドラゴンボール実写は発表からすでにドラゴンボールじゃなかった…マスターロシとか誰やねん…ブルマが戦うとか何故…そもそも悟空が高校生って何?舐めてんの?もうサイヤ人ですらねえじゃんって思ったもん(´・ω・`)ポショショーン

⏰:09/07/09 07:31 📱:PC 🆔:.vImnG/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194