BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#201 [市丸]
>>197
もし貼付けだけならまさかのバージルVSバージルになるねWジアビスのアッシュVSアッシュ思い出すわぁWWW

昨日友達のデータでウーブつくった(^ω^)命名ミッチーWW

じゃあもしかしたらイトコん家でできるかもW有料だがミサトの報道計画観たいWW
不器用貧乏はどうすれば……笑

はたまたぷちエヴァのようになるのか気になる笑(^ω^)
中途半端な女装はキツイからやるなら超本格的にやらないとね!WW
Vのキャラなら和服風のユーリの衣装がいい(´∀`)

着ぐるみは桑島さんが演じた某キャラクターが使っていた熊のやつが良いW(^ω^)

⏰:09/07/21 13:53 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194