BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#232 [◆BASARAoAGk]
>>229
シリーズを重ねる度にどんどんどんどんシグマは弱くなっていく…
まぁ、ゼロのがアクション性高いからねw
最近じゃ極稀ですな[o´ω`o]
好きにするがいい!爆
個人的にはグレンラガンとトップ2があればそれで…w
亮が塩沢様なら何でもいいさ/^O^\
結局は人次第ということかっ…!
注※150cm以下に限る。これで良し!
精神の確立を>x<
:09/08/09 09:45
:PC
:6ZHpp.1c
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194