BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#228 [市丸]
>>224
見なきゃ駄目だよWW
(´ノд`)キラ君操縦のストフリは被弾しないから無傷だけどね爆
自己満が本命ですよWW
俺は18号のが好き(´∀`)
マクロス7は戦闘のイメージが無い爆
:09/08/06 19:26
:SH906i
:QPDW5vJQ
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194