BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#190 [市丸]
>>177俺は3のバージル編がまだWW
といってもダンテのストーリーと全く同じなんだよねW
何かキャラメイクでスーパーサイヤ人をつくれるとか…爆
普通にインターネット繋げられればPS3でも出来るって事?
自分、不器用な人間ですから(´ー`)WWW
学園という部分が凄く気になるよねWあと参戦作品W
普通のコスはハズイから着ぐるみとかならいいかなWW
あとは乗りで女装爆
:09/07/15 19:58
:SH906i
:18oYK/5Y
#191 [市丸]
ヴァルキュリアてストーリー長いんだW最近ストーリーがアホみたいに長いの減ったよねWW
:09/07/15 20:03
:SH906i
:18oYK/5Y
#192 [匿名さん]
ネト対戦ガンガンやってたら
闘劇予選きませんか?みたいなメールがきたぽ
東京までいけるか
:09/07/19 12:14
:F905i
:tbjDHS6Q
#193 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>191シナリオはさほど長くはないが、ゲーム自体が難易度高めのヘビーユーザー向けだから結構苦労するんだよねW
:09/07/19 15:30
:P906i
:☆☆☆
#194 [市丸]
>>193なるほど(´∀`)
解り難い例えだがDM1のVERY HARDとどっちが難易度高い?WWW
:09/07/19 23:54
:SH906i
:O2y9mNU2
#195 [◆BASARAoAGk]
>>187今16章(戦場未クリア時点)で40時間半だ/^O^\
遊撃戦闘とか、隊員集めポテンシャル解放と色々やる事やっててこんなに経ってしまった(´ノд`)w
勲章もう一個手に入れてオードリィ出さねば(`・ω・´)
>>188まぁ、2の見所はもう一人のバズと親父のキャッチボールしかないからな!爆
しかし、二兎追うもの一兎も得ず…
初の破損モデルかぁ…っていうかあれか!あの顔半分壊れてるあれか!
ゆっくり作って自然の物を拾ってパノラマも作れば金もそんなに掛からないさ!むしろ時間のかかる趣味爆
:09/07/20 23:32
:PC
:U2auVulQ
#196 [◆BASARAoAGk]
>>189でもガイナックスらしいやり方で良い感じ(^ω^)
ケーブルなんて外して暴走だ(`・ω・´)
女の子(声の可愛い子に限る)がすすり泣くのは良いが男と前述以外のすすり泣きは、堪えろ!と言ってやりたいのは俺だけで良い…爆
眼帯!眼帯!
どちらかといえば女神だな/^O^\w
ぐっじょぶ!
:09/07/20 23:36
:PC
:U2auVulQ
#197 [◆BASARAoAGk]
>>190そういえばバージル編は…何て言えば良いかダンテと逆なのかそれとも最後がダンテに変わるのか…まぁ、やればわかる事か!
俺のは超サイヤ人2だ!ていうか超サイヤ人2の髪型があるだけなんだよね爆
うん、そういう事!
器用貧乏よりはましさ(;´ひ`)
スパロボが出来るのか、スパロボをやってる奴を操作するのかよくわからない…
個人的には乗りでも女装は嫌や。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずフレンの衣装(騎士団隊員)ください爆あとリラックマのきぐるみも爆爆
:09/07/20 23:43
:PC
:U2auVulQ
#198 [◆BASARAoAGk]
>>191うん、チャサンの言うとおり一つの戦場で1時間〜は結構ざらに掛かるのだ/^O^\
>>192誘われたってことかw
読み間違えて一瞬、闘劇のネット枠があるのかと思った(;´ひ`)爆
ま、闘劇は参加するより見る方が良いかもね(´ノд`)
:09/07/20 23:46
:PC
:U2auVulQ
#199 [市丸]
>>195それに1のが笑えるシーンが盛り沢山WW
愛か金か…………爆
そう!メインカメラが片方剥き出しで左腕がないあれですW
でも左腕付き(たしか)でマントを付けるか左腕を付けるかは個人の自由です(^ω^)たしか今月の25日発売ですぇ(*´∀`)
詳しく調べてみるW
ジオラマとか本格的なの作りたいね(゚∀゚)だが俺的にMSの戦闘の舞台は宇宙での戦いが真髄だと思うWW
:09/07/21 13:35
:SH906i
:4.QYG1L2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194