BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#208 [◆BASARAoAGk]
>>199
調子のって2とか作るから失敗しちゃうんだよね〜

都市戦のジオラマとか作れる人は神だと思うw
俺は決められんなぁ。まぁ俺が08大好きーだからアレなんだけど、戦闘の魅せ方によるかな(^ω^)
そういえば最近の(っていうかSEEDから)ガンダムはずっと空に居るイメージあるw
宇宙なら無重力だから違和感無いけど、空が無重力なんじゃないかって勘違いするくらい浮いてるからねw
>>200
うん、出来れば三つ/^O^\爆

そうなのかwアレ気になってたがやっぱ時ではないなw

一昔前の声優陣なら何でも許せます爆

それが式波だっ!!と言っておこうw

ま、俺はランカさん派だがな[o´ω`o]爆

⏰:09/07/21 22:04 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194