BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#230 [市丸]
>>226
愛の注ぎ具合が違うから情報の集め具合が違うんだろうね爆
俺はペンタイプしか無いW拭き取りタイプも使ってみたいがシャーペンタイプも一回試してみたい(゚∀゚)
でもMGも見本に近くしたくて塗装しちゃうWシール貼るの嫌だし(´ー`)
だが1/144は小さいし稼動範囲が狭いから好まん!塗装も神経使いすぎて5分でキレる爆
あんま古いと電池パックもショップになさそうだしねW
何よりエヴァ裏山WWW
:09/08/06 19:42
:SH906i
:QPDW5vJQ
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194