>>222なん……だと……?
寧ろ俺ギリギリ6はやったけど(ても触り程度)7以降は完全に知らぬ爆
まぁ、即価格暴落がDQFFの習わしだからなw
ぶっちゃけ「合成音」な次点で三石琴乃関係なうわなにするやめっ
今週のファミ通見たら主人公っぽい奴?が機体になってた…文字通り主人公っぽい奴自体が機体になってた…人間がロボットになって…アレ?まぁ、ちら見程度だから真意は定かじゃない…記事読んでない/^O^\
俺は仮にやるとして、出る作品的にガオガイガーとダンクーガが基本かなw
整形はダメよ!!人間としてダメよ!人口に作られた美しさ、カッコよさは人間が非人間を作って初めて手に入るもの!人間が人間を改造したところでそれは本当の魅力ではない!
だが年齢的に言えば中学生くらいまでは…
薄紫ロング!
幸運応援は必須!