BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#228 [市丸]
>>224
見なきゃ駄目だよWW

(´ノд`)キラ君操縦のストフリは被弾しないから無傷だけどね爆

自己満が本命ですよWW

俺は18号のが好き(´∀`)


マクロス7は戦闘のイメージが無い爆

⏰:09/08/06 19:26 📱:SH906i 🆔:QPDW5vJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194