>>155保存用はあるから鑑賞用が欲しいさ(;´ω゚)W
完全版いいね(^ω^)一周めをクリアするとレイ、アスカ、カヲル、マリ視点のストーリーモード出現して欲しいねWWW
眼だけは良いから大丈夫!音もちゃんと多方向から聞こえるからいいのさ(´∀`)だとすると俺もドラえもんとポケモンオンリーかWW
また映画館行くようかWW
ちなみに付属フィギュアてどんなの?
(^ω^)もう早くQが観たいですW
一回だけ観たかもWW
アニメ版で使われたのか劇場版主題歌なのか挿入歌なのかもわからん!Wでもカッケエ歌だった(´∀`)
もう神田と瓜二つですWWW