BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#212 [市丸]
>>208
1がウけたから2がウける訳でわないということがわからんのか!みたいなWW


ビルとか凄まじいよねW
薄汚れた感じとか素人にはむりだ(´∀`)
確かに地に足付けて戦わなくなってきてるねWSEEDは数える位しか無かったしWW
重量なんて有って無いようなものになりつつあるね爆

保存、観賞、使用の3タイプか(´∀`)笑

取り敢えず2日でストーリーオワタW
だがすすり泣きでは声優判断厳しいWW

科学の力でどうにかならんのか!(心の叫び

俺はシェリル派WW(^ω^)

⏰:09/07/21 22:42 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194