BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#205 [市丸]
結局多分R2ではないかもW
何か初回盤は少し安いらしい
あとよくわからないがイグニッションモード発売日にエクシアがもう1つ発売と言う記事をみた
ガセかもだから更に調べますW

jpg 74KB
⏰:09/07/21 14:32 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194