BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#197 [◆BASARAoAGk]
>>190
そういえばバージル編は…何て言えば良いかダンテと逆なのかそれとも最後がダンテに変わるのか…まぁ、やればわかる事か!
俺のは超サイヤ人2だ!ていうか超サイヤ人2の髪型があるだけなんだよね爆
うん、そういう事!
器用貧乏よりはましさ(;´ひ`)
スパロボが出来るのか、スパロボをやってる奴を操作するのかよくわからない…
個人的には乗りでも女装は嫌や。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずフレンの衣装(騎士団隊員)ください爆あとリラックマのきぐるみも爆爆
:09/07/20 23:43
:PC
:U2auVulQ
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194