>>199調子のって2とか作るから失敗しちゃうんだよね〜
都市戦のジオラマとか作れる人は神だと思うw
俺は決められんなぁ。まぁ俺が08大好きーだからアレなんだけど、戦闘の魅せ方によるかな(^ω^)
そういえば最近の(っていうかSEEDから)ガンダムはずっと空に居るイメージあるw
宇宙なら無重力だから違和感無いけど、空が無重力なんじゃないかって勘違いするくらい浮いてるからねw
>>200うん、出来れば三つ/^O^\爆
そうなのかwアレ気になってたがやっぱ時ではないなw
一昔前の声優陣なら何でも許せます爆
それが式波だっ!!と言っておこうw
ま、俺はランカさん派だがな[o´ω`o]爆