BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#232 [◆BASARAoAGk]
>>229
シリーズを重ねる度にどんどんどんどんシグマは弱くなっていく…
まぁ、ゼロのがアクション性高いからねw

最近じゃ極稀ですな[o´ω`o]

好きにするがいい!爆

個人的にはグレンラガンとトップ2があればそれで…w
亮が塩沢様なら何でもいいさ/^O^\

結局は人次第ということかっ…!
注※150cm以下に限る。これで良し!

精神の確立を>x<

⏰:09/08/09 09:45 📱:PC 🆔:6ZHpp.1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194