BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#190 [市丸]
>>177
俺は3のバージル編がまだWW
といってもダンテのストーリーと全く同じなんだよねW

何かキャラメイクでスーパーサイヤ人をつくれるとか…爆

普通にインターネット繋げられればPS3でも出来るって事?

自分、不器用な人間ですから(´ー`)WWW

学園という部分が凄く気になるよねWあと参戦作品W

普通のコスはハズイから着ぐるみとかならいいかなWW
あとは乗りで女装爆

⏰:09/07/15 19:58 📱:SH906i 🆔:18oYK/5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194