BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新
最初
全
#244 [市丸]
>>238
確かに3Dだが横スクロールの概念は捨ててないW
(´ノд`)若干捨て気味だが
見返り要求が怖いですね爆
それをバンプレストに提出し早く参戦するよう説得しかないねWWW
しかし次回作のネオはWiiか…
でもあんなデカイバッグ売ってるかしら(´ω`)爆
気迫なら尚いい(゚∀゚)
:09/08/12 20:00
:SH906i
:ymX45C5k
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194