BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#223 [市丸]
>>220
ガンプラの発売日とか考えた事ないからエクシアが新鮮W
ゲームみたいに何ヶ月も待ってたと言う状況にならないしねWW
拭き取りタイプなんてあったんだ(゚∀゚)俺のちょい太いから変になっちゃうからWW俺もHGジャスティス塗装して以降ガンプラは塗装しないと気が済まなくなった爆
それまでには何としてもWW
新しすぎてわからんとW
まぁ俺もDからSHにしたから最初は大変だった(´ω`)
:09/07/26 00:18
:SH906i
:x.yt1kuQ
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194