BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#140 [市丸]
俺よりお喋りな奴は嫌いだ的な事言ってたけど3のお前より喋る奴あんまいねぇよっていうWWW

1なんて売ってるとこ探すのが大変WW

シュミレーションてことはスパロボにアクション加えた感じかな?
(´ノд`)桑島さん演じるキャラは可愛い?WWW


確かに戦闘オールCGなるとかなりつまんないしなんかイライラする(ω)全くキャラ設定とかも作り替えるなら誰が演じても良いが原作とか真似るとろくな事にならないからね(´ω`)ドラゴンボールとか

⏰:09/07/07 22:46 📱:SH906i 🆔:mYWgNunI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194