BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#230 [市丸]
>>226
愛の注ぎ具合が違うから情報の集め具合が違うんだろうね爆

俺はペンタイプしか無いW拭き取りタイプも使ってみたいがシャーペンタイプも一回試してみたい(゚∀゚)
でもMGも見本に近くしたくて塗装しちゃうWシール貼るの嫌だし(´ー`)

だが1/144は小さいし稼動範囲が狭いから好まん!塗装も神経使いすぎて5分でキレる爆

あんま古いと電池パックもショップになさそうだしねW
何よりエヴァ裏山WWW

⏰:09/08/06 19:42 📱:SH906i 🆔:QPDW5vJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194