BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#203 [市丸]
MG1/100エクシア・イグニッションモード7月25日発売予定
付属パーツでリペア1にできるとのこと
やはり左腕はついてる
マント付ける場合は外すみたいだけど画像だと普通にエクシアWWまぁ付属パーツつかわずに作るとああなると(^ω^)銃口や刃先をメッキ加工されてて、腕にGNソードつけたままライフルへの換装が可能になったとのこと(もちろんライフルからソードにも可)
あとOOプラモ恒例のLED内蔵でGNドライブを完全再現だそうですW
てか付属パーツでリペア1に出来るということは、これはエクシアR2なのか?R2ならシールドないはずだが…
GNソード改が付属なら発売日に買うけどWW
更に調べてみます笑
:09/07/21 14:10
:SH906i
:4.QYG1L2
#204 [市丸]
貼忘れW
マント付き画像あった
jpg 18KB
:09/07/21 14:19
:SH906i
:4.QYG1L2
#205 [市丸]
結局多分R2ではないかもW
何か初回盤は少し安いらしい
あとよくわからないがイグニッションモード発売日にエクシアがもう1つ発売と言う記事をみた
ガセかもだから更に調べますW
jpg 74KB
:09/07/21 14:32
:SH906i
:4.QYG1L2
#206 [市丸]
どうやらイグニッションモードと通常版エクシアが二つ同時発売
イグニッションモードは初回限定で値段が1000〜1500円位安いみたい
イグニッションモードの定価が6800円位で初回限定で5300円位だとか
通常版エクシアは3800円位
まぁ俺はどちらを買うかは箱の横とかみてから検討するW
両方欲しい場合は初回限定で安く買えるイグニッションモード買っといたほうがいいねW
通常版は初回特典ないみたいだし
:09/07/21 14:54
:SH906i
:4.QYG1L2
#207 [市丸]
てか
>>205の画像に値段載ってたねW
(^ω^)凡ミスW
:09/07/21 14:57
:SH906i
:4.QYG1L2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194