BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#224 [◆BASARAoAGk]
>>221
くらなどは観てないんだぜ…

て言うかぶっちゃけ傷の付かない(戦闘をしたのに新品同様で居る)機体など要らん!
MSの戦闘は壊れてなんぼや!

自己満でも可(´ノд`)w

17号は好きだけど18号はあんまり好きじゃないんだよねw基本は好きなんだけどw

マクロスFの前にマクロス7見ろやーーヽ(*`д´)ノ爆

⏰:09/07/31 10:34 📱:PC 🆔:ac3LPYK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194