BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#172 [市丸]
>>166
俺は久方振りにDM4がやりたいWドラクエ\はDSなんだよね(´∀`)
一人秋葉に興味ありそうなのが居るから夏休みに誘ってみるW
でもPCのネットとPS3とかのネットは別料金だよねWW
新ジャンルはこれからたくさんでるから早く適性をつけねば(^ω^)
まぁスパロボは好きなシリーズが多々出てるのしか買わないがWでもα終焉はまだ行き詰まってないがやってないWW
この前は3480円で売ってた!
まぁそんな俺も末期に微妙になりつつあるWコスプレはないがW
:09/07/13 14:41
:SH906i
:fFsK8YkY
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194