BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#180 [匿名さん]
:09/07/14 22:31
:P02A
:QczsHK.M
#181 [◆BASARAoAGk]
>>180だからメインと格ゲー歴を書けと何度言ったら…
見本を見せなきゃだめなのか?これだからゆとりは/^O^\
俺はジン=キサラギで格ゲー歴七年!
ま、ブレブルー歴はたったの一週間程度だがな!!爆
さぁ、君に度胸があるなら言ってみなさい(^ω^)
格ゲーのかの字も分からん障害達よ、見た目にだまされるな!
:09/07/15 00:05
:PC
:1BxE7dYk
#182 [◆BASARAoAGk]
やっとわいふぁいの設定が完了した(`・ω・´)
いちいち設定をいじくらないとわいふぁい接続が出来ないなんて…
まぁ、これでドラクエ9がつつがなく出来るわけだ(^ω^)
やっぱりクエストやって上級職とかじゃなくて、条件満たしたら上級職転職可の方が簡単で良いのになぁ
:09/07/15 15:03
:PC
:0tO3EaW2
#183 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近のゲームは職業変えたらレベル初期ってのが多いよな〜
多分裏経験値の設定が面倒なんだろうな。
なんと気合の入ってない事(´ノд`)
やっぱりドラクエ6はいろんな面で気合の乗りが違うんだなぁ
:09/07/15 15:06
:PC
:0tO3EaW2
#184 [◆BASARAoAGk]
しかし、夏になるとリアネト構わず変なのが沸くよな〜
もうやだこの世界
こっちはブレイブルーについて誰かと話したいんだっちゅー話だよ。
それを最近の若造ときたら表面だけを見てすぐ誹謗中傷酎だぜ!
お前らの言ってる事はバケツに入った白い液体を見て、これは牛乳ですか?ペンキですか?って聞いてるようなもんだっつーの!
何故その事に気づかないのか!舐めてみろバカヤロウ!爆
ま、アラクネで30hit越えコンボ出せるようになったら出直してこいや!俺はできねえけどな!
:09/07/15 15:14
:PC
:0tO3EaW2
#185 [◆BASARAoAGk]
と日ごろのストレスと共に愚痴を言ってみる(^ω^)
今月こそバイオ5買うぞ〜と意気込んでみるがどうなる事やら/^O^\
まぁ、とりあえず今月中にはヴァルキュリアクリアしたいよねうん
今週はもう多分クリアできるほど時間取れないんだけど…
来週で何とかなるかな?旅行も控えとるし微妙な所だ(´・ω・`)ポショーン
とりあえず銀行に行かねば始まらぬ…
やっと転職できるようになったしドラクエでもやるか!
旅芸人やめようかな…続けようかな…まぁ、続けておくか
:09/07/15 15:19
:PC
:0tO3EaW2
#186 [◆BASARAoAGk]
よし、ケンイチうじ防止対策にもう一個書き込んで終了でござる爆
:09/07/15 15:20
:PC
:0tO3EaW2
#187 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
無茶苦茶どうでもいい話だが、私は戦ヴァル初クリアに50時間かかりましたW
:09/07/15 18:49
:P906i
:☆☆☆
#188 [市丸]
>>176トイストーリーは個人的に1のが圧倒的に面白いと思ってますWW
愛を育むためにはお金がかかりますからね爆(^ω^)
何せ石田様だからWW
ガンプラ初の破損?モデルて雑誌に書いてあった(゚∀゚)
デカくてなんぼのミーティアなのさWWWW
随分と金のかかる趣味ですね(´∀`)笑
:09/07/15 19:40
:SH906i
:18oYK/5Y
#189 [市丸]
>>178確かに何かネタバレが強い的なことは書いてあったがマジにシールは反則だよね(´ω`)
走り回ったらケーブルが…W
上映中に少しでも物音たてる奴にイラっとくるタイプですから(゚ω゚)WW
アスカ復活フラグもかなり気になります爆
やっぱり愛・おぼえてますかは神だよね(´∀`)b
なんやかんやでマクロスFのDVDと射手座の買ってきたWW
:09/07/15 19:50
:SH906i
:18oYK/5Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194