BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#177 [◆BASARAoAGk]
>>172
4はまだまだこれからだ[o´ω`o]ゞ
ドラクエ楽しいよ(^ω^)

うんうん、それがええ!
ていうかまぁ、ネット環境があればPS3の方は一部ダウンロードコンテンツが有料で基本は無料!

人は上手くやっていけるさ!
そういえばスパロボ学園とかどうなんだろうねw

いやでも俺は生きてるうちに一度はコスプレやってみたいぞ!爆

⏰:09/07/14 06:32 📱:PC 🆔:6phIHJKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194