BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#199 [市丸]
>>195
それに1のが笑えるシーンが盛り沢山WW


愛か金か…………爆


そう!メインカメラが片方剥き出しで左腕がないあれですW
でも左腕付き(たしか)でマントを付けるか左腕を付けるかは個人の自由です(^ω^)たしか今月の25日発売ですぇ(*´∀`)
詳しく調べてみるW


ジオラマとか本格的なの作りたいね(゚∀゚)だが俺的にMSの戦闘の舞台は宇宙での戦いが真髄だと思うWW

⏰:09/07/21 13:35 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194