BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#202 [市丸]
>>198
その辺はシュミレーションの醍醐味ですね(^ω^)スパロボも中盤〜終盤は1ステージクリアするのにかなり時間かかるしWW

⏰:09/07/21 13:55 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#203 [市丸]
MG1/100エクシア・イグニッションモード7月25日発売予定
付属パーツでリペア1にできるとのこと
やはり左腕はついてる
マント付ける場合は外すみたいだけど画像だと普通にエクシアWWまぁ付属パーツつかわずに作るとああなると(^ω^)銃口や刃先をメッキ加工されてて、腕にGNソードつけたままライフルへの換装が可能になったとのこと(もちろんライフルからソードにも可)
あとOOプラモ恒例のLED内蔵でGNドライブを完全再現だそうですW


てか付属パーツでリペア1に出来るということは、これはエクシアR2なのか?R2ならシールドないはずだが…
GNソード改が付属なら発売日に買うけどWW
更に調べてみます笑

⏰:09/07/21 14:10 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#204 [市丸]
貼忘れW
マント付き画像あった

jpg 18KB
⏰:09/07/21 14:19 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#205 [市丸]
結局多分R2ではないかもW
何か初回盤は少し安いらしい
あとよくわからないがイグニッションモード発売日にエクシアがもう1つ発売と言う記事をみた
ガセかもだから更に調べますW

jpg 74KB
⏰:09/07/21 14:32 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#206 [市丸]
どうやらイグニッションモードと通常版エクシアが二つ同時発売
イグニッションモードは初回限定で値段が1000〜1500円位安いみたい
イグニッションモードの定価が6800円位で初回限定で5300円位だとか
通常版エクシアは3800円位
まぁ俺はどちらを買うかは箱の横とかみてから検討するW
両方欲しい場合は初回限定で安く買えるイグニッションモード買っといたほうがいいねW
通常版は初回特典ないみたいだし

⏰:09/07/21 14:54 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#207 [市丸]
てか
>>205
の画像に値段載ってたねW
(^ω^)凡ミスW

⏰:09/07/21 14:57 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#208 [◆BASARAoAGk]
>>199
調子のって2とか作るから失敗しちゃうんだよね〜

都市戦のジオラマとか作れる人は神だと思うw
俺は決められんなぁ。まぁ俺が08大好きーだからアレなんだけど、戦闘の魅せ方によるかな(^ω^)
そういえば最近の(っていうかSEEDから)ガンダムはずっと空に居るイメージあるw
宇宙なら無重力だから違和感無いけど、空が無重力なんじゃないかって勘違いするくらい浮いてるからねw
>>200
うん、出来れば三つ/^O^\爆

そうなのかwアレ気になってたがやっぱ時ではないなw

一昔前の声優陣なら何でも許せます爆

それが式波だっ!!と言っておこうw

ま、俺はランカさん派だがな[o´ω`o]爆

⏰:09/07/21 22:04 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


#209 [◆BASARAoAGk]
>>201
まぁ、それはないだろうwあったらDMC\(^o^)/オワタ

ウーブとビーデルは作れるねw俺は作ってないがwブルマとかも普通作れそうw

ミサトさん報道計画はやめた方が……。

それは著作権に関わる!気がするw
まぁどんなのだろうと「注※イケメンに限る」は付き物である爆
おっさんも中々w

わ、分からない…爆
>>202
でもスパロボは演出とか見なければ20分程度で行ける!演出見たら4〜50分くらいかな…w

⏰:09/07/21 22:13 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


#210 [◆BASARAoAGk]
>>203-207
ふむふむ、中々良いじゃないか!
まぁ、どうせ買うなら初回版だろうw俺はストフリまだ完成させてないし余裕がないから選択しさえ出てきては居ないがw
ていうかストフリ完成させなきゃ…ドラグーンの墨入れ(金色の部分)が何か八つくらいあって面倒で半分くらいで止まってるんだよなぁ…でも墨入れしとかないとわだかまり残るし…爆

⏰:09/07/21 22:17 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


#211 [◆BASARAoAGk]
2って言えば戦場のヴァルキュリア2PSPとか無いわ〜
主人公っぽいやつの声もちょっと無いわ〜
無印の主人公に千葉進歩を起用しといてこのキャスティングで来るとは思わなかった…
まぁ、サブキャラとかに草尾とか俺の大好きな声優の誰かが来れば認める!
ていうか前作のキャラは結局出るの?出ないの?
リサーチが必要だ(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/07/21 22:20 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194