BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#195 [◆BASARAoAGk]
>>187
今16章(戦場未クリア時点)で40時間半だ/^O^\
遊撃戦闘とか、隊員集めポテンシャル解放と色々やる事やっててこんなに経ってしまった(´ノд`)w
勲章もう一個手に入れてオードリィ出さねば(`・ω・´)

>>188
まぁ、2の見所はもう一人のバズと親父のキャッチボールしかないからな!爆

しかし、二兎追うもの一兎も得ず…

初の破損モデルかぁ…っていうかあれか!あの顔半分壊れてるあれか!

ゆっくり作って自然の物を拾ってパノラマも作れば金もそんなに掛からないさ!むしろ時間のかかる趣味爆

⏰:09/07/20 23:32 📱:PC 🆔:U2auVulQ


#196 [◆BASARAoAGk]
>>189
でもガイナックスらしいやり方で良い感じ(^ω^)

ケーブルなんて外して暴走だ(`・ω・´)

女の子(声の可愛い子に限る)がすすり泣くのは良いが男と前述以外のすすり泣きは、堪えろ!と言ってやりたいのは俺だけで良い…爆

眼帯!眼帯!

どちらかといえば女神だな/^O^\w

ぐっじょぶ!

⏰:09/07/20 23:36 📱:PC 🆔:U2auVulQ


#197 [◆BASARAoAGk]
>>190
そういえばバージル編は…何て言えば良いかダンテと逆なのかそれとも最後がダンテに変わるのか…まぁ、やればわかる事か!

俺のは超サイヤ人2だ!ていうか超サイヤ人2の髪型があるだけなんだよね爆

うん、そういう事!

器用貧乏よりはましさ(;´ひ`)

スパロボが出来るのか、スパロボをやってる奴を操作するのかよくわからない…

個人的には乗りでも女装は嫌や。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずフレンの衣装(騎士団隊員)ください爆あとリラックマのきぐるみも爆爆

⏰:09/07/20 23:43 📱:PC 🆔:U2auVulQ


#198 [◆BASARAoAGk]
>>191
うん、チャサンの言うとおり一つの戦場で1時間〜は結構ざらに掛かるのだ/^O^\

>>192
誘われたってことかw
読み間違えて一瞬、闘劇のネット枠があるのかと思った(;´ひ`)爆
ま、闘劇は参加するより見る方が良いかもね(´ノд`)

⏰:09/07/20 23:46 📱:PC 🆔:U2auVulQ


#199 [市丸]
>>195
それに1のが笑えるシーンが盛り沢山WW


愛か金か…………爆


そう!メインカメラが片方剥き出しで左腕がないあれですW
でも左腕付き(たしか)でマントを付けるか左腕を付けるかは個人の自由です(^ω^)たしか今月の25日発売ですぇ(*´∀`)
詳しく調べてみるW


ジオラマとか本格的なの作りたいね(゚∀゚)だが俺的にMSの戦闘の舞台は宇宙での戦いが真髄だと思うWW

⏰:09/07/21 13:35 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#200 [市丸]
>>196
マニアは二つ買わなきゃだけどねWWW


6月にでたエヴァのゲームが序&TVシリーズの混合ストーリーで、ケーブル外してEN切れになると敗北WW暴走はストーリーイベントでしかならなかったWW


可愛い声なら無条件で許す!勿論野郎は例外だがWW
中原麻衣の声ですすり泣きされたら俺はもぅ……WWW


眼帯邪魔じゃあ!アスカはそのままがいいのだよ(^ω^)

女神かWまぁあながち間違いではないが(´∀`)W

3巻まで集めましたWWW

⏰:09/07/21 13:43 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#201 [市丸]
>>197
もし貼付けだけならまさかのバージルVSバージルになるねWジアビスのアッシュVSアッシュ思い出すわぁWWW

昨日友達のデータでウーブつくった(^ω^)命名ミッチーWW

じゃあもしかしたらイトコん家でできるかもW有料だがミサトの報道計画観たいWW
不器用貧乏はどうすれば……笑

はたまたぷちエヴァのようになるのか気になる笑(^ω^)
中途半端な女装はキツイからやるなら超本格的にやらないとね!WW
Vのキャラなら和服風のユーリの衣装がいい(´∀`)

着ぐるみは桑島さんが演じた某キャラクターが使っていた熊のやつが良いW(^ω^)

⏰:09/07/21 13:53 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#202 [市丸]
>>198
その辺はシュミレーションの醍醐味ですね(^ω^)スパロボも中盤〜終盤は1ステージクリアするのにかなり時間かかるしWW

⏰:09/07/21 13:55 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#203 [市丸]
MG1/100エクシア・イグニッションモード7月25日発売予定
付属パーツでリペア1にできるとのこと
やはり左腕はついてる
マント付ける場合は外すみたいだけど画像だと普通にエクシアWWまぁ付属パーツつかわずに作るとああなると(^ω^)銃口や刃先をメッキ加工されてて、腕にGNソードつけたままライフルへの換装が可能になったとのこと(もちろんライフルからソードにも可)
あとOOプラモ恒例のLED内蔵でGNドライブを完全再現だそうですW


てか付属パーツでリペア1に出来るということは、これはエクシアR2なのか?R2ならシールドないはずだが…
GNソード改が付属なら発売日に買うけどWW
更に調べてみます笑

⏰:09/07/21 14:10 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#204 [市丸]
貼忘れW
マント付き画像あった

jpg 18KB
⏰:09/07/21 14:19 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194