>>2257のシグマはクソ弱いよ(^ω^)6は友達ん家でやった程度
やはりXシリーズはゼロが使えないと駄目だねW
たまに全然値下げしないソフトあるよね爆
でも一応ベースが三石ボイスだから(´∀`)
今後の情報次第で買うか決めるさWそんなことより早くOOとかマクロスFとか新劇場版エヴァを参戦させて新作出せW
ダンクーガはIMPACTであったアグレッシブビーストモードが無きゃ駄目だよ(´・ω・`)
金で美を買って何が悪い!と世の中の整形した人の叫びを代弁爆
身長的な問題が…
灰ロング(・ω・)
金と経験値は大事だからね爆