>>235ていうかそこら辺からフル3Dになってるよね?それが嫌。・゚・(ノД`)・゚・。
タダより高いものはないぞ!
もうそこは考えてあります。
前提として時間転移砲とかそういう時空装置的なのを設定として組み込んでおく→ステージ「あばよ、ダチ公」で大グレン団残る、訳あって(時空装置的なのの対策みたいな感じ)他は待機→カミナやられる、みんなが出ると言ってきかない(ここで分岐出させるか、出させないか)出させないを選択、カミナが止める→グレン団敵を掌握と共に装置暴発待機組飲み込む未来へ
出させる選択→その後ロージェノムルートから、螺旋次元転移システム発見でグレン団はこの星を的な感じで残りみんなを未来へ
……これ後者だけで良いかも…爆
まぁ、カロルはカロルだから良いんだなw
気合も忘れちゃいかんぜよ、と(^ω^)