BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#245 [市丸]
>>239
(´`)チミじゃ話しにならん、店長を呼びたまえ!てかWW

600〜700円するよ爆
貼りもしなければ書きもしませんW(´ノд`)プラモは原作に近づけたくてデカールとかは絶対貼らないW


倉庫の並びは素晴らしいがSEEDシリーズはPSダウンで機体の色が……


きっとエヴァ携帯と言うことで内蔵電源は少なめにしてあるんだよ爆(´ー`)

⏰:09/08/12 20:07 📱:SH906i 🆔:ymX45C5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194