BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#141 [市丸]
エヴァ破2回観ましたW
破は戦闘が序より断然良かった(俺的に

アスカ登場時の戦闘はカッコよかったし、やっぱエヴァは走る姿がカッケエWW


映画館だと色んな方から音声が聞こえるから臨場感が半端ねぇ(^ω^)

⏰:09/07/07 22:54 📱:SH906i 🆔:mYWgNunI


#142 [◆BASARAoAGk]
>>139
ダガモ屋にしよう!爆

良いんだよ!地上波と地方局があればいいんだ!

明夫最強だぜ…w
でも欲しい俺がいる(´・ω・`)ポショーン

せめてそれくらいはねw

まだまだ、初心者だな!だが一年後には中級者だ!二年後には上級者、三年後には達人だな(`・ω・´)
>>140
もうダンテは死んでいい!

まぁ、確かにw秋葉になら普通に売ってたけどw
ていうかもしPS3ネットにつなげるならPSPでやるべし!

ちょっと違うけど大体そんな感じ!爆
可愛いどころか久方ぶりに結婚したいと思った二次キャラだし!イサラ最高だし!声優とかどうでも良いからイサラが好き、でもやっぱり桑島じゃなきゃイサラじゃない。そんなキャラです(^ω^)

CGに頼りすぎは良くない!後当時は画期的だったがワイヤーアクションにばかり頼る格闘シーンは正にアホと言わざるを得ないw
ワイヤー使ってるってのがばればれな吹っ飛び方されるとマジ冷めるよね/^O^\ドラゴンボール実写は発表からすでにドラゴンボールじゃなかった…マスターロシとか誰やねん…ブルマが戦うとか何故…そもそも悟空が高校生って何?舐めてんの?もうサイヤ人ですらねえじゃんって思ったもん(´・ω・`)ポショショーン

⏰:09/07/09 07:31 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#143 [◆BASARAoAGk]
うわぁぁぁ打った字が投稿文字数多すぎて消えた…俺のエヴァへの愛情がこのレス一個じゃ足りなかった!
ていうかいつも消えないのに酷いや…もう一回打ってくる…

⏰:09/07/09 07:52 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#144 [◆BASARAoAGk]
最初に言っておくこのレスはネタばれを含むのでこれからヱヴァ破を観るってやつは全力でスルーしろ!
>>141
二回か!俺は…未開封のパンフレット欲しいからもう一回見に行こうかな…爆
まぁ、ブルーレイが発売したら序とセットで買うわw
破は戦闘をメインに描いたみたいだから当然だな!

ガイナックス流伝家の宝刀イナズマキックは健在だったな!
第八使徒戦で初号機が駆けるシーンはヤバすぎるw作画神CG神作画神CG神の連続で俺個人的にはあそこが一番の見どころだと思ったね!ていうか正直あそこまでの躍動感はガイナックス作品以外では
ありえないねwあの動きをゲームでやりたい俺はやっぱりゲーム好きなんだなと思い知らされる爆

うんうん、貸し切って中心で観たいくらいにねw
ていうか折角朝の時間帯で殆どいないだろうと思ったのに、夏休み前なのが悪かったのか、テスト期間中の所があったから悪かったのか案外学生が居て少し萎えた…
まぁ、ヱヴァ破オリジナルポップコーンboxとやらを買ってやったので良しとしようw

最初の文章と比べると大分端折った!まぁ消えてしまうのなら仕方なかね/^O^\

⏰:09/07/09 08:02 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#145 [◆BASARAoAGk]
ていうかちょっとネタばれの嵐を吹かせますので以後ご注意をw>ROM尚且つヱヴァ破みようと思っている方々/^O^\

とりあえず今回マリが前のアスカ的位置づけなんだなと思った。マリはあんまり好きくないから分かる。
ていうか式波になってからのアスカは異常に可愛いな!式波のうるささは好きなうるささだ!爆ていうか綾波に合わせて式波にしたのか?って今打ってて思ったw
カヲル君は本当にシンジ君が好きね…今度はって!今度はってTVシリーズと映画がこれを前提に作られていたかのような展開だな!だがそんな過去の地球な感じも乙である(`・ω・´)
シンジが綾波を助けるシーンは泣けたね。・゚・(ノД`)・゚・。

加持が相変わらずイケメンすぎて嫉妬…年相応になったらあんな男になりたいぜ全く加持コノヤロウ(´・ω・`)ポショーン
ビーストモード弐号機がま心の量産エヴァにそっくりすぎだったなぁ、あれは何かの布石なんだろうか?
ていうかゲンドウ宇宙行ってんなよ!ずるいぞ!
もう色々ありすぎて書ききれません…爆

⏰:09/07/09 08:14 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#146 [◆BASARAoAGk]
つーか、やっぱエヴァは映像も神だが音楽の使い方も神なんだよなぁ[o´ω`o]
ヱヴァ破サントラ欲しいけど発売日が給料日前…もう金欠なんて嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
近場にスペシャルエディションあるかなぁ残ってるかなぁまぁ、また秋葉で入手コースかもな…爆

⏰:09/07/09 08:22 📱:PC 🆔:.vImnG/s


#147 [Buront◆takako.NAE]
サバ読みババァゲリオン発信よ!

xxxxx.karou.jp/..

⏰:09/07/09 08:44 📱:W52SH 🆔:56BuNzCY


#148 [市丸]
>>142
駄菓子屋兼プラモ屋ということでW(^ω^)


最近の地上波は再放送があんまないから見逃すとかなり厄介ですねWW

俺的にはやはり石田様が最強だぜ(´ω`)bW
だがやはり7万は手がだせんWWW

ドラゴンガンダムとか出れば是非物WWW

あの箱の横とか取説に載ってる見本みたいな綺麗なのを作れるようになりたいですWW

⏰:09/07/09 10:35 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#149 [市丸]
>>142
あいつ頭銃で撃たれても死なないからなかなかしぶといですねWWW(^ω^)


秋葉いきてぇW
PS3どころかPCにすらネット繋がってないorz


違ったかWまぁSRPGはやったことないからなかなか未知の分野です(´∀`)


マジか!?それを聞いて一層欲しくなったぜWW
やはり桑島さんはたまんないねWまぁ桑島さんはちょいクールなキャラがお似合いだと思ってるからその辺に期待WW

少しは往年のジャッキーを見習うべきなのだよ!!爆発とかならまだしも最近のはなんでもCGに頼りすぎてて面白みにかなり欠ける爆

だってドラゴンボールとか実写化しちゃいけないアニメだもん!戦闘9割りはCGになっちゃうもんWW
てか「かめはめ波」が片言な時点で偽物だよね爆

⏰:09/07/09 10:50 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


#150 [市丸]
※同じくネタバレ注意
>>144
俺も二回めに行ったときパンフ鑑賞用買おうと思ったがフォトブック?が売ってたからそっち買っちゃったWW

うんうん!
それにしてもエヴァほど蹴りが似合う人型兵器はないよね(*´∀`)W
ホントにあの初号機が走ってる時の加速とかヤバかったW次世代ゲーム機とかでフィールドでかくすればああいうのもゲームで再現できるのにねWW

俺は最後列の真ん中あたりで観たから凄い観やすかった(´∀`)てか学生はあんま居なかったが隣のやつとか前のやつとか上映中に一言でも喋るやつには鉄拳制裁加えたくなるWW


そんなのがあったのか!映画をじっくり観るために飲み物など買わなかったのが仇になろうとはorz

⏰:09/07/09 11:05 📱:SH906i 🆔:MpZAgGrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194