BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#200 [市丸]
>>196
マニアは二つ買わなきゃだけどねWWW
6月にでたエヴァのゲームが序&TVシリーズの混合ストーリーで、ケーブル外してEN切れになると敗北WW暴走はストーリーイベントでしかならなかったWW
可愛い声なら無条件で許す!勿論野郎は例外だがWW
中原麻衣の声ですすり泣きされたら俺はもぅ……WWW
眼帯邪魔じゃあ!アスカはそのままがいいのだよ(^ω^)
女神かWまぁあながち間違いではないが(´∀`)W
3巻まで集めましたWWW
:09/07/21 13:43
:SH906i
:4.QYG1L2
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194