BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#226 [◆BASARAoAGk]
>>223
この違いは一体何なんだろう…やはり愛か…!

うん、しかも筆ペン式!正直普通のは使った事が…あるけど筆タイプの拭き取りは一番手軽でやりやすくて他のはもう使えなくなる…爆
HG塗装はヤバいってwもう黄金プレイだよwま、MGは塗装しなくていいように色分けされてるんだけど[o´ω`o]ゞ
HGは塗装用だね!だからスケールも塗装量がなるべく少なくなるようそれなりの1/144なんだ!(憶測爆
ま、もう機種変したくなかったんだけど、このまま使ってて壊れて「古すぎるので電池が…」とか「古すぎるので修理は…」とか言われて欲しくもない最新機種買うよりは良いかなって感じだな(^ω^)

⏰:09/07/31 10:48 📱:PC 🆔:ac3LPYK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194