>>197もし貼付けだけならまさかのバージルVSバージルになるねWジアビスのアッシュVSアッシュ思い出すわぁWWW
昨日友達のデータでウーブつくった(^ω^)命名ミッチーWW
じゃあもしかしたらイトコん家でできるかもW有料だがミサトの報道計画観たいWW
不器用貧乏はどうすれば……笑
はたまたぷちエヴァのようになるのか気になる笑(^ω^)
中途半端な女装はキツイからやるなら超本格的にやらないとね!WW
Vのキャラなら和服風のユーリの衣装がいい(´∀`)
着ぐるみは桑島さんが演じた某キャラクターが使っていた熊のやつが良いW(^ω^)