BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#177 [◆BASARAoAGk]
>>172
4はまだまだこれからだ[o´ω`o]ゞ
ドラクエ楽しいよ(^ω^)
うんうん、それがええ!
ていうかまぁ、ネット環境があればPS3の方は一部ダウンロードコンテンツが有料で基本は無料!
人は上手くやっていけるさ!
そういえばスパロボ学園とかどうなんだろうねw
いやでも俺は生きてるうちに一度はコスプレやってみたいぞ!爆
:09/07/14 06:32
:PC
:6phIHJKk
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194