BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#199 [市丸]
>>195
それに1のが笑えるシーンが盛り沢山WW
愛か金か…………爆
そう!メインカメラが片方剥き出しで左腕がないあれですW
でも左腕付き(たしか)でマントを付けるか左腕を付けるかは個人の自由です(^ω^)たしか今月の25日発売ですぇ(*´∀`)
詳しく調べてみるW
ジオラマとか本格的なの作りたいね(゚∀゚)だが俺的にMSの戦闘の舞台は宇宙での戦いが真髄だと思うWW
:09/07/21 13:35
:SH906i
:4.QYG1L2
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194