BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#244 [市丸]
>>238
確かに3Dだが横スクロールの概念は捨ててないW
(´ノд`)若干捨て気味だが
見返り要求が怖いですね爆
それをバンプレストに提出し早く参戦するよう説得しかないねWWW
しかし次回作のネオはWiiか…

でもあんなデカイバッグ売ってるかしら(´ω`)爆

気迫なら尚いい(゚∀゚)

⏰:09/08/12 20:00 📱:SH906i 🆔:ymX45C5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194