BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#162 [市丸]
射手座☆午後九時 Don't be late
調べたらアニメ版の挿入歌だった(ω)
:09/07/11 19:40
:SH906i
:i1nx3ZbA
#163 [スイミンマン◆takako.NAE]
この流れの早さなら言える!
>>147こんなシンジは好きだ!
:09/07/13 05:20
:W52SH
:fRuNkjNA
#164 [スイミンマン◆takako.NAE]
>>153デジャヴ!?
そうか!バサラの目にはシンジがそう映っていたのね!!爆
:09/07/13 05:22
:W52SH
:fRuNkjNA
#165 [◆BASARAoAGk]
>>157新ジャンル開拓!
しかしそれが愛(`・ω・´)
病とは恐ろしきものよ(;´、ゝ`)
エクシアは知ってるけどイグニッションは知らない…まぁ、とりあえず00シリーズのプラモは気が向かなければ手を出さぬかも/^O^\
うん、ミーティアとかを出す前に過去の巨大MSやらMAを出すべきだった!
大丈夫、毎日買うわけじゃないから一個作るのに一週間なら買うのは一週間に一度さ(^ω^)爆
:09/07/13 09:42
:PC
:hFPk4TmU
#166 [◆BASARAoAGk]
>>158とりあえず今それやってる!まぁ、ドラクエ\買っちゃったしヴァルキュリアやってるから出来てないけど爆
調べろ!若しくは友人の知恵を借りろ!w
じゃあ、いとこんちでやろうぜw
ゲームの進化に合わせて人間も順応していかねばな!ま、劣化はその限りではないが[o´ω`o]ゞ
それだけやってれば十分じゃないか!
俺も全クリしたのは少ないしw
じゃあ、明日にでも買ってくるんだな!
全体的に末期状態という事か(;´ひ`)w
:09/07/13 09:48
:PC
:hFPk4TmU
#167 [◆BASARAoAGk]
>>159最初を保存用とは…無茶なことを…!
俺はエヴァを動かせればそれでw
目が良い悪いではなくジャストポイントの問題だ!
だがマナーさえしっかりすればその限りではないぞ(`・ω・´)
急はカヲル君大活躍フラグ立ってますからね(´ノд`)爆
射手座か!俺個人としてはシェリルの歌ならノーザンクロスかダイヤモンドクレバスだな(m'□'m)
ま、機会があったらCD買っちゃいなさい!
:09/07/13 09:54
:PC
:hFPk4TmU
#168 [◆BASARAoAGk]
>>163-164俺も結構好きだw
いや、そういう訳では…半分あるかなw
でもシンジ君なら何をしても許すよ!ってカヲル君が爆
:09/07/13 09:55
:PC
:hFPk4TmU
#169 [◆BASARAoAGk]
何せ携帯が数世代前なんで見にくいけどフィギュアはこんなん(^ω^)
下のボトルっつかカップはネルフ仕様だよ(写ってないケ [jpg/14KB]
:09/07/13 09:59
:N902iX
:gS8/.G/M
#170 [◆BASARAoAGk]
しかしやっぱドラクエは安定した面白さがあるなぁ[o´ω`o]ゞ
これでグラがフルさんでぃーじゃなくてつでぃすりでぃだったら俺好みで良かったのに〜
ってまぁDSでスクエニでそれはほぼ皆無だけどw
ま、適当にやっていこか(^ω^)
:09/07/13 10:01
:PC
:hFPk4TmU
#171 [市丸]
>>165無限の彼方へ………
愛は金がかかるねWW
石田病はとてもHAPPYです!(´∀`)
イグニッションはなんかクロスボーンみたいなマントつけてるやつW
ミーティアは1/100でだすべきだ!さすればフリーダム、ジャスティス、Sフリーダム、∞ジャスティスがあるある俺は万歳侍WWW
一月いくら掛かるやらWW
:09/07/13 14:30
:SH906i
:fFsK8YkY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194