BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#229 [市丸]
>>225
7のシグマはクソ弱いよ(^ω^)6は友達ん家でやった程度
やはりXシリーズはゼロが使えないと駄目だねW

たまに全然値下げしないソフトあるよね爆

でも一応ベースが三石ボイスだから(´∀`)

今後の情報次第で買うか決めるさWそんなことより早くOOとかマクロスFとか新劇場版エヴァを参戦させて新作出せW
ダンクーガはIMPACTであったアグレッシブビーストモードが無きゃ駄目だよ(´・ω・`)

金で美を買って何が悪い!と世の中の整形した人の叫びを代弁爆
身長的な問題が…

灰ロング(・ω・)
金と経験値は大事だからね爆

⏰:09/08/06 19:35 📱:SH906i 🆔:QPDW5vJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194