BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#172 [市丸]
>>166
俺は久方振りにDM4がやりたいWドラクエ\はDSなんだよね(´∀`)

一人秋葉に興味ありそうなのが居るから夏休みに誘ってみるW
でもPCのネットとPS3とかのネットは別料金だよねWW

新ジャンルはこれからたくさんでるから早く適性をつけねば(^ω^)
まぁスパロボは好きなシリーズが多々出てるのしか買わないがWでもα終焉はまだ行き詰まってないがやってないWW

この前は3480円で売ってた!
まぁそんな俺も末期に微妙になりつつあるWコスプレはないがW

⏰:09/07/13 14:41 📱:SH906i 🆔:fFsK8YkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194