BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#200 [市丸]
>>196
マニアは二つ買わなきゃだけどねWWW


6月にでたエヴァのゲームが序&TVシリーズの混合ストーリーで、ケーブル外してEN切れになると敗北WW暴走はストーリーイベントでしかならなかったWW


可愛い声なら無条件で許す!勿論野郎は例外だがWW
中原麻衣の声ですすり泣きされたら俺はもぅ……WWW


眼帯邪魔じゃあ!アスカはそのままがいいのだよ(^ω^)

女神かWまぁあながち間違いではないが(´∀`)W

3巻まで集めましたWWW

⏰:09/07/21 13:43 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194