BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#155 [◆BASARAoAGk]
>>150-152
観賞用否!保存用だ!
そういえば原画集あったなぁ(m'□'m)

エヴァは何やらせてもおkだ/^O^\
とりあえず新劇場版全部終わった後にPS3で新劇場版の完全版ゲームを出すべき(^ω^)

最後列だと視覚が若干遠く、5.1chサラウンドを最大限に利用出来ない!!
さすがに喋るやつは居なかったけど、映画館のマナーのなってない子供(20以下)は映画館に来ても良いけどポケモンとドラえもんだけにしてほしいね(´・ω・`)バクポショーン

数量限定らしいけど多分まだあるんじゃないかな?
1600円したけどwチケットとほぼ同じ額でも、式波色強く専用フィギュア付いてるし量も多いし安いと思った(^ω^)

もうヱヴァ破の良さは語りだすと止まらないほど一線も二線も画している(´ノд`)
ま、製作者の情熱が違うから当たり前だけどw

マクロスF観た事ないんか!
予告観てないからどんな曲なのか気になった爆
まぁ、アルト髪縛ると似てなくもないなw

⏰:09/07/11 04:12 📱:PC 🆔:y2oU6RIE


#156 [◆BASARAoAGk]
エヴァ再放送しとる/^O^\
とりあえずエヴァをひと前に出るところで語るのは製作者関係者だけで良い。芸人とか要らん。
パチスロの話を出す奴とか論外すぎる(;^ω^)パチスロでちょっと知ってますよアピール要らねえからwww
オリラジ中田が若干オタ入ってんのはもう周知の事実だがとりあえずもう適当に出すのやめろ!芸人のアニメ知識なんて土田のガノタっぷりに比べたらたかが知れてるからもう良いよ(^ω^#)ピキピキ

しかしエンドレスエイトまだ続くのかw
これはストレス勝負だなw
原作知らないとかなりイライラしそうな展開(;´ひ`)
まぁ、正直どれくらい続こうが俺は構わんけどw

⏰:09/07/11 04:22 📱:PC 🆔:y2oU6RIE


#157 [市丸]
>>153
ダガモ屋かWWW

かなり金かかりますねWW

釘宮病ならぬ石田病ですねW(^ω^)
MGといえばやっとMGエクシア(イグニッション)がでますね!!


デビルガンダムもいいWW


毎日とかWガンプラ代バカにならねぇWWW

⏰:09/07/11 11:57 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#158 [市丸]
>>154
3スペシャルエディション?では戦えるよね(゚∀゚)


道のりわからん!!
いとこん家は繋がるよWW


たまには新しいシステムもいいですね(^ω^)
スパロボはIMPACT、MX、A(P)、OG、OG外伝、α終焉、ZをやりましたWWW
(´ノд`)でも全クリしたのはZだけですWW

俺は桑島さんが貰えるならそれで良い(´∀`)WW

プロジェクトAを見習うべきだ!コスプレは見てて痛々しいけどW
地上波でやれば観ますWW

⏰:09/07/11 12:12 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#159 [市丸]
>>155
保存用はあるから鑑賞用が欲しいさ(;´ω゚)W

完全版いいね(^ω^)一周めをクリアするとレイ、アスカ、カヲル、マリ視点のストーリーモード出現して欲しいねWWW

眼だけは良いから大丈夫!音もちゃんと多方向から聞こえるからいいのさ(´∀`)だとすると俺もドラえもんとポケモンオンリーかWW

また映画館行くようかWW
ちなみに付属フィギュアてどんなの?

(^ω^)もう早くQが観たいですW

一回だけ観たかもWW
アニメ版で使われたのか劇場版主題歌なのか挿入歌なのかもわからん!Wでもカッケエ歌だった(´∀`)
もう神田と瓜二つですWWW

⏰:09/07/11 12:24 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#160 [市丸]
再放送はみてないなW
DVD全巻あるから何か観る気にならないWWW

⏰:09/07/11 12:25 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#161 [市丸]
マクロスF劇場版予告でかかった曲これだ!
(^ω^)個人的に超好きだ

3gp 638KB
⏰:09/07/11 19:39 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#162 [市丸]
射手座☆午後九時 Don't be late
調べたらアニメ版の挿入歌だった(ω)

⏰:09/07/11 19:40 📱:SH906i 🆔:i1nx3ZbA


#163 [スイミンマン◆takako.NAE]
この流れの早さなら言える!

>>147
こんなシンジは好きだ!

⏰:09/07/13 05:20 📱:W52SH 🆔:fRuNkjNA


#164 [スイミンマン◆takako.NAE]
>>153
デジャヴ!?

そうか!バサラの目にはシンジがそう映っていたのね!!爆

⏰:09/07/13 05:22 📱:W52SH 🆔:fRuNkjNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194