BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#205 [市丸]
結局多分R2ではないかもW
何か初回盤は少し安いらしい
あとよくわからないがイグニッションモード発売日にエクシアがもう1つ発売と言う記事をみた
ガセかもだから更に調べますW
jpg
74KB
:09/07/21 14:32
:SH906i
:4.QYG1L2
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194