BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#190 [市丸]
>>177
俺は3のバージル編がまだWW
といってもダンテのストーリーと全く同じなんだよねW
何かキャラメイクでスーパーサイヤ人をつくれるとか…爆
普通にインターネット繋げられればPS3でも出来るって事?
自分、不器用な人間ですから(´ー`)WWW
学園という部分が凄く気になるよねWあと参戦作品W
普通のコスはハズイから着ぐるみとかならいいかなWW
あとは乗りで女装爆
:09/07/15 19:58
:SH906i
:18oYK/5Y
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194