BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#239 [◆BASARAoAGk]
>>236
そこは店舗の上と話させてカバー!爆
そうなのかwまぁ、いつか見てみようw
周りに紙貼って塗装するとこだけ出して一気塗りだ!
デカールを貼らない……だと…?つまり自分で描くんですね!
まぁ、結局ポーズは直立でも十分な俺にはあんまり関係ないんですけどねwあの倉庫でMSが並んでる感じかなり好きだ爆
電池パックって言えば予想以上に相電池量が少なく感じる最新携帯…早く電池パックも新しいの開発してくれ…俺にはもう関係ない話だけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/08/11 11:31
:PC
:g6WTZh7A
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194