BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#157 [市丸]
>>153
ダガモ屋かWWW
かなり金かかりますねWW
釘宮病ならぬ石田病ですねW(^ω^)
MGといえばやっとMGエクシア(イグニッション)がでますね!!
デビルガンダムもいいWW
毎日とかWガンプラ代バカにならねぇWWW
:09/07/11 11:57
:SH906i
:i1nx3ZbA
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194